未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

私の灯火

 

今日は何の日ですか!!!!!!!!!

良い子のアナタは答えられますよね!!!!!!

 

はい!!!正解!!!

ぷりぷりウルトラキュートフェイスラブリーツンデレアイドル西畑大吾くんのバースデーでございます!!!

はい!拍手!(ドーンぱちぱち)

f:id:churatoma:20190109001616j:image

 

このウルトラ童顔ラブリーフェイスの西畑大吾くんがにゃんにゃん………コホン、22歳を迎えたんですって。地球は回ってるなァ🌍

 

この1年のめまぐるしさは凄かった…。ファンですら目が回りそうだったから、きっと大ちゃんは目が回ってたな。それでも大ちゃんは真っ直ぐ、ひたすら真っ直ぐ進んでいった。

 

関西ジュニア4年ぶりの大阪城コンサートにはじまり、春松竹、環状線、マリウス、少年たち、僕キセ、なにわ男子結成、梅芸、クリパ………。この1年で大ちゃんは、色んな色の景色を見てきた。優しい色ばかりではなかったかもしれないけれど、それでも大ちゃんは笑ってた、進んでた。そんな大ちゃんに私は勇気づけられた。

 

1番おおきかったのは、やっぱりなにわ男子結成かな。いろんな声が飛び交うなかで、振り向かずに進まうとする7人は本当にかっこよくって。先陣を切るものの在り方をみせつけられちゃったな〜アイヤ〜かっこいい〜………なーんて思ってました(笑)

夢はもちろんデビュー………!!!

夢は口に出せば叶うもんね!!!

 

ん〜大ちゃんはね、恋文(という名の日誌)で普段から言葉を伝えてくれてるから、どちらかというとその言葉を、「うん、うん、そうだよね」って咀嚼することのほうが多くて。

岩橋くんにはこちら側の気持ちを伝えることが多いけど、大ちゃんに対しては大ちゃんの言葉を受け止めることの方が多いのかも。

あんなにウルトララブリーなのに、とっても芯が強くて、責任感のある子だから、こちら側が言うことなんてもうないのよ。

大ちゃんは大ちゃんの信じる道をひたすら走ってほしい。もう後ろは気にしなくていい。全てを受け止めようとなんてしなくたっていい。

 

たくさんの声を浴びる大ちゃんだから、私はつねに大ちゃんをそっと受け止める、そんなファンでありたいなとおもってます。

気休めでもいい。そんなファンの存在が大ちゃんのほんっっっの拠り所になってくれたら…それが私が今大ちゃんを応援する意味なのかな、と思ってます。

 

大ちゃんが毎週伝えてくれてることの半分も伝えきれていないけれど、大ちゃんがいてくれるから私は毎日頑張ろうと思えるよ。

 

大ちゃんはえらい。

関西ジュニアのエースとして、3年も真っ当してる。逃げないで闘ってる。

大ちゃんはえらい。

弱音を吐かずに、ステージをやり切ってる。

大ちゃんはえらい。

忙しいスケジュールでも、体調崩さなかった。悔しかったもんね。

大ちゃんはえらい。

東京と大阪の移動が相次いで、睡眠不足でお肌荒れてもグチをこぼさなかった。

大ちゃんはえらい。

いつもファンに言葉で気持ちを伝えてくれた。

 

ぜんっぶ!ぜんっぶ!えらい!!!

真面目で、ちょっぴり器用貧乏で、演技の上手な子だから、全部できて当たり前とされてしまいがちだけれど、当たり前のように当たり前じゃないことをできる大ちゃんは本当にえらい!!!

 

大ちゃんは私にとっての心の灯火だよ。

いつもありがとう。

 

22歳の大ちゃんの周りに優しい仲間がありますように。大ちゃんに降り注ぐ声が優しい声でありますように。大ちゃんが見る景色が優しくありますように。

 

お誕生日おめでとう🎊!