未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

自担が一夜限り6人目の嵐になりました

 

2017年11月2日。

この日を私は忘れない。(始まりがクソ重い)

f:id:churatoma:20171102232504j:image

大ちゃんがプラスワンゲスト。決まった日から待ち遠しいやら緊張するやら。

だってプラスワンだよ!?

対戦チームとは訳が違う…。絶対的にフューチャリングされる枠…世の中に西畑くんの可愛さが存分にバレる…!!!最高か…!!!

 

大ちゃんの夢を掴みとる力、有言実行力には頭が下がる、、、驚きっぱなし、、、叶うのは5年後かな?なんて思ってた事を5日後に掴みとるような子だ。いつだって私は大ちゃんの背中が見えるところにいたいなぁと思う。

 

f:id:churatoma:20171102232805j:image

なんて素敵な紹介をしてくれるんだっっっ!!!なんて素敵な画像!!!けしからん!!!この画像は家宝っす!!!

 

f:id:churatoma:20171102234811j:image

大ちゃんのプロフィールに二宮和也という四字熟語がなかったことはない。

f:id:churatoma:20171102235022j:image

f:id:churatoma:20171102235109j:image

共演したら爆発するとまで言ってて雑誌の撮影でオムライスにケチャップで「ニノ」と書くというヲタクがふふっ♡と密かに楽しむようなことをしてる始末だ。ライブにも必ず足を運び差し入れやお手紙を書く大ちゃん。よし、みんなで声を揃えてせーの、ヨッ!二宮教!

f:id:churatoma:20171102235434j:image

そんな子が二宮くんとCM共演・映画共演・ついにはずっと出たがってたVS嵐にプラスワンゲストで出演。

はぁぁ泣く!!!

 

大ちゃんが昔からニノの事が純粋に大好きで言い続けてたのを知ってるからこそほんとにたまらなくて。中には「どうせ売名でしょ。ニノが売れてるから」って言われてる時もあった。媚を売ってるって誤解される時もあった。伝わる人に伝わればそれでよかったけど、やっぱり切ないなと思ってた。だってレコメンでもPとJKの時でもブレず変わらず憧れの先輩は二宮くんですって貫いてたんだよ。純粋にニノが好きなだけなの。だから今回のVS嵐できっと大ちゃんの純粋な思いが伝わったろうから嬉しくて嬉しくて…。

 

 

f:id:churatoma:20171102233515j:image

f:id:churatoma:20171102234210j:image

もっとガチガチに緊張してるかと思ってたけど嵐さんの優しさもあり、割とのびのびとにこやかでちょーーーーーカワイイ( ; ᴗ ; )いや、ほんとは爆発しそうなくらい心臓ドックンドックンだったはずなんだけど!!!こういう時にきゅるるんスーパー可愛い姿を見せれる所こそ関西のエースだ!!!って更に西畑沼に自ら溺れてます。ズブズブズブ。

 

 

そしてなんてったってゴールデンの影響力はんぱねぇ。「西畑くん」で検索するとまぁ〜〜〜出る出る。賞賛の声( ; ; )(大袈裟)ついには西畑くんでスペースを空けると「かわいい」と出る世界!!!世界こんにちはー!!!大ちゃんが色んな人に見つかるんだなぁ。嬉しいなぁ。

 

そしていつの間にやら二宮教〜特別枠〜になりつつある大ちゃん(泣)うぅ(泣)

f:id:churatoma:20171103002036j:image

f:id:churatoma:20171103002055j:image

f:id:churatoma:20171103002912j:image

前のと合わせて(財布の紐の固い)二宮様から五万円もらっちったね大ちゃん!!!

 

流星の絆見て憧れて入所し、嵐のライブに通い銀テを嬉しそうに持って帰り、見てるだけで十分と言うほど好きで好きでたまらない先輩にこんなに可愛がってもらえる大ちゃん凄すぎひんか???冷静に考えても考えなくてもスゴい。すごすぎる。

みんな知ってた?西畑大吾くんまだデビューしてないんすよ。

こんなに夢を掴んで行ってる大ちゃんにはまだまだ無限の夢が詰まってるんですよ。有言実行という言葉をこれほどまでに体現するアイドルは私は大ちゃんが初めてです。

f:id:churatoma:20171103002629j:image

だからきっと口にした事を実現してくれる。どんなに時間がかかってもいいの。大ちゃんが諦めない限り私は信じ続けるだけ。

 

西畑大吾くんを好きになって後ろを振り向いた事がないんです。次々新しい景色へと連れて行ってくれる大ちゃんに手を引かれてここまで来た気がします。それほどたくさんの努力も苦労も背負い込んで駆け抜けてきたんだろうな。その中でこのチャンスを掴みとったのも大ちゃん自身だよ。客席から見てた場所から同じ番組に出るなんて簡単にできる事じゃない。

一夜限りでも6人目の嵐という夢のような時間を届けてくれたことありがとう、そしておめでとう。

 

そして今日はラストレシピ公開!!!

さぁ次はどんな景色が待ってるのかな。