読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のかかる子でして。

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

テレナビスマイルが最高な件について

 

《眩しさの中にいながら厳しくも儚いジャニーズJr.という存在が今日も夢を紡ぎ続けている》という紹介で始まるジャニーズJr.名鑑。

 

もうこの時点で泣けるのに、キャッチコピーがこの一年、いやもっと長く一人一人をしっかりと見ていてくれたんだと伝わってくる。

 

とりあえず私の大好きな5人をピックアップ。

 

f:id:churatoma:20170121020127j:image

おフェロ男子という新境地。

あざとさが1周回ったという見事な言い回し。そうなんです。以前まで岩橋くんの持っている独特な雰囲気に動揺していたメンバーも慣れ(ていうか毒され?)可愛い〜と虜に。(樹、北斗、風磨など)それは岩橋くんの天性のものなのか?はたまたとてつもない計算なのか。それは定かではありませんね。

岩橋くんの持っている色気を見事に表してくれているキャッチコピーです。

 

 

f:id:churatoma:20170121020232j:image

まず感動したのは写真のチョイス。そう。この冷酷そうな目をした顕嵐ちゃんがとっても好き。今にも誰かを殺しそうなサイコパス感。最高。

けど美しいという矛盾。この目で見つめられたら思わず目をそむけてしまうほどドキドキする。そうして顕嵐ちゃんは女を墜としていくのだと思ってる。それが才覚なのだと言い切ってくれたテレナビさんとは乾杯したい。

 

 

f:id:churatoma:20170121020427j:image

大ちゃんの漢らしさを全面に押し出してくれたキャッチコピーに感服。夢を自らつかみ取る大ちゃんに2016年はずっと圧倒されっぱなしでした。有言実行を貫いてくれた大吾くんのファンでいれること、ほんとに幸せだとこのキャッチコピーを見て改めて思いました。絶対エースと歌われるまでに自らの実力で勝負し、突き進んできたんだなと思いました。

 

 

f:id:churatoma:20170121020648j:image

よくぞわかってる!おひねりあげたい!

流星ちゃんは関西担の宝物なんです!!!

王道を突き進んでアイドルを貫く流星ちゃん。ずーーーっと愛されてるの。これからも愛をダバダバ与えられていってほしいと願うばかり。大事な大事な宝物。

 

 

f:id:churatoma:20170121021227j:image

きゃー!!!若手最高のイケビジュ!!!だって!!!

シャンパン1本入れてーッ!!!

しかしポンコツという部分を最後にドーンと入れてくれるあたり愛を感じるよ。イケメン×ポンコツっていうジャンルほどヲタが弱いもんないよな。しかもジゴロイズム歌ってる時の写真チョイスするとかずるくない?反則じゃない?レッドカード!!!(最高)

 

 

 

愛を感じるキャッチコピーをありがとうございます。もうテレナビスマイルさんの方向に足を向けて寝れません。