未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

なにわ男子祝2歳!

 

f:id:churatoma:20201001223839j:image

 

なにわ男子結成2周年おめでとうございます🎊㊗️🎂❤️🎉(

 

もう2年、、、まだ2年?な幸せな日々を噛み締めてます。

 

結成当初の向かい風なんて忘れてしまうくらいの幸せ渋滞で、今もその幸せにドギマギしてしまうほど。

f:id:churatoma:20201001222911j:image

 

僕のアオハルは今ですって大好きな人が胸を張って言える場所。なにわ男子になった大吾くんの笑顔がこれまでで1番だい好きです。

 

f:id:churatoma:20201001223859j:image

 

 

たくさんの仲間の思いを背負って、時には心無い刃に傷ついて、それでも関西ジュニアを愛す大吾くんが"守り抜く"と言い切った場所。

 

大好きに決まってるじゃんかーーーーーー!!!!!!!

 

初めてメンバーだけで焼肉行って、気を遣いまくった時間は幻か?

f:id:churatoma:20201001223446j:image

 

年齢も歴もバラバラなみんなが同じ話題でキャッキャしてる姿みると、お互いに心を寄せ合ったからこそ繋がった今だなぁってじんわり心が温かくなる。

 

他グループのお兄ちゃんの前だと小動物になっちゃう年下ちゃん達がなにわ年長組の前でイキイキしまくってんのなんて号泣もん。愛の無事着(?)

 

 

あと、喋ってる人の方向をちゃんと見るところ育ちの良さを感じてめちゃめちゃ好き。

f:id:churatoma:20201005202424j:image

ここまでちゃんと見るグループって意外といないよね。いやー愛やん。

 

 

f:id:churatoma:20201001230433j:image

 

メイン、funky、トリオ、、、発表時はバラバラな場所から集まった7人に見えてたのが、今はもう一つのなにわ男子にしか見えない。7人のsuper boy。そんな心境の変化が嬉しくてたまらないんです。

 

辛いときこそ太陽のように笑う大橋くん。あなたがリーダーでよかったとこの1年でさらに強く思ったよ。大橋くんが照らしてくれるからこそ、なにわ男子はこんなにも明るくい続けられます。大ちゃんの側に大橋くんがいてくれること、めちゃめちゃ頼もしいです。

 

言いにくいことも言葉にしてくれる丈くん。きっと歯がゆいことも沢山あるだろうけど、寄り添って叱咤してくれるからこそ、なにわ男子は日々成長を遂げてます。誰より野心を持つ丈くんがなにわ男子と共にデッカいホームラン打ち上げる日も遠くないね。

 

いつもブレない恭平くん。なにわ男子に自信をみなぎらせてくれる存在。いい意味でフラットでいてくれる姿に救われるメンバーがこれからも絶対にいる。変わらない強さを持ち続けてほしい。そしてこれからもピュアな日刊楽しみにしてます。

 

なにわ男子で覚醒した長尾くん。こんなにも見るたびに表情が変わるなんてなにわ男子になるまで知らなくて。実は1番の起爆剤だと思ってます。お兄ちゃん達に囲まれてピョンピョン跳ねてる姿を見るたび心が洗われる。そして毎度素敵な衣装をほんっっっとにありがとう。いつか斗真くんトークで茶でもしばこうね。

 

素直なビッグビューティフルベイビー。なにふぁむを導く美しさ。みっちーを見るたびに母性が育っていくのを感じるよ、愛しいだよ。こんなにも綺麗な子をなにわ男子で独占してしまって良いのだろうかと良心が痛むほど(?)。先導していく立場は良くも悪くも目立つし、苦労が絶えないだろうけど、この先もみっちーの笑顔に曇りがからないよう、なにわ男子みんなで最高のアオハルしようね。

 

実はなにわ男子の中間管理職流星ちゃん。歴や年齢、バラバラのなにわ男子の中で間にいる流星ちゃんにしか分からないバランスがきっとあって。流星ちゃんの優しさがあるからこそ、みんながバランス良くいられるんだよ。可愛すぎるけど、可愛いだけじゃない。流星ちゃんの培ってきた経験と優しさがなにわ男子の柱となってこれからも育っていくんだよーーー。関ジュのドーム発表で腰が抜ける大ちゃんを当然のように支えてくれた流星ちゃん。当たり前じゃない奇跡。これからもずーっと大ちゃんの隣にいてください。

 

フニャフニャに脱力して喋る大ちゃん、もう見ることはないと思ってた。こんなに大ちゃんがいい意味で力を抜いていられる居場所、イチなにふぁむとして守っていきたいし一生愛すーーー。これまでたくさん飲み込んできた分、言いたいことを伸び伸びと言えたらいいな。大ちゃんはもう1人じゃないんだもん。傷ついたら7人で分かち合えばいいし、嬉しいことは7倍、ううんそれ以上。アオハル城ホでボロボロを流した大ちゃんに、なにふぁむみんながもらい泣きした景色、一生忘れらんないよ。なにわ男子が大好きな大ちゃんが大好きだよ。これからもたっくさんの優しい景色をその目でみてね。

 

なにわ男子で得たものがあれば、きっと失ったものも、、、ある。それでも失ったもの以上になにわ男子で本当によかったと思える今がだいすき。なにわ男子をさらに大好きになった1年だったな。

 

なにわ男子結成後の2019春松竹。見たことない人数が松竹座に溢れかえっていたのを思い出すよ。松竹座の新学期だったね。7人が関西ジュニアに呼び込んだ優しい春風。なにわ男子のダイヤモンドスマイルが眩しすぎる春松竹だったナ。

 

8.8でダイヤモンドスマイルを貫いた7人も、GO!GO!EXPOでアンコールをしてくれた7人も、アオハルツアーでキラキラ輝いた7人もぜんぶぜんぶカッコよかった。愛に満ちた2年間だよ。

 

なにわ男子のデビューは関西ジュニアみんなの夢を叶えることにも繋がると信じてます。デビューは何がなんでも叶えてほしいけれど、今はデビューだけに固執しなくてもいいくらい幸せに溢れてて。どうかこれからも7人が幸せそうに笑ってさえいてくれたら十分だって思えちゃうくらい愛おしくて。

ま、デビューはもう目の前だと思ってますし!コロナなければ既にデビュー(済)の世界だったと思ってますし!おすし!

 

f:id:churatoma:20201006093304j:image

3周年も、その先もず~~~っと7人が幸せそうに笑う未来でありますように❤️🧡💖💛💜💚💙