未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人って。

人って自分の見たいことしか見ない。 学生の頃、電車に乗ってて目に入るのは自分と同じ制服の子達だった。 あ、○○の学校だ〜!スカート可愛いな〜…とか、そういうことが1番目に入ってきていた。 気づけば大学生が目に入るようになっていた。 あ、○○のバック…

かっこよすぎるよ!

今日の朝は西畑大吾さんのビッグニュースで目が覚めました。 映画2本目! ふぉ!?!? しかもニノ主演映画ときたではないか!!! 皆様忘れてはいけない、、、 西畑大吾といえば、、、強火二宮担であることを… ここ最近ではQLAP!でオムライスに『ニノ』と書…

ジャニーズってね

ジャニーズって言うだけで、 あー、ジャニーズね。 って鼻で笑うやついるじゃん? 分かる人にだけ分かればいいや、、、ってスタンスでいるんですけども。 (あ、今若干馬鹿にしたな?オマエ知らないだろうけどジャニーズってニコニコしてればいいんじゃない…

生田斗真くんについてサクっと熱く語るの巻

私の(沼の)原点は何を隠そう ジャニーズの異端児生田斗真様である。 それまではジャニーズのジの字も興味のない子供であったのだ。 …これによりほぼほぼ世代は分かったようなものかもしれないが、イケメンパラダイスという今思えばこのキャスティング天才…

ジャニオタの言う「金欠」とは

『私は今金欠である。』 まぁもう少し詳しく言うと『私は今(〇〇のコンサート迫っててグッズ代残さないといかんし、その後には〇〇のコンサートの申し込み始まるし、夏には遠征するから交通費いるじゃん。あと、〇〇もあるよな…。もしかしたら自担はあの〇…

PrinceちゃんパフォーマンスBest3

数々好きなパフォーマンスがあるが、ここでは強いてランキングをつけてみようではないか!!! はい! では〜ドゥルルルルルルルルルルルル(歓迎魂のいわちの可愛いコールを思い出して!) 第3位! CANDY! LOVE!Prince!コールがきゃわゆい〜! おいでお…

DREAM BOYS

はぁぁぁぁぁ!!! まさか顕嵐ちゃんがドリボとは思わなかったぜ、こんちくしょう!!! 嬉しい、嬉しいんだけどさ!!! 今年はドリボは潔く諦められると思ってたのに…ッ。(揺らぐ) なんで諭吉は私に近づいてこないんだ? 来いよ、ほら。 ていうか顕嵐ち…