未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

西畑大吾くんが恋人にしたいJr.大賞1位になりました

 

タイトルに結果をぶち込みました、こんにちは。

 

f:id:churatoma:20190224155307j:image

 

開いた瞬間崩れ落ち(るくらい)泣きました。(買ってソッコートイレで見たので崩れ落ちられず)(汚い)(ちゃんとした場所でみろ)(落ち着け)

 

嬉しさと同じくらいの安堵。結果を見るまで、ほーんと怖かった。

 

大ちゃんのコメントにもあったけど、1位を本気で獲りにいくならマジで今年しかないと思ってました。

関西ジュニアでは9年前の中山優馬くん以来覇者はいなかったし、やっぱりまだ関西ジュニアは東京に比べれば知名度は低い。

それでも1位をあげたかった。ぜったいに1位の景色を見てほしかった。関西ジュニアのエースとして、たくさんの言葉の矢を浴びてもなお、眩しいくらいの笑顔でステージに立ってくれた大吾くんにこそ、この1位はふさわしいと本気で思ってますから。

 

今年は本当に大きなチャンスだった。キンプリメンバーが抜けた事により、順位変動は確定だったし、なんてったって平成最後のジュニア大賞。そして、去年の順位からキンプリメンバーを抜くと実質大吾くんが1位。

西畑担の意地のみせどころだった。

 

正直けっこう無理した。でも無理しないと気が済まなかった。後になって、理由のコメント欄雑すぎてすいませんの世界。

大吾くんがいつも書いてくれてる短め(それでも長い)恋文に比べたら、私の無理なんて。ここで無理しなきゃいつするんだ!

岩橋くんが1位を獲って、岩橋くん自身の自信に繋がってる姿も見てたし、メディア的にも取り上げられやすい。それを知ってるからこそ、余計に大吾くんにも1位をあげたかった。ファンがアイドルにあげられる数少ない"お返し"の機会だから。

 

どんな結果でも受け入れられるくらい、無理しようって決めてたから。開いて1ページ目に大吾くんが見えた時、ほんとにほんとに「よかった………( ; ; )」って声出たな。

 

また大吾くんのコメントが大吾くんらしくて。

"西畑を恋人にしたい変わり者のみなさん。ありがとう。"

素直に言わないツンデレ大吾くん、、、しゅき、、、。

 

 

しかもコメントでさっそく康二くんの2位について触れる大吾くん。もう!私そのコメントで2位を知っちゃったよ!嬉しさ溢れたの伝わりMAX可愛さMAXだから許す!こじだい最高!

 

康二くん2位は流石に泣くだろ、、、もう泣いてたけど、、、。

関西担頑張ったねぇ、、、みんなで祝杯あげたいよ、、、。関西担の意地を見た。

だって20位からの2位だよ?たしか去年あたりは、康二くん自身も少し弱気な発言もあったりして。(たしかせめて15位くらいには入れたら…ってコメントだったかな…違ったらごめんなさい)

 

康二担の愛の重たさに感動した。(盛大に褒めてる)

 

だれがこじだいのツートップを想像した?

焼け野原と言われた関西ジュニアをここまで引き上げた2人。

f:id:churatoma:20190224162604j:image

 

そんな2人が4年後、デビューの登竜門であるMyojo恋人にしたいジュニア大賞の1位、2位。

f:id:churatoma:20190224163251j:image

これはリアルシンデレラストーリー?

 

Snow Manへ加入する康二くんへの優しい追い風になりますように。きっとなるよね。

 

関西ジュニアにとっても、大吾くんにとっても、関西ジュニアから巣立つ康二くんにとっても、みーんなにとってこの結果が追い風になりますように。

 

本当に本当におめでとう。