未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2019年の現場を雑に振り返る

 

これシリーズ化したいとおもてたのに、3年目にして、しれっと忘れてた。三日坊主とはよく言った言葉である。

 

キリの悪さすんごいけど、やりたいのでやるべさ。振り返るべさ。ショーマストゴーオンだべさ。

 

f:id:churatoma:20210610235459p:image

 

  • 1月:あけおめオーラス

 

f:id:churatoma:20210610235537j:image

ちょお待てこれすでに3年前くらいの体感ですが?!

お友達がオーラス当ててくれたこと、入る前から入ったあと、今の今まで感謝でしかない。

 

My dreams歌い始めて、みんなボロボロ泣き始めて。あの瞬間は、あの後に起こることなんて想像もできなくて。みんなの涙が何を表してるのか分からなくて。でも絶対に何かが変わる。それしか分からなかった。

 

あの空気感を感じられたからこそ、ぜんぶゴックンて飲み込めた気がする。2015の春松竹、今でも後悔するくらいだからなぁ。

 

「関西ジュニアが大好きですか?」そう問いかけてくれた康二くん。一番関西ジュニアを大事にしてくれてたこと、知ってるよ。ずーっと関西ジュニアの向井康二くんは誇りで、松竹座を率いる康二くんを応援できたこと、宝物だよ。これからも心は大吾くんの隣にいてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

  • 2月:なし

 

ひたすらに働いてた。えらいな、ワタシ(自分で自分を褒めてくスタイル)

 

17日岩橋くんの復帰が発表されて世界が変わって見えた。

みんなを早く安心させたかった岩橋くんも、迎えようとしてくれたメンバーもぜんぶが温かった。

 

少し待つ時間は伸びてしまったけれど、電車で涙を堪えた気持ちは絶対に忘れない。

 

 

 

 

 

 

急に現場パラダイス。

 

🌸春松竹

ワタシ的初日にいつものテンションでのんびり行ったら長蛇の列であんぐり。その記憶しかないくらいビックリした。

f:id:churatoma:20210610235613j:image

終演後にグッズガンダしたの後にも先にもこの春松竹だけでは???(公演の感想わい)(本気でグッズで記憶飛んだ)

 

自分レポちょいと見返したら大ちゃんに確実にお手振り貰ったらしい。(忘れるな)どの曲のどのタイミングだったか全く覚えてない。(西畑担)

 

あと、末みちぇタク医者がかっこよすぎた問題。かっこよすぎて笑えん。ドキがむねむね。

 

 

 

義経冥界歌

 

まじで良すぎた。(フォント99.9)

f:id:churatoma:20210610235702j:image

休みを偽義経と春松竹に費やしたこの春。春松竹で笑い、偽義経に泣いた2019春。

 

真っ直ぐなくろーちゃんが眩しくてよォ。

 

藤原さくらちゃんの歌声があまりにも綺麗すぎて泣いた。まじで2月から東京でも始まるので、1ミリでも観たいと思ってる人は迷わず見たほうがいい。

 

カーテンコール、唯一斗真くんが客席だけを意識する瞬間なのでできる限りポテンシャル高くいたいのに、寸前まで号泣してるので鼻水ズルズルです(汚い)

 

 

🌹セクゾPAGES

f:id:churatoma:20210610235728j:image

軽率にケンティー3連。マリちゃんバースデーうっかり忘れてて、公演前うちわ買おうか迷ったのに買ってなくてアチャ~~~言うてたら、公演中死ぬほどマリちゃん来た事件wごめんなw

 

ふまさんのソロがエモかった。

 

誘った友人がめちゃめちゃ喜んでくれてよかったなり。(DVD買ってたよ)

 

 

 

 

 

 

  • 4月・5月:なし

 

枯渇してた。個人的にちょいと忙しかったので、たまアリは我慢したぴよ。

 

 

 

 

 

 

  • 6月:オレステイア

f:id:churatoma:20210610235954j:image

舞台続行中に舞台を挟む生田斗真様のハースケに震えた6月。4時間以上の舞台で、内容としてもシリアスで、出る人はもちろん、観る方も体力を注ぐ舞台だった。

 

舞台初っぱなくらいに、通路を斗真くんが通るシーンがあって、そこが近すぎてヒョーーーってなった。。。舞台って声出せないじゃん?ワタシよく黙ってられたなって感心する。(自分で自分を褒めてくスタイルpart.2)

 

 

 

 

 

 

 

  • 7月:キンプリ2nd、サマステ美少年、十五祭

 

 

まさかのキンプリ→美少年はしごのハード案件。

 

💐キンプリ

f:id:churatoma:20210611000022j:image

岩橋くんに会いたい。そう強く思った公演だったナ。

 

5人が眩しく感じるたびに寂しい気持ちと愛しい気持ちが入り混じって。岩橋くんを好きにならなければ知れなかった気持ちだなぁ。

 

 

 

🍆サマステ美少年

f:id:churatoma:20210611000230j:image

那須くんの顔面を生で見てみたいという煩悩のみで軽率に申し込んだ結果、サマステ史上最高早番を引いたw 軽率って最強かな。

 

1列目で美少年を見た結果、セトリを全く覚えてない。残る記憶は「顔面」

 

生のかなぴっぴが想像のウン億倍かっこよすぎて、何度ペンラをピンクにしかけたことか(軽率of軽率)

 

周りのキャピキャピJK達がハイテクなファンサを求めてく中、年下にキャピキャピファンサを求める自分の図を客観的に想像してしまい、何も求める事ができなかった結果、ただただ那須くんと見つめ合うだけという何とも言えぬ最前。(多分最前向きの人間でない)

 

 

帰りかなぴっぴのメモ帳買いました(軽率の極み)

 

 

🏮十五祭

f:id:churatoma:20210611000259j:image

悔い無く楽しんだ6人の関ジャニ∞

 

全ての時代を抱きしめたエイトの温かさが堪らなかった。

 

心のどこかで予感しながら気づかないフリをして、今という瞬間を楽しめた、そんな時間だった。

 

最後に「踊れるようになったよー!」って嬉しそうに跳ねるヤスくんを見たら、本当に堪らなくってさ…。当たり前なんてこの世に存在しないなぁ、と。

 

ガチの青春をエイトさんで過ごさせてもらったので、本当に感無量な15周年だった。どんな形であろうと関ジャニ∞であってくれる限り、やっぱり好きなんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

  • 8月:少年たち〜青春の光に〜

f:id:churatoma:20210611000404j:image

少年たち史上1番泣いた。途中から泣きすぎて頭ボーッとしてた。自分でもなんであんなに泣いたのかもはや分からん。

 

みんながバンバン打たれてって嘘やろってくらいおらんくなって絶望したのに、ハイ生きてました展開ワロて安心したわ。

 

大事な仲間を見つけた大村がさァ、、、はぁ、、、(涙)

 

約束の丘で会おうね、

 

遺言:ボニバタ

 

 

 

 

 

  • 9月:7order

f:id:churatoma:20210611000428j:image

いつぶり?!の顕嵐ちゃん。そして7orderとしては初めましての顕嵐ちゃん。

 

いい意味で変わってなくて、大好きな顕嵐ちゃんのままで。ここで生きてく決心をしたんだなぁ、って。

 

はーーー顔が好き。ほんと雑も雑で申し訳~~~だけども、全ての理屈を飛び越えて顔が好き。これからも顕嵐ちゃんには舞台に立ち続けてほしい。

 

ランダムフォト&缶バッジに泣かされたけど、謎に仲良くなった若者ちゃんの協力のお陰であらんらん無事にゲッチュできてバリ感謝!

 

 

 

 

 

  • 10月:#エアGo Go!EXPO

f:id:churatoma:20210611000509j:image

切ない思い出になるはずが、晴れやかな気持ちで幕を閉じた日。あんなに嬉し涙で泣いたのは久しぶりかも。

 

こんなに優しいグループを応援できてることの幸せを噛み締めた日だった。

 

台風を死ぬほど憎んだけれど、その気持ちが恥ずかしくなるほど、なにわ男子は真っ直ぐだった。絶対また太陽の下で会おうね。

 

 

 

 

 

 

  • 11月:なし

 

せっかちな亮ちゃんのツアーがスピーディーに始まって(笑)行きたい気持ちもあったけれど、やっぱり5人のエイトを応援したい気持ちを優先した秋。

 

これからも頑張ってね、亮ちゃん。影ながら応援してます。

 

 

 

 

 

 

  • 12月:アオハル、RADICAL PARTY

 

 

💎アオハル

f:id:churatoma:20210611000539j:image

広島での金髪大吾くんに腰抜かして(ガチ)大阪で黒髪なって、大吾くんのビジュアルに遊ばれっぱなしのディセンバー。

 

まじでセトリが天才すぎた、、、。幸運な事に年明けも含めて自分的に1番多く入れたコンサートなんだけど、毎回新鮮に楽しくて心が踊るコンサートで。全く飽きなかった。天才か?

 

広島では運良く大ちゃんとハイタッチできて、大阪では2回とも大ちゃん客席降りドンピシャでわろた。運命とか勝手に言ってた。(ホントに勝手)ラストの日なんて、この前も来たからもうねぇなって大橋担と余裕ぶっこいてたらどっちもきた。ワロた。

f:id:churatoma:20210611000608j:image

ユニバ男子さん可愛すぎてオラたまげた。この後浮かれたワタシはエルモキャップを買い、年明けに大吾さんに怒ることとなる事をまだ誰も知るまい。(勝手にしろ)(全力の知らんがな)

 

ワタシ的初日の広島が死ぬほど楽しくて、終わってめちゃめちゃ汗かいてた、わろた。大吾くんの金髪AED案件だったし、やたらとジョッがエロかったんだよ。そんな目でしかみてねぇよ、ごめんな同級生。

 

2Facedが好きすぎて一生dadadaしてる。やめられない止まらない。

 

語りだしたらキリがないのでここで雑に終わるけど、これまでチケ運死んでたのはこの時のためなのかと、、、陳謝。

 

 

 

🕺RADICAL PARTY

f:id:churatoma:20210611000752j:image

美勇人担に誘ってもらい軽率に行くと行ってたぱーちー!!!

 

まさかのあらんらん出演決定して歓喜!へーい!

「しゅやくはおくれてくるもんなんだよ!」なあらんらん。君はドセンが死ぬほど似合うな。

 

 

美勇人さんは踊るために生まれてきたんだな、と思った舞台だった。

 

それにしても7orderランダム整理券どうにかしてくれ(笑)あれはまじジャニーズ以上に過酷だぜ(笑)

 

 

 

 

 

と、2019年は健康的な(?)現場の過ごし方をしておりました!!!こう振り返ると圧倒的に遠征減ったな!!!みんなが大阪に来てくれるようになってうれちい!!!

 

大変なことも多かったけど、こうやって振り返った時に楽しい思い出でいっぱいな事に感謝だ~~~!

 

2020年も楽しむぞぅ!!!今日なにわ両国全滅したよ!!!チィーッス!!!(メンタル)行けなくても魂飛ばすから任せて!!!チィーッス!!!(メンタルpart2)