未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

Do you agree?



音源化されるようですね。

なんていうんだろ、あぐりーは私の中で特別というか…

音源化されていないからこそライブでの特別感があったし、8人であったエイトの大事なピースのような存在でした。








私は8人だった時代を実際には追っていません。

けれど、特別で大事な時間だと思っています。

みんなが彼を弟のように可愛がっていて、彼の帰りを待ち望んでいた事を知っています。

きっと今も彼のことを直接的に言える場はなくても、大事なメンバーであると思っていると私は信じています。









だからこそ音源化は複雑です。

彼の歌ったあぐりーが完全に封を閉じられてしまうような…そんな感じ。






うーーーん…会社のやり方ですねぇ。








形にすることだけが大切なことなのかなぁ。