未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

なんだよ、それは!可愛いじゃないか!

 
 
私は気持ちが浮ついてる性分でございましてな…
阿部顕嵐というウルトラキラキラ王子様アイドルをご存知だろうか?
 
私は軽率にも顕嵐ちゃんに抱き捨てられたい系女子です。
 
 
抱かれた後にまた会いたいななんて言ったもんなら
『なんだよお前、…重いよ。』ってあの切れ長の美しきお目々で見下されたように言われたい系女子です。
 
まぁそんなことは置いといて…クリエでの顕嵐ちゃん家族事情が可愛すぎてビックリしております。
 
 
弟くんにはほっぺモチモチ触って、おばあちゃんとハイタッチして、お母さんがハイタッチ求めてるのにはスルーしてお尻ペチンされてる顕嵐ちゃん何だよ!
 
可愛いな!(泣)
弟くんの反抗期治ってきたのかな!?(泣)
可愛いな、おい!(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり抱き捨ててくれよ!!!!!(食い気味)