未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

かっこよすぎるよ!

 

 

今日の朝は西畑大吾さんのビッグニュースで目が覚めました。

映画2本目! 

ふぉ!?!?

 

しかもニノ主演映画ときたではないか!!!

 

皆様忘れてはいけない、、、

西畑大吾といえば、、、🔥強火二宮担🔥であることを…

 

f:id:churatoma:20160718165520j:image

 

ここ最近ではQLAP!でオムライスに『ニノ』と書くという一般ファンと同じ行動をしているきゃわゆい大ちゃんにほっこりとしたところである。

他にも

・レコメンにてヒナとマルを目の前にして、

ヒ「憧れの先輩は?」

「嵐の二宮くんです♡」

とためらいなく言い放つ

・春の松竹では愛を叫べを完コピで披露

・東の強火二宮担松倉くんとはローカル番組をダビングし合う仲

 

 

f:id:churatoma:20160718170111j:image

爆発しないことを願います、、、

 

いつかは、、、って思ってたけどまさかこんなに早く叶うとは…!!!

 

f:id:churatoma:20160718170156j:image

 

今から待ちきれないっす。