未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるふふふふふ

今日はA.B.C-Zが殺せんせーションを歌っていました。わちゃわちゃ歌っていて、とてもおもしろ可愛かったです。特にふみきゅんがノリノリでした。五関さんは寝っ転がって楽しそうでした。という夢を見ました。…どんな夢だよ!

家電

今週のお題「マイベスト家電」はい!家電ですね!関ジュちゃんを家電に例えよう!え?お題と違うじゃねーかって?聞こえなーーーーい♡◎康二くん→ルンバこれ何か分かるっしょ?しかもお掃除目的なんかじゃない!動きたいんくてたまらない!端のゴミになんて目…

春夏秋冬を感じて生きる

遅ればせながら… もう!なんなんですか! 今年の関ジュちゃんすごくないですか!?!?!? もうね、ほんまに嬉しすぎて嬉しすぎて、、、 もうね今も胸がいっぱいなんです… 関西を離れてしまった平野が座長となって、関西に戻ってくるなんて… また康二くんと…

捧げてきた

Myojoの10000字インタビュー。 この記事に私は何度鼻水をたらしたことか(汚い) 中でも印象的だったのがしげのインタビューでの言葉。 『僕、捧げてきたんで、ジャニーズに。人生も、青春っていう青春も全部。』 この言葉です。 あぁ、そうだよな。 純粋に…

体育会TV!!!!

関西を背負って西畑大吾がオーディションに参加したですと!?!?!?!? この事を知った電車で思わず声をあげそうになりましたよ、えぇ。 西畑担の人達が願ってた事が形になるなんてこんな嬉しいことないですよ… もちろん受かるかどうかなんて分からない…

ANOTHER!!!

ポスター解禁ですね!!! はぁ、もうこれを見るだけで感涙っすよ。 涙ちょちょぎれますよ。 ANOTHER楽しみすぎてあらすじのおさらいしてたんですけど、改めて鳥肌ですね… SMAP、KinKi Kids、関ジャニ∞、ジャニーズWEST…受け継がれてきた舞台ですもんね…! …

Do you agree?

音源化されるようですね。なんていうんだろ、あぐりーは私の中で特別というか…音源化されていないからこそライブでの特別感があったし、8人であったエイトの大事なピースのような存在でした。私は8人だった時代を実際には追っていません。けれど、特別で大事…

なんだよ、それは!可愛いじゃないか!

私は気持ちが浮ついてる性分でございましてな… 阿部顕嵐というウルトラキラキラ王子様アイドルをご存知だろうか? 私は軽率にも顕嵐ちゃんに抱き捨てられたい系女子です。 抱かれた後にまた会いたいななんて言ったもんなら 『なんだよお前、…重いよ。』って…

平和だね

今日は買い物に行き、美容室に行き、晩酌という何とも日曜日らしい日曜日を過ごしましたとさ。酔っ払った父の、カツラの人を見つけると嬉しそうに指を指すという何とも迷惑な癖をやめてほしいと強く思う夜であります。

西畑の大ちゃん

ここまで彼にオトされるなんて、はじめは夢にも思っていませんでした。 私が最初に知った時は、センターなんてもってのほか…どちらかといえばなにきんでも端っこにいるようなタイプで。でもその感じも可愛くて、、、 今や関ジュのセンター張ってるなんて今だ…