未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

最高の景色

 

#アオハル ついに終わりを迎えました。

単独ツアーお疲れ様でした。素敵なツアーだったよ。たくさんの幸せをありがとう。

 

千秋楽を終えた今、なんとも感情に表せぬ思いを抱きながら帰宅しています。

 

西畑大吾くんが「幸せだ」とボロボロ涙を流して泣きました。

本当はステージに立つのが怖かった時があった、と。でも今とても幸せです、って。なにわ男子で、関西ジュニアで、ジャニーズジュニアでよかったと、世界で1番綺麗に微笑んで泣きました。

 

2020年1月5日、今日が1番なにわ男子が結成されてよかったと思った日です。

 

大ちゃんの涙に、みんなが涙して。1年前は想像できなかった。大ちゃんの涙をこんなにも共感してくれる人がいるんだ、って。本当に嬉しかった。

 

大ちゃんが弱音を吐けて、あどけなくくっしゃくしゃに笑う顔が見れて。ジャニーさん、最後に大ちゃんへ大切なものを残してくれてありがとう。

 

挨拶を終えたあと、涙ぐみながらキラキラの笑顔で僕空を歌う大吾くん、本当に綺麗だった。

 

 

たくさんの矢面に立ってでも、なにわ男子を守ってくれてありがとう。今度からは守られる立場でもあるんだな、とおもうと胸がじゅわ~っと熱くなったよ。

 

 

みんなが泣いてるから僕だけは泣かずに最年少引っ張っていこうと思ったのに、我慢できず泣いちゃった長尾くん。

アオハル楽しかった!ってあどけなく言ってくれ、楽屋でもみんなの心を癒やしてくれたみっちー。

言葉はつたないけれど、真っ直ぐさで心のど真ん中に訴えてくる恭平くん。

大吾くんが辛いとき、いつも隣で肩を支えてくれ、自分の青春をぜんぶぜんぶアイドルに捧げてくれた流星くん。

ステージの360°スタッフさんも含めてみんながいる、そう迷いなく言ったリーダー。鈍感なフリをして相手の気持ちを晴らしてくれる大橋くん。

年男、自分もトロッコに乗りたかった。誰よりも悔しさを秘め、それでも前を向く最年長丈くん。

 

大ちゃんが一生を共にしていく仲間がこの6人でよかった。今なら迷いなく言える。

 

なにわ男子は私の希望です。

 

最高の景色ぜったいに見ようね。