未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Prince Prince Prince

可愛すぎるタイトルに可愛すぎる3人のお顔、ひらくと多幸感がドバドバあふれだす。だいじょうぶ、泣いちゃうのは仕方がないよ、キラキラしてる3人がこんなにも「ありがとう」を伝えてくれて何よりも「Princessのために」って想いが伝わってくるんだもん。 Pr…

あの日の夢はいつもここにある

優しくてつよくて未来をたどろうと決意させてくれた時間からもうすぐ4ヶ月になる。 はやいなぁ。あっというまだった。日にちにして120日くらい。はやいとかんじながら120日だけでもPrinceのこと、もっともっと大好きになった。 どうして愛はお金がかかるんだ…

大吾くんと活ちゃんと鎌田くん

ラストレシピをを見てバッッッッカみたいに泣いた。 泣かないわけがないッッッ。 教祖様と舞台挨拶してる姿だけで感無量だったのに本編みたら余計にぎょええええ。大号泣。 「西畑大吾としてのラストレシピは終わるけど作品は生き続ける」って舞台挨拶で大吾…

帰ったらお迎えしてほしいジャニーズジュニア

きみはペットの生活をしたいと本気で考えているファンタジー脳みそ人間です。こんにちは。 さぁタイトル通り好き放題喋りまっす! そして安定に私情が濃縮されまくっています。悪しからず❤︎︎ ◇岩橋玄樹 ウルトラ可愛いお顔でお迎えしてくれたら1日の全てを忘…

ジュニア大賞を前に思うこと

今しか書けないので一息でザザッと勢いのまま書きたいと思いまっす。 毎年ながらこの時期は緊張する。このMyojoジュニア大賞が本人達にとってどこまで影響してるかなんて正直分からない。けれどメディアに取り上げられやすい案件である事は確かですよね。 な…

自担が一夜限り6人目の嵐になりました

2017年11月2日。 この日を私は忘れない。(始まりがクソ重い) 大ちゃんがプラスワンゲスト。決まった日から待ち遠しいやら緊張するやら。 だってプラスワンだよ!? 対戦チームとは訳が違う…。絶対的にフューチャリングされる枠…世の中に西畑くんの可愛さが…