未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016クリパを終えて

どうも。 今だにしれっと梅芸に行けば、ジャニフワが始まっているのではないかと思ってしまうジャニフワロス野郎です。 そんなジャニフワロス野郎にさらにロスが加わりました。 そうです。 クリパ。始まった!!!と思ったら終わったよ!?! 只今ジャニフワ…

岩橋玄樹 かわいい伝説

こんちゃ!!!どう?癒やし足りてる?キュンキュンできてる? 私は全ッ然ッッッ足りてない!!!!!!!! てなわけで我らが癒やし担当岩橋玄樹くんの不思議なるカワイイ生態でも学んどく?それがいいよ!!!(食い気味) 岩橋玄樹(19) 通称いわち、姫…

五年目のひとり

西畑大吾くん民放初ドラマお疲れ様でした(θωθ)✨ 思ってた以上に出てくる場面、出てくる場面筋トレの連続でびっくりでしたな(笑) 正直大ちゃんが出ていなければ、この作品をきちんと見ることはなかったと思います。 見てよかったです。 キッカケをくれてあ…

11/19号ザテレビジョン

今週のテレビジョンが可愛すぎる件についてモノ申す!!! ちゅどーーーん!!! はい、チェック衣装きゃわいいーーー!!! …ほんとキミたち可愛いお顔してるよねっっっ!!! ペラっとめくると きゃーーー!!! これまたきゃわゆいーーー!!! 安定の大…

岸優太伝説

こんちゃ〜! どう?みなさま元気してるぅ? え?よくしゃべるババア、文句言うオッサン、超うるせぇオンナ、チャラくてウザいオトコとかにイライラしてるって? そんな時は岸優太っていう癒やし系生物の愛くるしい実態でもお勉強しない? 岸優太(21歳) 異…

ジャニーズフューチャーワールドをべた褒めするの巻(前半)

気がつけば11月半ば!!!!!!!! ジャニーズフューチャーワールド梅芸の幕もとっくに閉まっちゃったね!!!!!!!!! 閉まってほしくなかったよ!!! 千穐楽のステージで終わらないで〜ってゴロンゴロンごねたいくらい終わってほしくなかったよ!!…

花火大会に行きたかったジャニーズ

気づけば8月も終わり、台風が猛威をふるい秋の空気が漂ってきましたね〜。 夏が終わってしまう〜。夏が一番好きなんや〜。 今君の〜8月の全てくれないか〜って言ってたのついこの前のように思うんですけど!? てなわけで今年は大きな花火大会に1つも行けな…

バイト終わりに待っててほしいジャニーズ

バイト終わりってさ、「はぁ、あの客うっとおしかった〜」「つっかれた」「くっそねみぃなぁ」そんなことしか頭にないですよね!(決めつけるな) そんな時にウルトライケメン彼氏が待っててくれたら最高じゃない!? そんな単純な思いつきでかなり独断と偏…

ヲタ卒とは

みんなはどんなタイミングで、よし! (今まで大好きで、公演にもせっせと足を運び、DVDを買い、金もしっかりかけてきて、何をしても可愛いの一言で済んでしまうほど盲目に愛でていた自担から) ヲタ卒しよう!となれるのだろうか? 少なくとも私はヲタ卒す…

ANOTHERを経て(3)

ジャニフワのチケットも無事に届き、次の舞台へと気持ちが移り変わりつつありますがまだまだANOTHERロスは続いております、こんにちは。 今回はANOTHERの中で好きだった楽曲を語りたいと思います。 ♪急げ!若者 ANOTHER劇中歌で一番スキ!と言っても過言では…

ANOTHERを経て(2)

まんまとANOTHERロスに陥っております。 みなさん生きてますか?私は過呼吸状態です。 ANOTHERで、著しく成長したといえばこの二人ではないでしょうか。 ◯高橋恭平くん あの年齢と吊り合わないベビーフェイスに儚げな雰囲気。まさに海に身を沈めてしまう悲劇…

ANOTHERを経て(1)

ANOTHERがついに幕を閉じましたね。 私にとって初めてのANOTHERでした。 これまでに数々のグループがこの舞台を踏んできています。 私にとっては、他に匹敵しない素敵なANOTHERだったと思います。(あくまでも私は) 関西ジュニアとして、今後自分たちを語る…

SMAP

生まれてはじめて毎週楽しみにしていた番組はSMAP×SMAPでした。 スマスマが見たいから寝れないフリをして見ていました。 誰が言ったのか忘れてしまいましたが(忘れるな) 「SMAPがいる。SMAPがいるからまだまだ頑張らないと、と思える。」 そう。 SMAPは国…

サマステ8/10

行って参ったぞ!!! 可愛子ちゃん達拝んできたぞっ!!! セクゾ以来のPrinceちゃん〜!!! 相変わらずアンタら可愛いねぇ!(泣) あ、先に言っておきますが私は記憶力も底知れず悪く、メモ族でもない為レポはニュアンスであったり少し違うこともあるの…

ANOTHER

8月5日2部に行ってまいりました〜!!! まだね、開幕して日が経ってないのでね! そんなに詳しく書くつもりはないんですがね! とりかく西畑✕道枝コンビの無限の可能性よ!!!!!! 超〜かわいい〜!!! Brother最&高だな!!! あとは、恭平くんの守っ…

開幕!

ばったばた日にちが過ぎてって、人はこうして年をとっていくのか…と物思いにふけてたらもう今日はANOTHER開幕ではないか!!! 早いもんだ〜(;;)♡ 素敵な舞台になりますように! これをキッカケに関ジュちゃんの未来が満ち溢れるものになりますように! 開…

人って。

人って自分の見たいことしか見ない。 学生の頃、電車に乗ってて目に入るのは自分と同じ制服の子達だった。 あ、○○の学校だ〜!スカート可愛いな〜…とか、そういうことが1番目に入ってきていた。 気づけば大学生が目に入るようになっていた。 あ、○○のバック…

かっこよすぎるよ!

今日の朝は西畑大吾さんのビッグニュースで目が覚めました。 映画2本目! ふぉ!?!? しかもニノ主演映画ときたではないか!!! 皆様忘れてはいけない、、、 西畑大吾といえば、、、強火二宮担であることを… ここ最近ではQLAP!でオムライスに『ニノ』と書…

ジャニーズってね

ジャニーズって言うだけで、 あー、ジャニーズね。 って鼻で笑うやついるじゃん? 分かる人にだけ分かればいいや、、、ってスタンスでいるんですけども。 (あ、今若干馬鹿にしたな?オマエ知らないだろうけどジャニーズってニコニコしてればいいんじゃない…

生田斗真くんについてサクっと熱く語るの巻

私の(沼の)原点は何を隠そう ジャニーズの異端児生田斗真様である。 それまではジャニーズのジの字も興味のない子供であったのだ。 …これによりほぼほぼ世代は分かったようなものかもしれないが、イケメンパラダイスという今思えばこのキャスティング天才…

ジャニオタの言う「金欠」とは

『私は今金欠である。』 まぁもう少し詳しく言うと『私は今(〇〇のコンサート迫っててグッズ代残さないといかんし、その後には〇〇のコンサートの申し込み始まるし、夏には遠征するから交通費いるじゃん。あと、〇〇もあるよな…。もしかしたら自担はあの〇…

PrinceちゃんパフォーマンスBest3

数々好きなパフォーマンスがあるが、ここでは強いてランキングをつけてみようではないか!!! はい! では〜ドゥルルルルルルルルルルルル(歓迎魂のいわちの可愛いコールを思い出して!) 第3位! CANDY! LOVE!Prince!コールがきゃわゆい〜! おいでお…

DREAM BOYS

はぁぁぁぁぁ!!! まさか顕嵐ちゃんがドリボとは思わなかったぜ、こんちくしょう!!! 嬉しい、嬉しいんだけどさ!!! 今年はドリボは潔く諦められると思ってたのに…ッ。(揺らぐ) なんで諭吉は私に近づいてこないんだ? 来いよ、ほら。 ていうか顕嵐ち…

好きなコスメ(ベース編)

私コスメをチェックするのも実はすっごい好きなんです☆~(ゝ。∂) ハイブランドをずっと大事に使うよりは、プチプラを数多く持ちたい派かなぁ〜。 てなわけで多分人よりコスメの数は多いかもしれません。 使いきれねぇんだ、コレが(笑) その中でも私のお…

またきっと

ダンススクエアの取材にて。 ------------ 岸「この5人だと難しい曲に挑戦してみようって自然と思えるんだよ」 宮近「みんなで一緒に高いハードルを乗り越えた事で、5人の絆がより深まった気がする」 神宮寺「でもさ、『じゃあ、次は5人で何やろう?』って、…

弟にしたいジャニーズ

何万人の女が「自分の弟がジャニーズだったら…」と一度は思っていることだろうか。 私の一生憧れのセリフは 「試しにジャニーズに応募しちゃったら…入っちゃったの私の弟!♡」である。 まぁ、まず私には妹しかいないので話にもならない。ちくしょ。 ◎大西流…

俺はいつでも本気やで

向井康二くん22歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!! (というのも書きたいことがまとまらず、当日に更新できなかった) いつもあなたの両肩を組んでた仲間は今もあなたの心のそばにいるかな。 …きっと私が想像するよりも…

ジャニーズ内での好きな呼び名

私はなんかツボなメンバー間の呼び名があります。 ◎香取→木村 『木村くん』 香取くんのあの独特な喋り方で呼ぶ木村くんがなんか好きです。 ちっちゃい頃はきむにぃって呼んでたというエピソードも含めてすごく可愛く感じちゃいます。 ◎手越→小山 『慶ちゃん…

Mr.KING

今最もデビューに近いと考えられてるグループ。 私はこのユニットに初めは違和感を覚えていました。 嫌いとかじゃなくて、個人としてはみんな大好きなんだけどもな! 関西担生粋の血が流れてる私にとっては、「東京Jr.」のグループMr.KINGのしょうれんは受け…

結婚してほしいジャニーズ

最初に言っておく。 出来ないことなんて分かってる。 そんなに私も馬鹿ではないぞ。 「アンタが結婚出来たら私だって出来るよ」と思ったそこのアナタ! 大正解〜!!! てなわけで、安心して戯言にお付き合いして下さいな。 ◎丸山隆平 繊細な優しさ!照れて…