未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

このたび自担がデビューします

 

ついにこの日が。

f:id:churatoma:20180521205839j:image

ジュニアの世界にどっぷり足を踏み入れて、初めて自担のデビューを迎える体験をするわけで。

 

ずっとずっとこの子が世に知れてないなんておかしい!って地団駄踏んでたわけだけど、いざ可愛い可愛い岩橋くんが世に知れてってる姿を見ると、成人した我が子が巣立つのを見送る気持ちになります…。(未婚)(未出産)(勝手に産んだ)

 

岩橋くんがこれまで重ねてきた笑顔も、涙も、ぜーーーんぶを知ってるわけじゃないけれど、これまで私がファンになったアイドルの中では1番タイムリーに知ってる。いくつも楽しい、悔しい、こんなとこで終われない、と一緒に踏んばってきたつもり。その感情をキチンとファンと共有してくれる岩橋くんだからこそ、ここまで岩橋くんを真っ直ぐ応援することができたよ、ありがとう。岩橋くんの笑顔はファンにとっての宝物だよ。

 

C3も、SexyFamilyも、SexyBoysも、セクボも、Mr.King vs Mr.Princeも、Princeも、そしてKing&Princeも。どのユニットも岩橋くんが必死に駆けてきた大事な道しるべ。全てにありがとう。

 

もっともっと言いたいことは、たくさんあったのだけど、あっという間にこの日がきちゃった。大好きな岩橋くんが、優しいメンバーに囲まれて、これから大きな世界へ向かっていく、この時代にいれることが嬉しい。ありがとう。

 

きっと楽しいことばかりじゃないよね、厳しいことの方がこれから多いかもしれない。でもデビュー前に新聞にドドンと「アンチ大歓迎」って答えた岩橋くんだから大丈夫。緊張するとお腹が痛かった岩橋くんがいつのまにかたくましくなったね。今でも痛いのかもしれないけど(笑)今の岩橋くんなら大丈夫。何よりファンのみんなをいつも心のそばに置いてくれる岩橋くんなら。

 

King&Princeおめでとう!