未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

31フレーバーに例える【ジュニア編】

おげんこ〜〜〜?

…はい、そろそろスタートの挨拶をしっかり整えたいと思ってる次第です。

 

唐突ですが、アイドルって甘いじゃん?スウィーティーじゃん?とろけるじゃん?

誰にも渡さない甘く冷たいアイスクリーム♫じゃん?(持って行き方ドヘタか)

そんな甘い彼らを31フレーバーに例えてみようというただただ思いつきでやってみちゃえ特集でございます。

思いっっっきり私の独断と偏見だから!ひいきタップリ入ってるし!なんなら食べたことないフレーバーのが多いから!そこんとこヨロシク!!!

 

 

❤︎︎バニラ→阿部顕嵐

f:id:churatoma:20170118041940j:imagef:id:churatoma:20170118042239j:image

ん?いきなりお前の贔屓入っとるやないか!という鋭いご指摘は右から左に受け流しまーす!(ネタが古い)

 

バニラというのは結局周り回ってうまい!ってなりますやん?銀河系アイドル☆アヴェアランくんも結局周り回ってこの顔面美しい、、、ってなりますやん!?

 

f:id:churatoma:20170124024525j:image

みて。もう帝王やん。

f:id:churatoma:20170124024543j:image

どの角度も怖くNAINAI☆

f:id:churatoma:20170124024604j:image

目を閉じて歌う美しさ。

 

余計な飾りなんていらないのよ!本質だけで勝負できます!

結局みーんな大好きなフレーバー!!!

どこに置かれたって大抵は合うんだよ、バニラは!アヴェアランは!!!

f:id:churatoma:20170118154420j:image

本人も汚れを嫌ってらっしゃる…!バニラのように汚れのないお顔立ち!素晴らしい!いつまでも不動の正統派顔面!サイコウ!

 

そしてどこに置かれたって顕嵐ちゃんは常に阿部顕嵐という軸をブラさないのだ。

f:id:churatoma:20170124024049j:image

Travis JapanからLove-tuneに移ってきっと色んな葛藤があったであろう顕嵐ちゃん。でも昔から自分の出てるのをみて「下手くそだなぁって」という常に自分に対して厳しくいる顕嵐ちゃん。雑誌のインタビューでは自分が調子に乗っていたら喝を入れてほしいというストイックさ。もし私が顕嵐ちゃんならあんな顔面スペック持って、いろんな場所で必要とされたら思っきし調子乗りまくると思うんですよ。でも顕嵐ちゃんはそんな事にはならない!ファンに厳しくいてくれって訴えるんです!!!どこまでカッコいいんや!!!

見た目だけじゃない!

中身までカッコいいんです、アヴェアラン!!!

 

 

❤︎︎ラブ・ポーション岩橋玄樹

f:id:churatoma:20170118101830j:imagef:id:churatoma:20170118102020j:image

 

これは贔屓だけとは言わせないぞ!?みんなも納得したっしょ!?

あざとい可愛さと分かっていながらも結局選んでしまうフレーバー!ハートのチョコレートの中にラズベリーソースという恋の媚薬が仕込んであるあざとさなんて岩橋くんそのものやん!

とってもプリチィ♡お顔を持ってる上にワサビだめ、クレープ作るなど。本人は↓こう言ってるもののこのキャラの完成度の高さはあざといぞ。

f:id:churatoma:20170118154138j:image 

ほーら見てみて。

f:id:churatoma:20170118154312j:image

キュウリおねだりするだけでこんなに可愛いんだぞ。

気になったセンスのいいあなた今すぐガムシャラ見てね!!!

 

はいはいはい!甘いんでしょう?可愛い味するんでしょうって?その通り!

可愛くて甘いんです!甘っアマだよ!!!それが最高なんだよ!!!

けどハートのチョコを噛み砕くとラズベリーソースがちょっと酸味効いてるでしょ!そこがいいところ!岩橋くんだって一筋縄じゃいかないの!

甘々なだけじゃ物足りない!

f:id:churatoma:20170118155617j:image

毒だって吐くよ〜!けど毒吐いたって可愛いのが岩橋くんの最強なところだよ〜!

やーっぱり可愛いね!甘いね!ってなるのがラブ・ポーション!いわち!

 

 

❤︎︎ベリーベリーストロベリー→道枝駿佑

f:id:churatoma:20170118155928j:imagef:id:churatoma:20170118161100j:image

 

永遠に愛されるベリーベリーストロベリー!もうネーミングセンスから可愛さにあふれてるよね!そんなフレーバーにピッタリなのが関ジュの新生天使道枝きゅん!

もうね、ベリーベリーストロベリーと呼ばれるために生まれてきたのではないかと思う愛らしい顔立ち!(呼ばれてるの聞いたことない)

ジャニーズに入ってきた瞬間、あ!この子は将来センター立つぜ!と思うお顔立ちでござったわ。

f:id:churatoma:20170118211053j:image

ほら見て!

洗練される前からすこぶる可愛い!この子を可愛いと思わずして誰を可愛いと思うのよ!!!

ベリーベリーストロベリーもそうやん?仲間入りになってもピンクの可愛いらしいカラーにストロベリーって人気でないわけないやん???確信モノやん???

 

 

❤︎︎ホッピングシャワー→宮近海斗

f:id:churatoma:20170118211228j:imagef:id:churatoma:20170118221435j:image

 

海外チックな見た目と、食べたら暴れだす元気さ!まさに宮近くんそのものやないかーい!!!

ジュニア内のハリーポッター界のマルフォイ、俳優界の林遣都というキャッチコピーで有名な宮近くん!(聞いたことねぇ)

ハーフ顔のシュッとした見た目からは想像のつかないギャグ連発&ダンスのスキルの高さ。これはまさしくホッピングシャワーのように見た目鮮やか、口に入れてみると弾けだすシャワーのギャップと共通しているではないですか!元気ハツラツな動きは宮近くんのダンスとリンクするのではないでしょうか!

 

❤︎︎ストロベリーチーズケーキ→神宮寺勇太

f:id:churatoma:20170118221713j:imagef:id:churatoma:20170119033926j:image

一見見た目だけではどんな味か分からない…平凡に見えるけれど、一筋の甘酸っぱーいソースがとろ〜りアクセント♡そんなストロベリーチーズケーキにピッタリな男は国民の彼氏こと神宮寺勇太

 

正統派イケメンに見えるやん?しっかりしたイケメンに見えるやん?Princeにいるとまともに見えるやん?

けど、この人毛布ないと寝れないから!シンメの岩橋くんのこと彼女(てかペット?)扱いしちゃうし、けっこうアクセント聞いてまっせ!!!

けど!やっぱチーズケーキって響きだけでもオシャレやん?シャレオツやん?神宮寺さんも立ってるだけでオシャレなのよな〜。

f:id:churatoma:20170119195218j:image

ほらほら!きしいわだってもちろんシャレオツ極めとるんやけど、神宮寺さんのお顔の小ささとスタイルのよさはどんなもの着てもオシャレに見せちゃうんすよね!!!ずりーな!!!

 

f:id:churatoma:20170124024953j:image

浴衣も着こなすよ〜!

f:id:churatoma:20170124025115j:image

ロックンロールベイベー♪

f:id:churatoma:20170124025047j:image

サンタだってシャレオツ♡

 

 

 

❤︎︎チョコレートミント→向井康二

f:id:churatoma:20170118221740j:imagef:id:churatoma:20170119225204j:image

スタイリッシュで爽やかなミントの中に、チョコレートという甘さが入り混じるチョコレートミント。(これは康二くんのイメージカラーの緑というのにも影響された気もしますが)スタイリッシュで爽やかな見た目とは裏腹に根っからの弟気質の甘さを持つ康二くんにリンクするのでは?と。

あまり本格的に胸きゅんをするタイプではないのですが、稀にちゃんとするととんでもない破壊力です。画面割れます。胸きゅんどころの騒ぎじゃあすみません。

f:id:churatoma:20170119225803j:image

(まいジャニ ゲスト:大和悠河さん)

ですが、この後盛大に照れるんです。それが康二くんのチョコレートな部分。かわいい。

 

そして人との距離が近い(特にるーた君)

f:id:churatoma:20170119230750j:image

チョコレート多めのチョコレートミント。かわいい。

 

そしてそして、スタイリッシュでかっこいい彼に

モデルのお仕事下さい。大大大募集中。

f:id:churatoma:20170120030611j:image

f:id:churatoma:20170120030624j:image

f:id:churatoma:20170120030646j:image

みよ、このスタイル。

メンズノンノ関係の方たち向井康二くんを早く目の中にいれてくれ。

 

 

 

 

❤︎︎キャラメルリボン→今江大地

f:id:churatoma:20170118221807j:imagef:id:churatoma:20170120033751j:image

正統派バニラの中にとろけるキャラメル!なんて天使感漂うフレーバーなんだ!

今江大地と書いて天使と読むのは常識だよね?じゃあもう今江くんしかいないではないか!!!(真顔)

今江くんが映る→動く→喋るたびに世界平和ってこういうことかぁ〜となるほど納得の天使っぷり。

だって今江くんは天界生まれ天界育ちだと思ってますから。今はアイドルとしてこの世に舞い降りて幸せを降り注いでくれてるんだよ(真顔) 

 

これは天使がリフティングをした結果。

f:id:churatoma:20170120034123j:image

ファンがカッコイイ〜と惚れ惚れする。天使はそれが耳に入った。

f:id:churatoma:20170120034131j:image

動揺して失敗(可愛い)ん〜!カッコイイって言葉を噛み締めてるのかな!?(可愛い)

f:id:churatoma:20170120034134j:image

ついには我慢しきれなかった天使(可愛い)照れまで行く様がこんなに分かりやすく、さらにこんなに可愛いのはやっぱり天使だからだと思うんです。

 

 

❤︎︎クッキーアンドクリーム→平野紫耀
f:id:churatoma:20170120032441j:imagef:id:churatoma:20170120035028j:image

安定であって親しみやすいフレーバーのクッキーアンドクリーム。バニラ×クッキーという絶対的安定感。

入所当時から目をかけられ、ジャニーズジュニアの最先端を走っている平野くんとリンクしませんか?

私的にクッキーアンドクリームってヤンチャ感をイメージするところがあって。それがまた平野くんにピッタリっすね。なんてったってヤンキー時代を経て今がありますからねぇ。王道路線であり、独自性も兼ね備えてる感じがクッキーアンドクリームやってるなぁって感じ。(やってはないだろうけど)

いつもはニコニコしてるバニラ感なんだけど、垣間見える色気?狂気?みたいなのがビターなクッキーだなぁと思うの

f:id:churatoma:20170120055701j:image

バニラ

 

f:id:churatoma:20170120055632j:image

ビタークッキー

 

f:id:churatoma:20170120055742j:image

バニラ

 

f:id:churatoma:20170120055809j:image

ビタークッキー

 

この使い分けできちゃう感じがずるいんだよねぇ。それは計算なのか天然なのかは分かりませんが自己プロデュース能力が高いことは確かですね。アイドルになるべくしてなったんだろうなって思わされるアイドル。

 

 

❤︎︎オレオⓇクッキーアンドクリーム→永瀬廉

f:id:churatoma:20170118221832j:imagef:id:churatoma:20170120035329j:image

「しょおがクッキーアンドクリームなんやったら俺もそれがいい〜!!!」という廉さんの声がした気がしてオレオクッキーアンドクリームを託しました。(どこぞの声や)しょおれんのどことなく双子ちゃん、ニコイチちゃん感で揃えたくなっちゃいました。

f:id:churatoma:20170120060626j:image

廉さんは平野くんにライバル意識があると思うので飾りを入れたくなっちゃう。だからオレオをプラス(笑)

プライベートで平野くんの服を真似しちゃう廉さん。(∂ω∂)「俺が真似したんちゃうし!!!」と言ってるようですが私的に十中八九廉さんだと思ってます。認めないところも可愛いっすな。最近は高いお洋服いっぱい買うようになったみたいで、、、!なんとまぁ可愛かった廉丸も成長したもんだ(気分は廉丸の祖母)まぁ、若いうちしかそんなこともできないと思うから存分に飾りあげて存分にヤンチャしてくれ!

f:id:churatoma:20170120061338j:image

たまには可愛い廉さんも見せてくれよ!

 

 

❤︎︎チョコレート→高橋恭平

f:id:churatoma:20170118221909j:imagef:id:churatoma:20170120041418j:image

 純粋無垢なシンプルなチョコレート。もちろん複雑に色んなものが入ってるものも美味しいけれど、シンプルな味はホッとする。まだ何にも汚れてない真っ直ぐな感じ。それが今の恭平くんと重なるなーと。

きっとこれから色んなことを経験して様々なことを吸収していくんだろうけど、今しかない真っ直ぐさがあって。そんな真っ直ぐさに私は軽く沼にハマりかけているところである。

…安心して。両足はハマってない。ただ片足はすっげーハマってて抜け出し方が分からぬ。頑張って抜こうとうんとこしょどっこいしょする度に恭平くんが汚れのない笑顔見せてきて、力抜けてむしろ深くハマってしまってる。

 

チョコレートってさ、大概の人好きやん?恭平くんも大概の人があ♡かっこいい♡ってなるお顔なんだよねぇ。関西はもちろん関東の人も好む顔立ちなんだよなぁ。まだ弱冠17歳でこの顔面スペックなんだから20代が末恐ろしいもんだ。

このハンサムなお顔を持っていながら「甘いセリフを言うのは恥ずかしくないねん」と言い放つアイドルっぷり!!!

 

f:id:churatoma:20170124025934j:image

森三中の黒沢さんゲストの回のまいジャニ今すぐ見て!!!この恭平くんまじでいいから!!!アカンかったらクレームのコメント寄せて!!!私が解説するから!!!(食い気味)

イケ化をしつつもまだまだ真っ直ぐなあどけなさの残る恭平くんには純粋無垢な甘いチョコレートを託すしかないでしょう!!!君の未来はかなり明るいぜ!!!

 

 

❤︎︎ナッツトゥユー→深澤辰哉

f:id:churatoma:20170118221934j:imagef:id:churatoma:20170120042233j:image

色んなナッツが集結していて、多くの味を秘めていながらも見た目はゴツゴツシンプル。けど、好きな人には堪らないナッツ集結フレーバー。

これは一度堕としたら抜けさせない中毒性を持ってるふっかにピッタリでしょ!!!深澤担って貶しながらもすっげぇふっかの事大好きなの伝わってくるんだよなぁ。ボロックソけちょんちょんに言われてるけど(笑)(笑)(笑)

あと私の中でふっかってなぜかゴツゴツしたイメージあるんだよなぁ。

f:id:churatoma:20170121015700j:image

…あ、ごめんな。そういうつもりじゃないんやで。 

 

ナッツって噛めば噛むほど甘さとか美味しさが出てくるやん?それもふっかとピッタリだと思います。ほんっとに優しい。なかなか人に懐かない岩橋くんが(´∂υ∂`)おじいちゃん♡♡♡と慕うんだから大したもんっすよ。自分を犠牲にしても仲間を大切にする優しさがあると思います。天下の滝様にもそりゃ気にいられるわ。(とは言いつつ河合くんにも気にいられるビッチ感も好きよ)

 

 

❤︎︎チョップドチョコレート→西畑大吾

f:id:churatoma:20170120031637j:imagef:id:churatoma:20170120042300j:image

ミルクチョコレートをベースに砕かれたビターチョコチップ!まさに可愛いとカッコいいを使い分ける西畑大吾くん!!!

まずはベースの可愛いお顔!まさにミルクチョコレート!!!わー可愛い!さぞかし可愛い子なんだろうな!と思わせられる。けれど中身は意外とビター。てか現実派。割とドライ。そのギャップにやられる。

 

f:id:churatoma:20170121222629j:image

コロンとした帽子が似合う可愛いお顔立ち。

f:id:churatoma:20170121222719j:image

チワワにも可愛さ勝利(私が審判だ!文句ないな!)

 と、思えば

f:id:churatoma:20170121222914j:image

おっと??

f:id:churatoma:20170121222950j:image

おっととと???

f:id:churatoma:20170121223114j:image

あらま!!!男らしいのね!!!

そう、これこそが大ちゃんの強みなのです。

外見だけでなく中身も男らしい。

f:id:churatoma:20170121223246j:image

お仕事への決意を語ってます。私大ちゃんのこういうところ一番尊敬する。

f:id:churatoma:20170121223321j:image

同期の永瀬廉くんには包容力のあるメッセージを。うん、男らしい。 

 

コンサートでもファンへは焦らしたファンサをしてみたと思えばチュッチュチュッチュ投げキッスする時もあったりと西畑担やってても彼の言動は読めません。分かりやすそうで、分かりにくくて、でも分かった気になる、、、(?)その読めないツンデレ具合にコロコロ転がされているチョロい西畑担。(=私)

f:id:churatoma:20170124030422j:image

 だって結局可愛いんだもん。(茶番)

 

❤︎︎マスクメロン京本大我

f:id:churatoma:20170120031718j:imagef:id:churatoma:20170120042748j:image

 気品あふれるマスクメロンといえばもうこの方しか。やはりDNAというものなのか、不思議と溢れでる気品。SixTONESというガツガツとした印象のグループの中にいてもスタンスを崩さず1人佇んだ印象。しかしそれが当たり前だと誰もが納得してしまう。SixTONESの姫、京本大我くんで決まりでしょう。

f:id:churatoma:20170121224730j:image

「(バク転は)ウチの親(京様)過保護なんで」とバッサリ断るドライな感じも好き。フルーツの王様メロンっぽい。

f:id:churatoma:20170121224635j:image

ほらみて!もうオーラみたいなん出てない!?京本家恐るべしよ!!!

無理なことはせずに、"歌"という自信のある分野を徹底的に強みへと進化させていく彼は堂々たる地位を獲得していくのではと期待させる。

 

 

❤︎︎ラムレーズン→林真鳥

f:id:churatoma:20170120031747j:imagef:id:churatoma:20170120043315j:image

ラムの香りのアイスにレーズン入ってるて…えっろ!!!えっろ!!!(中2男子か)夜の香りがプンプンするで!!!ん???夜の香り???そんなん関ジュのパリピに託すしかねぇ!!!お、値段以上まとり♫

松竹座で腰を振り、女をスコンスコン堕としていく関ジュのパリピ代表。(言い方)

f:id:churatoma:20170121224753j:image

チャラい…。このウインクに何万人の女が堕とされてると思ってんだよ…。

f:id:churatoma:20170121224834j:image

はい!出ましたー!!!お得意のフィンガー!!!

ラム以上に女酔わせるよ、このパリピ(盛大に褒めてる)

松竹座に初めて足を踏み入れる方はまず林真鳥に気をつけろ。私の担当は〇〇くんだけ!って固い決意をしなければ真鳥があなたを堕としにかかるからね。固い決意してても危ういんだからね(小声)

ただこのパリピの可愛いところを特別に1つ教えちゃうよ!

f:id:churatoma:20170121225531j:image

それはファンの間では有名になりつつある、ウッディ走り。どすんどすん懸命に走るその姿はパリピを一瞬忘れさせます。とことん可愛い。

f:id:churatoma:20170121225805j:image

これが本家。クリソツ。パリピのくせに可愛いとかずるいわ!!!

 

 

 

 ❤︎︎バナナアンドストロベリー→高橋海人

f:id:churatoma:20170120031824j:imagef:id:churatoma:20170120044148j:image

 バナナとストロベリー。フルーツの人気ランキングで上位にくるであろう2つを詰め込んだフレーバー。色も楽しげでキャピキャピした印象。そんなフレーバーにMr.KINGの高橋海人ちゃんはいかがですか!

大人っぽい顔立ちながら、まだまだあどけなさが残る海ちゃん。しかしながら歌や踊りで魅せる華やかさは際立ってます。ダンススペックの高さほんとパネェ。ダンスなんてほんっと何にも分かってない人間だけど、それでもすごいの分かる。目を引く。

バナナアンドストロベリーもフレーバーの中でも一際目を引くフレーバー。可愛くもあり、華があるフレーバーにピッタリだと思いました。

f:id:churatoma:20170121230410j:image

Mr.KINGの末っ子海ちゃんはこれからどう進化していくのか楽しみですね〜。

 

 

❤︎︎大納言あずき→赤名竜之介

f:id:churatoma:20170118221956j:imagef:id:churatoma:20170120045541j:image

あずきという渋さ。若い世代だけでなく幅広い世代の人を取り込めるフレーバー。そんなフレーバーにピッタリなのは新星のごとく現れ、端正な顔立ちと品の良さそうなお育ちを醸し出し関ジュの王子様的位置を築いた赤名竜之介くんではないでしょうか!

とっても落ち着いて見える赤名くんですが、まだ17歳…。うそやろ、、、。和風の端正な顔立ちでおばちゃま達にもあら♡いい男♡なんて言われそう。

とは言いつつもやっぱり17歳。発言が可愛い。

f:id:churatoma:20170123145156j:image

なんやそら!!!すげードヤ顔で言ってるけども!!!(爆笑)

でもやっぱりこの年で乗馬・釣りが趣味で舞踊も経験してて、空手がなかなかの腕って何者だよ!感満載すぎる。っょぃ…。上品すぎるだろ。

 

  

❤︎︎ジャモカアーモンドファッジ→浜中文一

f:id:churatoma:20170120030906j:imagef:id:churatoma:20170120051049j:image

本格派コーヒーにアーモンドとチョコレート。知る人ぞ知る的な空気のあるフレーバー。子供がうっかり食べると怪我するぜ的なフレーバー(?)

そんなタダモノじゃねぇフレーバーにはもちろんこの方、世界の浜中文一ほんとにこの人タダモノじゃないよ。一度浜中文一を知ってしまうと、もう戻れない。ありとあらゆる笑いのツボを抑えてくるセンスどこで手に入れたの?

私の語彙力で浜中文一を説明するのはとてつもなく難しいのだけれど。

浜中文一がいるコンサートといないコンサートでは腹筋の使用度が違う。文一くんが出てくればひとたび会場はドッカンドッカン。なんなら他の出演者だって文一くんの一挙一動に腹抱えて笑ってっから!!!文一くんによる文一くんにしか出せない笑いで会場を沸かせます。時には鋭いナイフのようにツッコミ、時には崖からトンッと突き落とすかのように見放し、時には真正面から突撃してくるような笑い。フリーダムな浜中文一の世界。癖になる。癖になる…。

私の親がこのフレーバーが好きで、癖になるそうで。癖になる感がリンクするな〜って。

しかしそんな浜中文一が苦手とすることがある。

…胸キュン。

f:id:churatoma:20170123150825j:image

まいジャニで珍しく笑いなしに胸キュンしました。

f:id:churatoma:20170123150934j:image

他のメンバーが面白がって戻るのを焦らします。

耳を見て!まっかっか!!!(爆笑)

ちなみにこの時29歳。(可愛い)

ん〜!たまに出るチョコレートがたまんないね!

 

 

❤︎︎オレンジソルベ→松倉海斗

f:id:churatoma:20170120030940j:imagef:id:churatoma:20170123151839j:image

太陽の恵み、そのフレーズを見た瞬間松倉くんだ!ってなりました。あのにぱっ!とした笑顔☻いいよね。

f:id:churatoma:20170123152032j:image

ガチャのニコちゃん可愛かったな〜!

爽やか。とにかく爽やかなフレーバー。松倉くんの笑顔と重なる。そしてオレンジってあどけないイメージが私の中であって。いつまでもBabyフェイスの松倉くん〜!

f:id:churatoma:20170123152406j:image

君いくちゅ?え?もう高校卒業してる?嘘でしょ?ごちゃいだよねぇ?

 

余談ですが昔はサーティーワンフレーバーの中にレモンソルベがあって、それがすっげぇ松松だったよなぁって思ってた。

f:id:churatoma:20170123152727j:image

まじで双子だよね???

f:id:churatoma:20170123152734j:image

共に歩んできた松松。SHOCK頑張ってね〜!

 

 

❤︎︎ジャモカコーヒー→ジェシー

f:id:churatoma:20170120031006j:imagef:id:churatoma:20170120051601j:image

ドリップの本格派コーヒー。なんとなくフレーバーの中で強そう。堂々として見える。そんなフレーバーにジェシーが思い浮かびました。

ジュニアの中でも歴が長く、ジュニア内でも一目置かれた存在。常にひるむことなく堂々としてるジェシー

弱冠20歳というのにあの堂々たる貫禄はなに?みなぎる自信を感じます。

まぁ、あとは単純にジャモカコーヒーとジェシーっていう横書き感いいなって(うっす!)

ごめんな、ジェシーさん勉強不足やねん。許せ。

 

 

 

❤︎︎ロッキーロード→岸優太

f:id:churatoma:20170120031031j:imagef:id:churatoma:20170120051623j:image

アーモンド、マシュマロを忍ばせておきながらもゴツゴツしてて茶色くて男っぽい印象のロッキーロード。でも食べてみるととーっても甘くて癖になる!ベースのチョコも美味しい、それにアーモンドの美味しさも加わって、さらにはマシュマロがふわっ♡色んな美味しさが詰まった魅力的なフレーバー。…私これ大好きやねん。急に食レポみたいなってすみません。

そんな魅力溢れるロッキーロードには岸優太くんを推薦します!(食い気味)

パッと見た時はゴツゴツしててなにこれ、美味しいの?と思った私。しかしそんな概念ぶっとびー!な美味しさ。

私が最初岸くんを見た時の感想。

「猿やん」(怒らないで)

f:id:churatoma:20170124000250j:image

パグとも言われてるよな。ともかく動物感がすごかったの。(余談だがマリちゃん天使すぎんか?)

これがどっこい。

f:id:churatoma:20170124000420j:image

きゃー!進化!

f:id:churatoma:20170124000443j:image

ダメダメ!かっこよすぎー!年々岸くんの魅力にやられます。

 そんな岸くんに今年ついたキャッチコピーは

f:id:churatoma:20170124000633j:image

" 官能ダンス、切れるトークで最強の雄ホモサピエンス"

まだ進化しきってないんかーい!ズコーッ! 

でもホモサピエンスで最強って強すぎよな(爆笑)そんな岸くんって今やとっても見た目男らしいじゃないですかー!その岸くんの男らしさを底上げしてる、ってかもうほぼソコなんですけど〜!岸くん見るならここ見なきゃどうする!ってのが

 

f:id:churatoma:20170124001242j:image

美しい手!!!

もうとことん手を見て。むしろ手しか見なくてもいい。それだけで好きになれる。フレーバーでいうとアクセントのアーモンド。いやでもアーモンドの存在感でかすぎ。もうもはやフレーバーに例えるの無視してとことん手を語りたい。その欲求にとりあえず素直に従ってみる。

f:id:churatoma:20170124001539j:image

とにかく手が大きくて指が長い。そして女ならときめかずにはいられないであろう程よいゴツゴツ感。浮き出る血管。骨。こんなんずるいわ。

f:id:churatoma:20170124001707j:image

とってもぷりちぃないわち♡のお手手と比べるとよく分かるであろう。驚異的に岸くんの手は大きいのだ。

f:id:churatoma:20170124001833j:image

びっくりするほど指も長い。もはやどうした。どうやったらそんな伸びるのだ。お顔がちっこいから凄まじいことになってる。

f:id:churatoma:20170124001909j:image 

トータル岸優太の手は男らしい。

てかエロい。

この手で抱かれる女は勝ち組だ。

 

そんなくっそエロい大きな手を持ちながらも岸くんって真っ直ぐでピュアで可愛いのだ。

 最近の可愛いエピソードで言うと、カウントダウンバースデー。

21歳の誕生日前夜。ジャニーズフューチャーワールドで博多に遠征中のためホテルで1人。じぐいわは、岸くんが疲れてるだろうと思い、誕生日になる夜はそっとしとこうという事になったらしい(仲間思いだね〜(泣))

が!岸くんはふと思ったらしい。

〈誕生日を迎える瞬間に1人でいいのかな?〉って。

もはやこの時点で可愛い。

そして岸くんはじぐいわの部屋に誕生日を迎える少し前に訪問(てか待ち構え)ちょっと気まずそうに「おぅ!」って来ちゃった感出す岸くんにキュンとしたらしい、じぐいわ。

おい、なんだこの可愛いの連鎖は…。

全てが可愛いで構成されております。誕生日迎える時に1人は寂しいって思う岸くんはもちろん、そんな岸くんにキュンとくる年下じぐいわもまるっと可愛い。まさにマシュマロ。

ついでに言うとじぐいわ(+平野も)用意してたプレゼントは細幅のセクシーパンツで、必死に親に隠してるらしい岸くん(笑)ねぇ、可愛すぎてしんどい(笑)

まさに癖になるぜ!!!岸くん!!!

 

❤︎︎チョコレートチップ→正門良規

f:id:churatoma:20170120031100j:imagef:id:churatoma:20170120052534j:image

スタンダードで親しみやすいフレーバーであり優しげな雰囲気。大人はもちろん子供も大好き。そんな優しいフレーバーは関西のリア恋枠正門良規に任せろ!

大西流星ちゃんの心理カウンセラー、西畑大吾のクッション役、関西担のリア恋枠を務める忙しい男!

西畑大吾くん曰く正門くんはイエスマン。何事も怒らないでいいよ〜!と言ってくれるらしい。そんな彼氏最高や〜!!!

f:id:churatoma:20170124011010j:image

赤トリオでも取り合いっこ♡

f:id:churatoma:20170124011327j:image

ちびっ子も加わって取り合いっこ♡とにかく優しい正門くんはみんな大好き!!!

 f:id:churatoma:20170124011442j:image

同期で同い年の大吾くんにはもはや身を捧げてんじゃねぇのかってほどの尽くしっぷり。最近で言うと成人式の夜にミラクル成人として誕生日を迎えた大ちゃんに誕生日を渡そうと思った正門くん。その日大ちゃんは東京でのお仕事で新大阪に帰ってきてた。それを知ってた正門くんは成人式後大ちゃんにTEL。

(θωθ)「今新大阪やけど、今日は遅いからお母さんが車で迎えにきてくれてんねん」

実は正門くん新大阪のホームで大ちゃんを待ち構えていた。しかも成人式後だったのでスーツ姿で。うおお!さすがリア恋枠!!!

まさかの西畑大吾イレギュラー行動に正門くんのサプライズが!!!結局大ちゃんがホームまで戻り無事にお誕生日プレゼントを渡せたそう。正門くんの優しさってなんなんだ。成人式の後ってめっちゃ盛り上がって二次会行こうぜ!よし、三次会!ってなるんだよ〜!なのに!それを振り切って行く先は西畑大吾くん!!!うおお〜!まさにし尊いな!!!しかもスーツ姿だった為(θωθ)「マネージャー感すごかった」そう。とか言いつつ雑誌やラジオやブログやらでいっぱいこの話してる大ちゃん。相当嬉しかったんでしょうね。

 

❤︎︎抹茶→松村北斗

f:id:churatoma:20170120031126j:imagef:id:churatoma:20170120052936j:image

抹茶という純和風。和風といえばこの人しか思い浮かばなかった。端正な顔立ちから漂うジャパニーズナイスガイな気品。その名も松村北斗兎にも角にも着物が似合う。ここまでしっくりくるジャニーズなかなかいなんじゃないの?

f:id:churatoma:20170124012515j:image

実はタイムスリップしてきたでしょ?

f:id:churatoma:20170124012550j:image

戦国時代系も似合う。

f:id:churatoma:20170124012605j:image

ほら〜!!!美味しそうなお茶点てそうでしょ!!!けっこうなお点前で。って挨拶が似合うでしょ!着物を着るほうが彼が持つ本来の美しさが引き立つ。

そして静岡出身ということでお茶と切り離せないよな!という使命感と共に選出させていただきました。

 

 

❤︎︎ニューヨークチーズケーキ→森田美勇人

f:id:churatoma:20170120031204j:imagef:id:churatoma:20170124013458j:image

名前とビジュアルだけで完全勝負です(笑)

ニューヨークチーズケーキっていうオシャレ感漂う名前にピッタリなビジュアルといえばJr.1忙しい森田美勇人!!!ニューヨークって付く時点でオシャレじゃん?カフェでいうとス○バみたいなもんじゃん?そのカフェに通ってそうな美勇人!美勇人って名前からしてシャレてるよな〜!

f:id:churatoma:20170124013733j:image

スタイルも良い。うん。ニューヨーク感ある!(なんのや)

f:id:churatoma:20170124013753j:image

やたらとおしゃれなビジュアル。ただ喋ると一気に可愛いポンコツになるので今回は伏せておく。チーズケーキはそんなに可愛くはなれないのだ。

 

 

❤︎︎いちごみるく→大西流星

f:id:churatoma:20170120031240j:imagef:id:churatoma:20170120053010j:image

はい!最後のフレーバー!

いちごとみるく!可愛いと可愛いの大渋滞なネーミング!甘くて優しい味わい!関西の宝の大西流星ちゃんにピッタリではないか!!!

f:id:churatoma:20170124014313j:image

とにかくお顔が可愛い。いちごとみるくがかかってきても何も怖くないぜ。大きなくりくりのお目目から発せられるウルウルビーム。常にお目目がキラキラしてる。まさに正統派アイドル。

f:id:churatoma:20170124014509j:image

とにかく天使。かわいい。とにかくかわいい。常に誘拐されないか心配してる。 身代金提示されたら即座に出すから可愛い流星ちゃんを返してってなる。(なんの話や)

 

しかし可愛いだけではない。いちごとみるくがしっかり人気フレーバーの位置を勝ち取ったように流星ちゃんもメインの位置にいるには彼の実力があってこそ。

 

f:id:churatoma:20170124015037j:image

まいジャニの関西Jr.王座決定戦ではしっかり大喜利で笑いを取ります。

f:id:churatoma:20170124015223j:image

ぷんぷん丸になることだってできます。(なんのこっちゃ)

2016春松竹ではいきなり"苺の妖精"というキャラをごりごりに押しだし、ファンはもちろんメンバーも動揺した。私もこれには流星ちゃん…!?となった(笑)

f:id:churatoma:20170124014829j:image

  苺の妖精だから♡と言ってる流星ちゃんに頭を抱える西畑大吾くんという図。

そうやってしっかりとキャラ設定なども工夫している流星ちゃん!えらいぞ!

しかしそんなことしなくとも君は可愛い!

世界の浜中文一も大西流星ちゃんにかかりゃあイチコロ♡

f:id:churatoma:20170124015524j:image

これほんとに可愛いから見てほしい。まいジャニの2016新春スペシャル!文一くんのポジから見たら腰くだけてたやろなぁ。

 

f:id:churatoma:20170124015956j:image

ガヤを入れるというノリではぶりっ子と振られる流星ちゃん。

f:id:churatoma:20170124020006j:image

しっかりとそれに応えるデキる子!あざとくても可愛い〜!あざといからこそ可愛い〜!流星ちゃんはいつだってみ〜んなのアイドル☆なのだ!!!もはやいちごみるく以上に可愛いの大渋滞起こしてるわ!!!

 

 

 

 

 

 

はい!

どうでしたかね?ほんっとに私の贔屓と偏見による例えだったでしょ!?デビュー組も私の根気が続けばやりたいと思ってます!←

 

今なら何でもアイドルに例えられる気がする。(根拠のない自信)アイドルって楽しい。無限に可能性があるね。アイドル尊い。楽しみをありがとう。今すぐに君達をペロペロしたいよ、アイスクリームだけにね。(変態)