未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

家電

今週のお題「マイベスト家電」



はい!


家電ですね!


関ジュちゃんを家電に例えよう!

え?お題と違うじゃねーかって?



聞こえなーーーーい♡






◎康二くん→ルンバ

これ何か分かるっしょ?

しかもお掃除目的なんかじゃない!

動きたいんくてたまらない!端のゴミになんて目もくれずリビングの真ん中でターンしまくるの。

跳ねたりしてることもしばしば…




このルンバたまにすごく寄ってきます。

やたらと寄ってきます。

寂しいのかな?甘えん坊さんなのかな?



ん?さっきまであんなに動いてたのに動き止まってるんやけど!!!って事もしばしば。

バッテリーの使い方が波があるようですね。

充電はまめに必要です。








◎大西さん→マッサージチェア

お疲れ様です♡(きゃぴるん)

めっちゃ凝ってますねぇ〜、ぼくがほぐしてあげますからねぇ♡(きゃぴるん)

もう、何もいうことなんてありません。

全身しっかり揉みほぐしてくれます。

たまに一生懸命やりすぎて変なツボを押しちゃうことも。

「アイタッ!」

あっ!ごめんなさい!(きゃぴるん)

痛かったですか!?(きゃぴるん)

ほんまごめんなさい…(しゅん)


全然!痛くなんてなかったよ!ごめんね!!!







大ちゃん→エアコン


あー暑っ。ピッ…

「もうつけるんかい…もうちょい我慢できひんのかいな〜」と言いながらもしっかりあなたをピンポイントに冷やします。



と思いきや当たらなくなる…


暑いんだけど!!!




「…お願いしますは?」


え?


「だーかーら!可愛くお願いします♡て言うてみ?そしたら俺がちゃーんと冷やしたるやんか!ん♡」





…お願いします!!!




「…ん、可愛い。」






悪戯に笑ったように見えた気が…?


このドSエアコンめ。