未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ひと夏の恋をしたかったジュニア

 

夏があっという間に過ぎ去り秋服をエンヤコラ出してる日々にぽかんとしています。

ジャム魂・Prince魂・少年たち・魔女の宅急便・スタタン舞台挨拶と今年もほんっっっとーにハッピーでピースフルで幸せな夏を駆け抜けました🌈始まるまではあんなに遠いと思っていたのに始まると一瞬で、、、あぁこの夏はもう二度と来ないんだよなぁと思いながらも怒涛にすぎた日々でした。幸せな時間ほど過ぎるのは早いもんだ。だから気持ちはまだ夏なんだよぅ!寒くなるの早いよぅ!

 

最後の悪あがきで夏テーマをドーーーン🌻

f:id:churatoma:20171006002921j:image 

 まずは絶対に絶対に外してはならぬ男!

阿部顕嵐

夏に選ばれ、夏に愛された男!その名もア!ヴェ!ボコッ!ア!ラ!ン!

いえぇぇぇェェェェェーーーい!

 

顕嵐ちゃんはひと夏どころか一晩でいいの。顕嵐ちゃんをひと夏も見続けたらもう他の男見れないよ、ミジンコに見えちゃうよ、それはさすがに困る。

 

海の家で1日ヘルプに来たバイトの顕嵐くんの「…楽しいことしよっか」の一言でホイホイ夜に待ち合わせしたい。

あまり喋らない顕嵐くんだけど、その綺麗なお顔だけで全てを物語ってるからいいの!!!一夜が終わって「…楽しかったよ、バイバイ」って1番優しい微笑みでさよならを告げられたい。またねじゃなくてバイバイ。冷たい言葉と優しい微笑みがあまりにも矛盾してて切ない。

そういえば顕嵐くんの連絡先を知らなかった…。聞いたのにはぐらかされたな…。二度と会えないはずの顕嵐くん。また来年の夏も顕嵐くんに会えないかと待ちわびるのです。

 

 

末澤誠也

末様には夏に抱き捨てられたい。一方的に好きになっちゃって、何度切り捨てられてもすがりたい。でも末様が振り向いてくれるはずがないの。

 

女友達と海で遊んでたら「なぁー自分ら一緒に遊べへん!?」という甲高い声。一緒にいる人はマトリくんというらしい。途中まで4人でビーチボールで遊んでたけど「疲れたやろ?なんか飲も」って2人で抜けて。マトリって人とアイコンタクトしてたから目星をつけたってわけか、と思いながらもホイホイ付いてく私。しれっと手を繋いでくるから「…ちっちゃいね笑」って茶化したら「うっさいねん!気にしてんねんぞ!///」って顔を赤らめるから単純にキュンとしちゃう。

「1杯飲めへん?」ってサラッと酒渡してくるパリピ。あまりにもナチュラルすぎて受け取っちゃったよ、飲んじゃったよ、ビーチで飲むビールうめぇなオイ。ていうか気づいたら人気のないとこ来てんじゃん。なんでこんな穴場知ってんのさ、なんて思ってたら誠也くんは石の上に立ってて。「これで俺の方がデカイやろ…?」ってキスしてくるの〜!ナチュラルすぎてすぐ受け入れちゃったよ〜!

「今日帰るん‥?」誠也くんは?「俺は夏の間はここにおるねん」また会ってくれる?「俺のことは忘れてえぇで。」ってマトリくんと帰っちゃう。最低なはずなのに忘れられないよ〜〜〜!明日はまた知らない誰かと関係を持つんでしょ?知らないフリされちゃうんでしょ?タダのカモの1人に過ぎないって分かってるのに誠也くんへの恋心こじらせたかった、、、。

 

 

○岸優太

岸くんとは切なくて純粋な夏の恋愛をしたい!!!大丈夫!!!この妄想の岸くんは死なないから!!!

海の家でずっと一緒にバイトしてる岸くん。ドジで毎日何かしらやらかすけど一生懸命な頑張り屋。男女問わず仲良くできる岸くんと私はあっという間に仲良くなった。夜は私の部屋に襲来して「ゲームしよーぜ!」でも負けるのは大体岸くん。「また負けたわーーーッ!!!なんで!?」だって岸くんめっちゃ顔に出るもん(笑)「マジで!?」ほらこの目がさ…って指差そうとしたらバランス崩して岸くんの方に倒れちゃって、、、(少女漫画的展開)

このとき初めて私は岸くんがめちゃくちゃカッコイイ男の子だということに気づいて、男として意識し始めてしまう。「イテテ…だ、大丈夫か…?」ごめん…!って急いで体勢立ち直すけど心なしか岸くんも赤くて…。

その後も何事もなかったかのように仲良く過ごして海の家のバイト最後の日が来た。「楽しかったな…!ありがとうな!お前がいて楽しかったワ!!!」私も。私…岸くんの事…「ストップ。ごめん…!俺、お前の気持ちに薄々気づいてたんだけどさ…ていうか俺もお前のこと好きになりかけてたんだけどさ、、、俺幼馴染がいんだよ。…大事な存在なんだ。だから…」…うん。分かった。「ゴメン…ほんとに俺、一瞬アイツの事忘れそうなくらいオマエに……でも。そんな顔させたくなかったんだ…けど…」困ったように私の頭を大きな手で包み込んでくれる岸くん。うなずくことしかできない私の顔をのぞき込んで「また会おうな!?絶対だかンな!?」って屈託なく笑ってくれた。最後まで優しい岸くん。ずっと終わらなければいいのにと思った夏だった。

 

はい!!!厳選3人!!!

自担はどちらも夏が大キライなので論外です!!!(爆)

 

来年の夏もエンジョイサマーできるといいナーーー!!!