未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

岩橋くんが大好きだという話

 

新しい道を選択してそれぞれが動き出してる今、感じた気持ちを文字起こししておこうと思います。

自分の気持ちの整理も込めてね。

 

 

岩橋くんの今が知れるInstagram

人生で初めてInstagramを抱きしめたくなった2021。

 

もう二度と見ることはできないと思った岩橋くんが、2年以上現状が分からなかった岩橋くんが、Instagramで今の岩橋くんが更新されていく幸せ。

本当に救われた。

 

きっとこれがなければ、私はもっと抜け殻になってKing & Princeを真っ黒な気持ちで見てしまっていたと思う。本当に救われた。「一番のオスティアラ」と綴った岩橋くんに堪らなく涙が出た。

 

最初に更新された岩橋くんが美しすぎて息を呑んだ。2年以上表舞台に立ってなかったはずなのに、堪らなく綺麗だった。「ずっと好きでいてくれてありがとうございました」この言葉だけで十分だった。

 

「アイドルという職業は僕にとって天職」玄樹はアイドルが天職だよ、と声をかけてくれた神宮寺くんの言葉。これまで岩橋くんが大事にしてきたものが散りばめられてて涙が止まらなかった。

 

更新されていく岩橋くんの言葉は前向きで未来を感じるものばかり。うん、私も前を向こう。そう思えて。笑顔をシェアしてくれてありがとう。

 

 

5人で新たなスタートを切ったKing & Princeはめまぐるしく新しい仕事をしていってる。6人のKing & Princeを信じて待っていてくれたんだと改めて実感して本当に感謝しかない。

ものすごく難しかったと思う。どうなるか分からない中で、岩橋くんへプレッシャーをかけず、ファンの人へ待っていると伝えること。療養の為休止というこれまでに無かったことが1年目に起きたこと。

変に重苦しくなく、決して軽すぎず、温かく懸命に待ち続けてくれた。感謝してもしきれない。

L&のね、最後のピンクのお城めちゃくちゃ嬉しかったんだ。あの頃にはもしかしたら話し合いが進んでいたころかもしれない。それでもファンの気持ちを置いてかなかった優しさが嬉しかった。あまりメディアで発言をしなかった分、コンサートの演出や、雑誌のインタビュー、ふとしたところにピンクの小物を使ってくれた優しさ届いてたよ。ありがとう。何度でも言いたいよ。

 

何より6人のKing & Princeを待ち望んでいたのは他でもない6人だ。誰より悔しいのも6人だ。誰より悩んで悩み抜いて答えを出したのも6人だ。

 

勝手に一番距離が遠いと思ってたれんれんがラジオやインタビューで率先して岩橋くんの名前を出してくれてたこと。個人ブログで玄さんの事伝えてくれたり、写真載せてくれた海ちゃん。直接表現することは少なかったけど、グループを引っ張っていつでも帰ってこれるようにしてくれた平野さん。一度復帰の決断をしたときブログで岩玄が帰ってくる!!!!!!ってめっちゃ喜んでくれてた岸くん。「玄樹の事を演出に入れない選択はない」って断言してくれた神宮寺くん。

それぞれがメンバーとして、ううん、友人としても岩橋くんの帰りを待ち望んでくれていたこと。それが大きな支えだったよ。

 

帰ってきた岩橋くんの姿を数え切れないくらい想像したなぁ。うん。分かってはいるけど、くやしいなぁ。これはもう誰のせいでもなく、ね。

 

 

King & Princeは24時間テレビが決まり、冠番組スタート、SNS解禁、ツアー決定と新しい仕事が決まり始めて。純粋に嬉しかった。100%万歳かと言われれば複雑というか、ここに岩橋くんがいればなぁ、、、とは思ってしまうのが正直なところではあるけど、、、今は純粋にがんばれ!の気持ちでいっぱいです。

 

今の気持ちとしては、個人仕事はもう純粋に楽しく見れるんですよね。でもグループとしての仕事は無意識に少し距離を置いてしまうかな。これは時間との折り合いかな。

ツアーは見送ることにしました。5人で頑張ろうとするKing & Princeに6人の姿を思い浮かべてしまうのは、今は違う気がして。いつか気持ちに整理をつけられたら、5人の姿を見に行きたいな。

岩橋くんを見てきた=神宮寺くんを見てきたので、神宮寺くんが気がかりというか。ピッタリな言葉が見つからないけど、これまでずっと見てきたから見ないのが変な感じなんですよね。

 

これまでと応援の仕方は変わるけど優しくてカッコイイ5人の王子様のこと、これからも大好きです。

 

この先岩橋くんがどうしていくか分からないし、Instagramが更新され続ける確証はないけど。岩橋くんが大好きだし、この先も心の支えです。形が変わろうが、最高のアイドルだよ。

これからも世界中の人の心を幸せにできるよ。

この先も岩橋くんにとって優しい世界であり続けますように!どんなときも優しい言葉をありがとう。岩橋くんがいてくれさえしたら幸せなんだと気づけたよ。だいすき。