未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の現場を雑に振り返る

あっっっっというまに2021がオワル・・・ 始まる時はどうなることかと思った1年、なにわ男子のデビューが決まった1年、いわちが再活動を始めた年に、なんだか後半一気に浮き足立ったいい1年だったな。 なんやかんやで4年目?に突入の 私による私のための私に…

関西ジュニア家族時代を振り返って思うこと

関西グループ時代。 こんな時代がくるなんて思いもしなかった日々に思いを馳せちゃうオトシゴロ。 なにわ男子を皮切りに、Aぇgroup、Lilかんさい、 Boys be。そして新たなAmBitious。 続々と出来ていくグループに驚きと慣れが平行してて不思議な感じだ。 201…

羽ばたけ7つのダイヤモンド

11月12日が待ち遠しいような、近づくのが少し寂しいような今日この頃。 大好きなアイドル西畑大吾くんが“なにわ男子”としてデビューするまであと数十日。この日を夢見てきたのに、いざ来るとなると不思議な気持ちだな。 松竹座で焼け野原と言われた時代の感…

岩橋くんが大好きだという話

新しい道を選択してそれぞれが動き出してる今、感じた気持ちを文字起こししておこうと思います。 自分の気持ちの整理も込めてね。 岩橋くんの今が知れるInstagram。 人生で初めてInstagramを抱きしめたくなった2021。 もう二度と見ることはできないと思った…

この曲なにわ男子の○○くんにリクエスト!

なにわ男子に会いたくて会いたくて震える(西野カナド世代)(着メロみんなこれやった)(着メロて死語?) 震えついでに なにわ男子のみんなと脳内カラオケ行くことにしました(?)メンバーにリクエストしたいヒットソングをひたすら語るだけの記事ふぁむ…

絶対、絶対、大丈夫

新しい道を選択した岩橋くんへ。いつもファンに届けてくれた言葉を私からも送るね。 書いてる今、まだ発表を知って間もなくて、やっと岩橋くんが本当の意味で治療に専念できると思う安堵とくやしさと悲しさとやるせなさとひたすら岩橋くんの幸せを願う気持ち…

2020年の現場を雑に振り返る

今年はするか迷ったけど、やっぱしときましょーーー!大変な状況の中ショーマストゴーオンしてくれたアイドル達に感謝の意を込め振り返りまっす 1月:アオハル、アイランド アオハル すでに懐かしの生現場。 現場過多してて幸せにデロデロしてた~~~。 優し…

2020年が終わった。 世界中を幸せに巻き込んだ嵐が一旦止んだ。 みんなの夢を乗せた嵐は自分達が休止した未来に虹がかかる事を望んで、一旦は幕をおろした。 最後の瞬間まで嵐は5人であり続けた。 今でも嵐が止んだなんてちっとも思えないけれど、頭のどこか…