未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ジャニーズってね

 

 

 

ジャニーズって言うだけで、

あー、ジャニーズね。

って鼻で笑うやついるじゃん?

 

 

分かる人にだけ分かればいいや、、、ってスタンスでいるんですけども。

 

 

 

あ、今若干馬鹿にしたな?オマエ知らないだろうけどジャニーズってニコニコしてればいいんじゃないんだよ!?青春時代はレッスン、舞台につぎ込んで普通の学生生活に死ぬほど憧れてるんだよ!?毎回舞台に立つ前は押し潰されそうなプレッシャーと戦ってるし、求められるものは毎回大きくなっていく中で今出来る最大級のことをしようとするの!わかる!?高校球児並の熾烈なポジション争いも生き抜いてきた子だけが前に前に、と進めるの!たくさんの批判やひがみも受けたりもするよ?でもね、辛い顔ひとつ見せずファンの人に最大級の笑顔をプレゼントしてくれるの!それがどれだけすごいことか分かる!?

 

っていう心の声を押し殺しながら

 

『ふふふ〜』って愛想笑いをしている事をここにお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズってかっこいいよな!

 

 

 

私生まれ変わったら、ジャニーズの

…母親になりたい!

(ジャニーズになりたいなんて恐れ多くて言えねぇ)