未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

偉い人!彼らを見つけてくれ!

 

キンプリちゃんのデビューが決まり、ほっとひと安心ですが私にはまだ使命がある!

 

西畑大吾くんのデビューを見守ること!!!

 

そしてジュニアの中には今だにデビューしてないのが不思議なほど、魅力ある子がザクザク溢れている。私の独断の偏見で何人か紹介させてほしい。

 

f:id:churatoma:20180128030402j:image

もはや知名度でいうとナンバーワンでは?

舞台SHOCK・朝ドラ2本・外部舞台本日家を買います・オイリオCM・PとJK・SPドラマ:五年目のひとり(渡辺謙と共演)・ラストレシピ・VS嵐2回出演内1回はプラスワン!!!関ジュの映画は2本主演、次は6月にミュージカル・マリウスに出演が決定しております!!!

画像は19ちゃいですが、現在は21ちゃいです。・・・う、嘘じゃないよ、成人してるよ!仲良しの正門くんとサシでチャンジャのある居酒屋に行ってお酒飲んでますよ!酔うと甘えん坊になるみたいですよ!きゃー!可愛い!

コ、コホン、、、身長は164センチくらいとミニマムですが、小回りききます!元陸上部で足が速く、フォームがかなり綺麗なので運動系のドラマもドンと来いです。加えて童顔なので学生役まだまだ募集中。とにかく役に徹底する子で3回も坊主にしました!できない役は今の所ないと思います。

声はどちらかと言えば高めで歌声は伸びがいいタイプ。ふにゃっとしたタイプに見えて割と肝が座ってます。舞台でアクシデントがあっても動じずやり遂げられるタイプです。

SHOCKで培った経験が生かされており、堂本光一さんの「無理して頑張れ」という言葉が本人の中で生き続けています。仲間にも「無茶はあかんけど無理はしろ」と声を掛けています。

憧れの先輩は嵐の二宮くんと長年言い続けており、嵐ファンからの知名度はうなぎのぼり。それもあってかラストレシピ・オイリオのCMで共演を果たしました。

恐ろしいほど有言実行な子なんですよ。

f:id:churatoma:20180128031246p:image

プラスワンで出たVS嵐では二宮さん直々に「もう西畑いますから」発言。あとで2万円もらいました。やったね。

f:id:churatoma:20180128032119j:image

2017Myojo大賞では6位をキープ。関西ジュニアではダントツのトップ。本人は「来年は大吾の"5位"を目指したい」と言ってたが、キンプリがデビューしたことによって現在実質1位。2019Myojo大賞は本気で1位狙いに行こう。そんな大吾くんの今年の挨拶は「あなただけの王子様でありたい」うぅ、好きィ…。

ブログは読むこちらもゴクリと唾を飲むほどの文量。そう、ファンへの愛情もすごいんです。見た目は華やかな今ドキ感あるイケメンではないので第一印象でファンがドンとつくタイプではないけれど、ステージで見たときの圧倒的な表現力と自己プロデュース力に打ちのめされる人多数。そして最終ファンの人や、周りのスタッフさん、仲間への配慮の仕方をみてノックアウトされる。そう、じわじわとジャブが効きファンが増えるタイプです。

そして純粋に好感度が高い方だと思います。西畑くんって子可愛いよね、と言われることが非常に多く、あまり悪口言われてるのを見ないタイプ。茶の間の支持を集めやすいタイプだと思います。

f:id:churatoma:20180130014836j:image

そしてまぁーーーなんつってもお顔がすこぶるきゃわゆい。見ればみるほどきゃわゆい。そりゃあ茶の間釘付けでっせ。

関西ジュニアの現エース。可能性はまだまだ無限大です。どうぞお目付けくださいまし。

 

ここからはクールダウンでさらりと行きやす!繰り返しますが独断と偏見なので!

 

f:id:churatoma:20180130015314j:image

まぁこれも私の私情挟まってもいますが、私情をポイしても顕嵐ちゃんは見つからないと困る!!!魔女宅、何者、空飛ぶタイヤ…世の中に見つかりつつありますが、まだ世の中はこの子がきらびやかなダイヤモンドだとは気づいてない!!!

そんなの勿体なさすぎる!!!(声を大)(机をダァーン!)

 

 ツンケンしてそうなチャラ男に見えて、中身はポヤヤン天然さんなところも顕嵐ちゃんの魅力。何をしても怒らないで笑ってるところが可愛くて女の心を鷲掴みにすること間違い無し。

何よりもすごいのはどんな時もひるまないこと。「自信しかないです」。そうやって自身を奮い立たせるところ。つねに遠くの世界を見つめているような表情をするところ。一度目に入ると逸らすことを許さない、そんなふしぎな魅力がある子なんです。これからも役者としての経験値も重ね、さらに魅力あるアイドルになると確信してやまない子です。

 

f:id:churatoma:20180130020040j:image

言わずもがなジュニアを引っ張るお兄ちゃん。この人の視野の広さは誰にも叶わないとおもいます。客席の反応を瞬時に見分ける能力はタレントとしての才能。ジャニーズ司会枠(特にバラエティー系)を狙っていける人材だと思います。イジるのもイジられるのもそつなくこなす彼を発見してくれ。

何よりすごいのは責任感の強さ。今までの置かれてきた立場上もあるだろうけど、すごいなって思う。彼はタレントになるべくしてなった人だと時折思います。

アラサーにしてこの可愛さをキープしてるのもすげえなと。絶滅危惧種のギラギラ精神を受け継いでる数少ないジュニアで、一定界隈の胸を掴んで離さないと思うんすよね。刺さる人にはふっっっかい所まで刺さりそう。

 

f:id:churatoma:20180131013143j:image

滲み出る色気。それに尽きる。

若くして人間失格に出てほしい何とも言えない美しい"陰"が女の心を惹き付けてやまないんですよ・・・。

この顔面にして根暗というのが最高。爽やかさが求められる20代で珍しいタイプのタレントだと思います。被りがないんじゃないかな。加えて喋りが達者。あとスタイルがいい。目を引くんですよねえ。

陰の影醸し出しときながらバンバンアクロバットできるところがたまらないッス・・・。

 

f:id:churatoma:20180131164017j:image

日テレドラマ「母になる」の大抜擢で一躍有名に。

 誰もが「可愛い!!!」と雄叫びあげずにいられないプリティさ。そりゃあ沢尻エリカ藤木直人の子供でしっくりくるし誘拐されるわなと納得、納得。この可愛いお顔を持っていながら媚びようとしないところがさらに最高。

それなのに!!!ウルトラに可愛いのがっょぃ!!!

いい意味で空気読めないで堂々としてるタイプなのでごく自然と絶対的エースになりそうな子。まだまだ成長過程で将来ダンディに化けそうなのもたまらんすな。

 

 

はい!以上がワタシ的世の中に見つからにゃいかんだろ!!!なメンバーでした!!!

まだいるけど!!!私情挟めばあと15人は選抜したいところだけど!!!

 

とりあえず西畑大吾くんを地上波の連ドラにおねしゃす!!!爪痕残すので!!!保証します!!!