未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ハピアイを終えて

 

どうも、ハッピーなアイランドに行き、いよいよ2018年を迎えたなと実感しております(遅い)関西も新曲でアイランドに行ってしまうし2018年はアイランドに囲まれそうな予感です。(アイランドに囲まれるとは)

 

"ジャニーズJr.岩橋玄樹"という肩書きの岩橋くんとしては最後の舞台になるんだろうな、と思いながら観るのは不思議な気持ちでした。この気持ちを表すなら愛しさと切なさと心強さと〜♪って感じかな。

 

噂どおり二幕の迫力が凄かった…。

トップの人がプロフェッショナルだとカンパニー自体がプロフェッショナルに変貌していくんだなと実感しました。

Zokkon命での気迫すごかったあ…。これが食らいつくってことか、と。

 

King&Princeでの君だけに好きだったな。

まだ正直ぜんたいを見るよりはPrinceの君だけにを見たい気持ちが勝ってしまうのだけれど、その気持ちはこれからのKing&Princeが変えてくれると信じてるから大丈夫。しぜんと心の動くままに応援しようとおもう。

「僕は今星屑のように君におりてく」のときのPrinceが美しくて儚すぎてつらかった…。Princeの麗しさはデビューしてもグループ名変わって人数増えても変わらないでいてほしい。

私はPrinceに出会うために生まれてきたんだ…!っていい大人が本気で思ってしまう君だけにでした。好きです。婚姻届嘘でもいいから書いて。(蹴倒されろ)

 

帰ってパンフ読んで、ヒガシさんが全員にソロパート与えるために振り分けも考えてくれたって知って嬉しかったなあ…。文化を継承していこうとしてくれる姿勢がほんとに嬉しいし有難い。自然とそうおもってくれるのはやっぱりジャニさんが愛情を注いでくれたからだろうし、ジャニさんってすげえなあと改めて思います。

偉大な先輩の背中をみた みんなには学ぶものが溢れ出たと思います。それを余すことなく吸収していってほしい。そして時間がかかっても自分の中に落とし込んでいってほしい。この舞台が与えられたことに各々理由付けをしていってくれたらなあ、なんて思ってます。こんな貴重なこと、そうそうないだろうから。ジャニーズのすごさを改めて見せつけられました。これからもエンターテイメントで日本中、いや、世界を明るくしていってほしいです。その中の一人に岩橋くんがこれからもいるんだと思うとワクワクするな。

 

素敵な舞台だった…もう一度アンコール、もう一度アンコール、またいつか会えるよね。