未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠なんてない

赤い彼が脱退する覚悟をしたあのとき、錦戸亮ちゃんがブログに綴った言葉です。 永遠を信じ続け、歌い続けた彼が"やっと認められます"と、そう言いました。 私は今でも心に焼き付いています。 そしてまた今日一つ、永遠なんてないことを思い知りました。 嵐…

全てが追い風でありますように

今年もやってきた1月17日。 1年前はKing&Princeデビュー発表だったなぁ、懐かしいなぁ、めまぐるしかったなぁ、なんて思いながら何気なくスマホを見た。 Snow Man 関西Jr.向井康二加入 驚いたし、寂しかったけど、実は少しホッとしました。 あけおめのみんな…

私の灯火

今日は何の日ですか!!!!!!!!! 良い子のアナタは答えられますよね!!!!!! はい!!!正解!!! ぷりぷりウルトラキュートフェイスラブリーツンデレアイドル西畑大吾くんのバースデーでございます!!! はい!拍手!(ドーンぱちぱち) このウ…

例えば僕たちが思い出になる

明けましておめでとうございます。 2019年!2019年って近未来かと思ってましたヨ。人生ってどんどん加速していきますね。 2018年。ジャニヲタの私としては怒涛の1年でした。そりゃはてブロよく書くわ。自分でも収集のつかない感情を整理するために、情緒不安…