未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

だいしてるよ岩橋くん

 

だいすきな岩橋くん21さいのおたんじょうびおめでとう。21さいだって。早いなぁ。

f:id:churatoma:20171216232737j:image 

おなか痛いばっかり言ってた男の子がいつのまにかたくましくなって強くて美しくなって。大切な仲間もみつけて。今でも女の子っぽいところはあるけど本当男っぽくなったね。「もう頑張れませんっ」って可愛くあまえてたのがついこの前に思えるのになぁ。MIXTUREの「約束な」に震えたよぅ。可愛い〜♡って言ってたのがいつのまにかカッコイイ…っていうようになってた。

 

でも変わってないところがあるよ。

ファン思いなところ。

岩橋くんは二言目にはPrincessっていってくれちゃう。ちょっぴりおおげさだけど、おおげさすぎないくらい。意識的に言ってくれてるのかもしれないけど、それでもファンを常に心のそばに置いてくれてることが嬉しくって。もうこれブログで腐るほどいってるけどキントレ単独で「Princeコンじゃないよ!PrincePrincessコンだよ!」って岩橋くんの言葉がすっごく嬉しかったんだ。あのときあのタイミングで"Princeコン"っていうことに決して違和感はなかったんだよ?けど岩橋くんは食い気味に言いなおしてて。あのタイミングで自分たちの単独ステージにうぬぼれずにファンの存在に寄りそってくれた心が嬉しかったんだ。

わたし自身岩橋くんをすきになって数年たったけど今だにコンサートで岩橋くんと目が合わなかったことないしファンサもかなりの確率でもらえる。これは私にかぎった話じゃないとおもう。どんなときもファンを大切にしてくれる岩橋くんはだれがなんてったってキラキラアイドルだ!!!

 

"アイドル岩橋玄樹"であることが苦しい時もあるとおもう。もしかしたら苦しいことの方が多いのかもしれない。それでもアイドルであり続けてくれること、ほんとうにうれしい。アメリカ留学という道も岩橋くんの中で存在していて、それを選択する権利が岩橋くんにあった。岩橋くんがこの世界をあきらめるなんてあり得ないけどそれでもやっぱり岩橋くんが新しい道を選ぶときは応援するしかない、だって岩橋くんの人生だもん。岩橋くんがいちばんやりたい事を優先してほしい。それでもやっぱりアイドルである道を今も選びつづけてくれていること、ありがとうでいっぱいだよ。

 

そして何度も何度もまわりまわって顔がすき。

岩橋くんのお顔は正義。

f:id:churatoma:20171216233928j:image

私はどちらかといえば中身を知っていくうちに好きフィルターがかかって顔も相乗効果でかっこよく見えてくる。けど岩橋くんはコンサートでズドーンと好きになった。はじめて見た人をいっきに好きになったのは初めての経験だった。もうこの先もないんじゃないかな。もう顔、とにかく顔。人の顔を宝石だ!!!って本気で思ったのは岩橋くんがはじめてだよ。とにかく顔がすきで顔に手を引かれて中身もどんどんすきになった。もう何をしても顔が可愛いからすき、すき以外の選択肢はない。

 

f:id:churatoma:20171216234328j:image

 岩橋くんママ、岩橋くんをダイヤモンド天使ギャラクシーコスモス可愛いお顔に産んでくださりありがとうございます。そして誘拐の魔の手からも守り通し、温室に閉じ込めず野球をさせてくれ、ジャニーズという厳しいアイドル界にいることを見守って下さりありがとうございます。

 

いつも「Princess」って呼びかけてくれたり、一生アイドル宣言してくれたりする岩橋くんがだいすきだよ。そして何よりも誰よりもPrinceが好きな岩橋くんがだいっっっすきだよ。「俺が二人の足を引っ張ってるんじゃないか」って考えちゃうネガティブさも実はすき。もっと自信持っていいのに、って思うときもあるけど岩橋くんが永久に岩橋くん自身に満足しないからこそ生まれる強さがあるのかなって最近はおもう。昔に比べたら弱音吐くのめちゃくちゃ減ったから頼もしくなったなぁっておもうけど、弱音を見ると岩橋くんらしいなぁってホッとしてしまう私もいるんだ(笑)弱さも強さもぜーんぶ含めて岩橋くんだから。

 

なんかもうだいすきすぎて逆に書くことでてこない&まとまらなさすぎな謎の現象おきてますが兎にも角にも岩橋くんおめでとう!!!だいしてる!!!

21歳の岩橋くんも大事な仲間にかこまれ、幸せに満ちあふれていますように!!!

f:id:churatoma:20171217000103j:image

世界中の人を幸せにしようね!

だいしてる💖