未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

シンメをひたすら愛でる話

 

私による私のためのシンメトーク

個人的裁量がエグいよ!

はい!いくよ!

f:id:churatoma:20190204235139p:image

 

 

f:id:churatoma:20190204235354j:image

年上末っ子と年下長男、見上げるお兄ちゃんと見下げる弟。パワーバランスが絶妙なビジュアルコンビ。他の人には強く当たるくせにお互いどこか優しくなっちゃう、、、そんな2人。くらりょの距離にこれ以上は近づけないYou&Me。

 

亮ちゃんの不在中に上がり込み、1リットルの涙を見てティッシュ使いまくったエピが可愛すぎて一生すき。

 

大好きだったよ、大好きだよ。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20200929212331j:image

みんな大好きヨコヒナ。何だかんだヨコヒナに行き着く。結局はヨコヒナの手の内。

 

仲良し時期から氷河期、シンメの通るすべてを行き尽くした2人は愛の境地に辿り着いた。グイグイ押しすぎていた村上さんが一歩引き、一歩遠のいてた横山さんが照れながら半歩寄り添う今の形が見ていてものすごく心地がいい。

 

結局メンバーが1番ヨコヒナのファンってのがいいよね。いい夫婦の日はヨコヒナを崇めよう。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20200928221322j:image

地球は海と大地、そして聡マリを産み落としました。世界平和と書いて聡マリと読む。

みんなが大人になっていき「どうせみんな僕を置いてっちゃうんだ!」と拗ねるマリウスに「違うよ!みんな待ってるんだよ!」と言う聡ちゃん。嗚呼。そんなマリもハタチになったんだよね…嗚呼。

 

聡ちゃん復帰のミュージックデイ(本当におめでとう;  ;)聡ちゃんのパートを守ってたのがマリちゃんだと分かって涙が止まらなかった。いっぱいソチャンに守られてきたマリがこれからは守ることも増えてくんだと思うと胸がいっぱいでたまんねぇな、おい。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20200926172006j:image

さんざん過去記事で熱く語ってますが(笑)

同期同い年の性格正反対という王道中の王道シンメ。「長尾がいるから今の僕がある」「今の僕があるのはみっちーのおかげ」そう言い放つ2人に怖いものなんてない。

 

少し前まで長尾→→→→→←←道枝ぽかったけど(まぁこれも表向きではあるが)目に見えて対等に好きを伝えてるのを感じるようになって、時は金なりを感じる日々。これからも可愛く揺れ動く関係性を縁側で茶をすすりながら見守りたい所存。

 

 

 

f:id:churatoma:20200928222833j:image

個人的になすりゅより圧倒的うきなす派。

2人ならではのバチッと感がシンメ感強くてすき。

 

根底のつくりはかなり近しいものを持ってるけど、生きてきた環境でタイプが違う生き別れの双子感がいいよね。きっと互いに腹立つ部分もあるだろうけど、気にかけずにはいられん感が堪らん。のくせに、波長合って壊れる愉快なうきなす可愛すぎて腹立つレベルよ。

 

男子校出身てプロフィール、ずるいよな。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20201009001551j:image

はいはいふまけんふまけん。

パワーワード「いや、逆!」

(解説)ドッキリで変装した風磨さんに対して「中島健人さん?」と言ったゲストに対しての風磨さんのツッコミ

この咄嗟のツッコミに全てが詰まってる。

 

正反対でいて、一番近くにいつもアイツがいる。

 

当時氷河期といわれたふまけん時代のケンティーソロに風磨が見学に来た際完璧アイドルのケンティーが動揺しまくりケンティーガールズが草と化し、風磨という蝶しか見えなくなった話は語り継ぎたいジャニヲタ魂🦋

 

 

 

 

 

f:id:churatoma:20200928221127j:image

許せ。かねこじを忘れるにはまだ時間が足りない。

 

泣き虫な二人が互いに寄り添って頑張る姿が今も目に焼き付いてるな。どう言葉にすればいいのか分かんないくらい狂おしく愛おしい2人だったなぁ。飛んでけ飛んでけコンタクトレンズー!

あんなに若かった2人が醸し出した連れ添った夫婦感って何だったんでしょうか。世界ではそれを愛と呼ぶのでしょうか。

 

泣き虫だった康二くんが彼のためについた優しい嘘、きっとあの嘘が康二くんを強くしたんだと思ってるよ。エゴだよ。エゴでいいんだよ。かねこじよ永遠なれ。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20200928222226j:image

この二人をシンメと言えるようになった事がめちゃめちゃ成長よん………。いやな、ホントはエゴだらけよ???でも2人の重ねてきた時間は何事にも代えがたいと思えるようになったよね。

 

紫と青のしょおれん、深紅と漆黒のしょおれん。隣にい続けた2人にしか分からない喜びや苦しみ。きっとそれを知るのはまだずっと未来かな。これからも隣に存在を感じながら切磋琢磨してってほしいナ。君たちに託した想いがある。

 

 

 

 

f:id:churatoma:20201006123929j:image

 

愚問。

 

この2人が出会わなければ今King & Princeはいない。出会うべくして出会った2人。

 

お互い体の一部かのように、さぞ当たり前に隣にいる。じぐいわを知るものと知らぬものには深い溝がある。

 

「玄樹はアイドルが天職だよ」と言ってくれた神宮寺くん。今岩橋くんのことを信じて待ち続けられる大切な宝物。この言葉に私は一生感謝し続ける。

 

じぐいわがまたステージで再開を果たした時、さらにキンプリは強くなる。確信してる。

 

 

 

 

 

へい!とりあえず以上!

やまとまについては単体記事で書きなぐりたいのよな…。

大西畑はシンメというにはあまりにも寄り添いすぎてて、本当に「友達以上恋人以上夫婦未満」が似合う2人。シンメというワード以外にしっくりくる言葉を生み出したいですな。

 

ざっくり個人的シンメを愛でるの楽しかった!またできたらいいな!アディオス!(深夜ノリ)