未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2019-01-01から1年間の記事一覧

それでも

最低最弱、なのかもしれない。 予感はしていたし、腹を括っていたつもりだった。それでも日が経つごとに襲ってくる喪失感。亮ちゃんらしい締めくくりの仕方が寂しさを余計に、ね。 後腐れない、というかちょっと物足りないくらいさっぱり去る。最後まで錦戸…

十五祭を経て

関ジャニ∞15周年ツアー十五祭京セラ公演から少し時間が経った今、やっと気持ちに整理がついてきたので久しぶりの更新 この1年、ううん結成から今までずっとエイトもエイターも必死に進んできた形がここにうつしだされたと思えたツアーでした。 いい意味で少…

Rival

東の向井、西の西畑。 こんな日が来るなんて数カ月前まで夢にも思わなかった。 なにわ男子結成からここまで、長いようで短く、一瞬のようで永遠のようでもあった。 Jr.大賞をこじだいでワンツー飾る日がくるなんて、ね。Myojo開いた瞬間涙が止まらなかった。…

愛は続いていく

まずはジャニーさんのご冥福をお祈り致します。 1つの時代が終わりを告げました。 ですが、ジャニーさんの思い描いた世界はこれからもずっと続いていく。そう、今は信じたいです。 「こないだジャニーさんがね…」そうやって楽しそうに話し出すアイドルを何人…

東条正義くんが好きすぎて語った

おつかレインボ〜! みんな見てる? 俺のスカートどこ行った! 学園コメディかと思いきや、意外とデリケートな部分も突いてきたりする最高の学園ドラマ! しかも脚本家の方は部ダメの方らしい!最高か。いや〜途中で知ったのですが、すごいドツボを抑えてく…

岩橋くんのいないKing&Prince

「5人で」「5人の中だと」そんな言葉が少しずつ増えてきて、その言葉にずっと慣れません、正確に言うと慣れたくありません。 仕方ないのはわかってる。焦って解決するものじゃない。ファンが寂しがれば寂しがるほど、岩橋くんを苦しめることになるんじゃない…

羽ばたけなにわ男子!

「デビューした?」 4/5放送の少クラを見た私の口から発した無意識の第一声でございます。 7人で東京のステージで堂々と歌う姿、きらっきらしてて胸が躍りました。 なにわ男子の未来を夢見て、ファンの1人としてできる事は何でもやろうという覚悟っす!なに…

西畑大吾くんが恋人にしたいJr.大賞1位になりました

タイトルに結果をぶち込みました、こんにちは。 開いた瞬間崩れ落ち(るくらい)泣きました。(買ってソッコートイレで見たので崩れ落ちられず)(汚い)(ちゃんとした場所でみろ)(落ち着け) 嬉しさと同じくらいの安堵。結果を見るまで、ほーんと怖かっ…

永遠なんてない

赤い彼が脱退する覚悟をしたあのとき、錦戸亮ちゃんがブログに綴った言葉です。 永遠を信じ続け、歌い続けた彼が"やっと認められます"と、そう言いました。 私は今でも心に焼き付いています。 そしてまた今日一つ、永遠なんてないことを思い知りました。 嵐…

全てが追い風でありますように

今年もやってきた1月17日。 1年前はKing&Princeデビュー発表だったなぁ、懐かしいなぁ、めまぐるしかったなぁ、なんて思いながら何気なくスマホを見た。 Snow Man 関西Jr.向井康二加入 驚いたし、寂しかったけど、実は少しホッとしました。 あけおめのみんな…

私の灯火

今日は何の日ですか!!!!!!!!! 良い子のアナタは答えられますよね!!!!!! はい!!!正解!!! ぷりぷりウルトラキュートフェイスラブリーツンデレアイドル西畑大吾くんのバースデーでございます!!! はい!拍手!(ドーンぱちぱち) このウ…

例えば僕たちが思い出になる

明けましておめでとうございます。 2019年!2019年って近未来かと思ってましたヨ。人生ってどんどん加速していきますね。 2018年。ジャニヲタの私としては怒涛の1年でした。そりゃはてブロよく書くわ。自分でも収集のつかない感情を整理するために、情緒不安…