未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

5月も生きる

どうも!

 

5月のJr祭りに行けることになりきゃっほいしてます。5月まで生きる希望があります。いぇーい!

 

あ、最初に言うとこの記事は特にテーマはありません。とにかくコンサートの楽しみを吐き出すだけです˶❝ཻ⃛ ˴ ̬ ❝ཻ⃛˶超絶心優しい天女のような方は見守ってくれましたら幸いです˶❝ཻ⃛ ˴ ̬ ❝ཻ⃛˶

 

生粋の関西担の血が流れてる私が初めてまともに沼にズブッとハマった関東JrちゃんがPrinceちゃん。

f:id:churatoma:20170127223215j:image

とにかく可愛こちゃんにめっぽう弱い。

しかし関西住みの私にとってPrinceちゃんに会うには時間とお金がいる。こんな時にふと、薔薇の咲いててオホホホホな豪邸の娘に生まれていれば…と遠い目をしてる時がある。まぁそんな事言ったってしゃーねーよな!!!

そんなこと言っときながらもPrinceへの溢れでる愛は抑えられず夏も東京へ行っちまったい!!!いぇーい!可愛かったぜ!!!しかし諭吉さんとたっっっくさんバイバイしたぜ!!!ヘーイ!

 

そんな私にとってPrinceちゃんと関西で会えることはとーっても有り難いことなのです。だからほんとにジャニーズフューチャーワールドは夢の世界だった。

私が生涯の中で心に残るであろう舞台ベスト3に入る!!!(岸くんみたいなこと言ってるな)

Princeちゃんがあんなにキラキラとしてる舞台を新幹線に乗って見知らぬ土地をウロウロ歩き回らなくとも、普段ぬぼーっとブラブラしてる梅田で見れちゃうという喜び。しかも大好きな関ジュちゃーん!!!夢の世界こんにちは。ありがとう。10月は長い長い幸せな夢を見ていた。

そんなジャニーズフューチャーワールドが終わり、悲しみにふけながらも関ジュのクリパが始まりテンションぶち上がってました。しかしクリパが終わった後の喪失感。シクシクシク。可愛い天使達と次に会えるのは春か、、、Princeちゃんなんていつになることやら、、、。シクシクシク。

と、なっている時にJr祭りが決まりました。Princeちゃんが関西にくるぞーーー!!!宴じゃ!宴ーーー!!!

さぁ!リムジンでも用意せねば!!!と思ったら

f:id:churatoma:20170127224630j:image

もうすでに乗ってたーーー!後付感

リムジン似合うアイドル最高か!!!

 

はい!話が逸れまくり、もはや何を言いたいのか分からなくなってきました。

とにかくJr祭り楽しみ!!!

もう私勝手に関西ジュニアも来るって確信してるし!!!テンションぶち上がり!!!るんるんるん!!!

f:id:churatoma:20170127225451j:image

コンサートのPrinceちゃんまじ可愛いからな!!!Prince沼にハマってない人はPrinceちゃんの可愛さにまだ気付けていないだけなのだ!!!さぁ、たまたまこの記事を読んでくれててPrince沼にまだハマってない天女!!!コンサートでPrinceちゃん見てね!!!(食い気味)