未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2020-01-01から1年間の記事一覧

(勝手に)大人のジャニーズ大賞

現場に行けない分想像力が豊かになりつつあるので、私による私のためのジュニア大賞ならぬジャニーズ大賞を開催致します ジュニアだけに絞らない強欲さは甘くみてください。デビュー組は割と若手に偏る努力はしてます。時折私情が挟まります。てへぺろ。 【…

私的ベスコス選手権

あなたはこの先、部門ごとに1アイテムしかコスメを使えなくなるとしたら何を使いますか? マスクによって思うようにメイクができなくなったけれど、やっぱりメイクはモチベーション上げるのに必要なものだと感じた1年。 交際費が軽くなった分、これまで手が…

西畑大吾くんとエイトソング

今回は私のドドド青春エイトソングと大ちゃんを勝手に重ねて勝手に開催しまっす。 大倉パパにお世話になってることだしね(?) エイターとなにふぁむを通るヲタクによる夢コラボ。ヲタクはこれだから勝手で楽しい。 気分は最高アイドル西畑大吾のソロコン‼️…

シンメをひたすら愛でる話

私による私のためのシンメトーク! 個人的裁量がエグいよ! はい!いくよ! torn(大倉忠義×錦戸亮) 年上末っ子と年下長男、見上げるお兄ちゃんと見下げる弟。パワーバランスが絶妙なビジュアルコンビ。他の人には強く当たるくせにお互いどこか優しくなっち…

なにわ男子祝2歳!

なにわ男子結成2周年おめでとうございます㊗️❤️(絵文字いっぱい) もう2年、、、まだ2年?な幸せな日々を噛み締めてます。 結成当初の向かい風なんて忘れてしまうくらいの幸せ渋滞で、今もその幸せにドギマギしてしまうほど。 「僕のアオハルは今です」って…

偽義経冥界歌39☆サイコーって話

書き溜めて途中で止めてしまってたけど、スクリーンに帰ってくるということで‼️投稿しましょ‼️ 生田斗真様2度目の劇団☆新感線座長!!!偽義経冥界歌!!! ヨッ!!!待ってました!!! おかえりーーー!!! 笑って泣いて痛快ストーリー! さすが劇団☆新…

第一回ジャニーズドラフト会議

Hiチューブ見て感化されたぴよ。 欲張りマンなのでジュニアで括らず、ジャニーズ全体でやります。そして恐らく何回もやります。1回で終われるDDじゃないべ。自担の概念完全に抜くな。泣く泣く抜くな。 では、第一回ジャニーズドラフト会議開催致します‼️(私…

明日がもっといい日でありますように

毎日岩橋くんが恋しい。 「ずっと君を待ってる」そう誓って、5人の彼らを見ても6人の姿を思い浮かべてしまって、でもそんな自分に安堵したりして。 岩橋くんを待つと誓った日から、色んな想いを抱きしめながら今ここにいる。 ステージの上をハムスターみたい…

私、アオハル夢子!!!!!!!

現場が恋しい今日この頃。 夢かと思うくらい楽しかったアオハル2019-2020❤️ 雑な記憶ながら、時間がある今だからこそ振り返ってみるゾ~! ★━━━━━━━━━━━━━━★ ラキボ 胸が高鳴るBGM! 「Are you ready?」 もちろんYeah!!!!!!! なんやかんやこの曲と大ちゃんが…

顕嵐ちゃんの空

仲間のデビューの日の夜は悔しくて眠れなかった。 常にマイペースに見える顕嵐ちゃんが雑誌で語った言葉。 顕嵐ちゃんが渡り歩いた景色は他の人より何倍も目まぐるしかったかもしれない。 ジャニーズジュニア退所を発表したあの日、私は不思議と静かに受け入…

なにわ男子に歌ってほしい曲ドバドバ

みんな元気!?岩橋?\げんき~~~!/ こんな時だからこそ、楽しいことをやろうよ!てなわけでなにわ男子に個人的に歌ってほしい曲をツラツラ~っとな。 ☆涙くんさよなら(坂本九) 多くの人がカバーしてる名曲。 ワタシはTOKIOがカバーしてるのを聴いて…

待ってろよ

こじだいについて3日にいっぺんは考えてるので、ここらでツラツラ書いちゃおうかと どう足掻いてもこじだいが好き。 このコンビの「エモい」の似合う度は数値では表せん。溢れ返る。 6人いた仲間が3人になり、2人は関西を引っ張っていく、引っ張っていかねば…

2019年の現場を雑に振り返る

これシリーズ化したいとおもてたのに、3年目にして、しれっと忘れてた。三日坊主とはよく言った言葉である。 キリの悪さすんごいけど、やりたいのでやるべさ。振り返るべさ。ショーマストゴーオンだべさ。 1月:あけおめオーラス ちょお待てこれすでに3年前く…

向井康二くんデビューおめでとう

向井康二くんCDデビューおめでとうこざいます!!!!!!! 9人の中で楽しそうにしている康二くんを見るたびに、「康二くんをよろしくね」なんて親のような気持ちで嬉しくも切なく、でもやっぱり嬉しくって胸がきゅっとなります。 康二くんはSnow Manのみんなも言…

最高の景色

#アオハル ついに終わりを迎えました。 単独ツアーお疲れ様でした。素敵なツアーだったよ。たくさんの幸せをありがとう。 千秋楽を終えた今、なんとも感情に表せぬ思いを抱きながら帰宅しています。 西畑大吾くんが「幸せだ」とボロボロ涙を流して泣きました…