未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

体育会TV!!!!

 
 
関西を背負って西畑大吾がオーディションに参加したですと!?!?!?!?
 
この事を知った電車で思わず声をあげそうになりましたよ、えぇ。
 
 
 
西畑担の人達が願ってた事が形になるなんてこんな嬉しいことないですよ…
もちろん受かるかどうかなんて分からないけれど、たった1人きりで関西を背負って出場する大ちゃんを応援しています。
 
オレンジのズボンで写る大ちゃんを見て、普通に泣きそうだったことはオフレコです。
 
 
 
 
 
 
 
大ちゃんを応援してて、よかったなぁとか、もっともっと沢山の人に知ってほしいなって思うことが多いです。
 
それってファンとしてすごい幸せなことだよなぁって改めて思います。
 
そしてアイドルとしてファンにそう思わせてくれるってすごい事だなぁと。
 
そんな大ちゃんにとって、ほんの少しでもファンが力になれればなと強く思います。
出来ることなんて些細なことであって、声ならぬ声になる事の方が多いんだろうけど、私はこれからも応援してる子たちの魅力を多くの人に知ってもらいたい。
 
ほんの片隅からではあるけれど、発信していきたいなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
6月4日…気が気でない気持ちでテレビに張り付きます…(;;)♡