未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

帰ったらお迎えしてほしいジャニーズジュニア

きみはペットの生活をしたいと本気で考えているファンタジー脳みそ人間です。こんにちは。

f:id:churatoma:20170926145151j:image

 

さぁタイトル通り好き放題喋りまっす!

そして安定に私情が濃縮されまくっています。悪しからず❤︎︎

 

 

 

岩橋玄樹

f:id:churatoma:20170927140054j:image

ウルトラ可愛いお顔でお迎えしてくれたら1日の全てを忘れられますね・・・。いてくれるだけで毎日3万はあげたい。だってふと家を空けた隙にいなくなってそうなんだもん岩橋くん・・・。しかもなんの思い出のモノも残ってない事に後になって気づくの。思えば連絡先も知らない…。置き手紙もなく岩橋くんがいた跡形は1つもなくて…。だから繋ぎ止める事に必死になりたい。

「おかえり。お腹空いたぁ〜」「ピーマン嫌い〜…抜いて?❤︎︎」「もう行くの?…もうちょっといよ?」ウルトラキュートなそんな顔で言われたらホイホイ言うこと聞くわ(真顔)

そしてライバル志尊淳くん(勝手に言うてる)がやったのなら我らが岩橋玄樹くんもやらねばでしョ!!!

 

 

宮近海斗

f:id:churatoma:20171012142831j:image

「よく頑張ったね、エライ!」って頭ポンポンされたい。あの無邪気な笑顔でちょっと上から来てほしい。生意気なのがカワイくて仕方ない。「今日は○○の好きなハンバーグだよ!」って作ってくれてるの〜〜〜。うお〜〜〜癒やされる。気が利くねェ!!!この可愛いお顔で「…僕はどこにもいかないよ?」って言ってほしい!嘘でもいいからっ!!!

お姉さん馬鹿だから信じる!

宮近くんはファミクラでスーツのお姉さんに他の子がありがとね〜!って普通に接する中「お仕事お疲れ様!」って声を掛けたというエピを目にしてからというものの成人女性の味方というイメージを持ってるから絶大な信頼を置いてます!

 

◇七五三掛龍也

f:id:churatoma:20171013032336j:image

ていうか全体的にトラジャは家で飼いたい系男子が多いッスよね(家で飼いたい系男子とは)

しめちゃんはお顔がお迎えしてくれてますやん(?)多分私が帰った時点でしめちゃんはすでに美味しいご飯(済)「あ♡おかえり〜♡今日はね〜美味しいオムライス食べてきた♡隣のテーブルのお姉さん達がね奢ってくれたの♡」

そのお姉さん達きっと私と類友だね☆仲良くなれそう☆

「明日は何しよっかな〜ボーリング行こっかな♡」

うん、しめちゃんのために明日も働くね!!!任せて!!!

「ありがとう、大好き♡」って無邪気にハグされてホイホイ喜ぶチョロい私。

お風呂入ってるしめちゃんに「ねぇ髪洗ってぇ〜」って甘えられたい。とことん尽くしてダメにしちゃいたい。ダメになればなるほど魅力倍増な感じ。

 

 

阿部顕嵐

f:id:churatoma:20171114143549j:image

「あ、おかえり。今日も俺のためにありがとね。」って当たり前のようにサラッと言ってくれオブNo.1。別に申し訳なさそうでもなく有難そうでもなくごくごく自然と当たり前のように家にいてほしい。

「俺今日から3日くらい帰らないから。けものフレンズ録っていてね」「だって俺、あなただけじゃないし…」「でも君は俺だけのものでしょ?」

これが顕嵐ちゃんに言われたいセリフ3選です。けものフレンズ録り忘れて結構がちで怒られたい。

ふらっといなくなる日はきっと他の所に行ってるんだろうなって察しがつくんだけど当たり前のように帰ってきてくれるから何も聞けなくて。あの目で見つめられたら何も言えなくなる〜。

 

 

◇高橋恭平

f:id:churatoma:20171111042500j:image

未来のヒモ候補!アホの高橋!口を開けば卍!

知らない方は即ググろ!!!

「あ、おかえり〜今日なぁトイレ掃除しようと思ったらな〜なんか水溢れてきてもてさ〜」ってヘラヘラと軽い口調でとんでもない事抜かしてきそうなのが恭平くん。しかしこの顔面力で全て許せるし、なんなら努力しようとしたのねって甘やかすの確定。料理しても焦がしそうだし掃除すると逆に散らかりそう感すごいけどいいよ!!!その顔面で私の家にいてくれるだけでお姉さん全てにおいて面倒みるよ!!!任せろ!!!

君はずっと鏡見てさらに顔面を磨いてくれればお姉さんオールオッケーだから!!!

 

西畑大吾

f:id:churatoma:20171114145511j:image

絶賛茶番がすごい。そして懐かしのモンチッチ。

「おかえり。…ん。おいで♡」って両手広げてくれる大ちゃんに飛び込みたい。年下のはずなのに甘やかし上手でたまらない〜!かと思ったら抱きついてる私をはがして「…お腹減ったな♡」ってクシャ〜って悪戯に笑ってほしい。くぅー!たまんねぇー!何をしてるのか分からないけど日中はどこかに行ってるみたい。何をしてるのか聞いても上手くはぐらかされて。でも分からないまま、ずっと大ちゃんとの時間に溺れたい。

「俺ずっとここにおってえぇの?」

いいに決まってる!!!

いつも女の子みたいで無邪気にしてるだけで油断してたら「あーぁ。またそんな格好してる…忘れてへんよな、、、俺、男やねんで?」はい!キタコレ!俺、男やねんで?選手権ナンバーワン!!!この後はご想像にお任せしましょう。

 

 

 

はい!私の超超超自己満足記事でした!

いつか可愛いペットが来てくれるといいなぁ(一生無理)(さらに沼)