未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

Rival

 

東の向井、西の西畑。

こんな日が来るなんて数カ月前まで夢にも思わなかった。

なにわ男子結成からここまで、長いようで短く、一瞬のようで永遠のようでもあった。

 

Jr.大賞をこじだいでワンツー飾る日がくるなんて、ね。Myojo開いた瞬間涙が止まらなかった。

 

f:id:churatoma:20190422001736j:image

 

こじだいはお互いにないものを持っていた。お互い足りないものを相手が持ってるからこそ、背中を合わせ進んでいく。そんなこじだいが好きだった。

 

決してプライベートは仲良くなかったと思う(笑)だからこそ、仕事での絶対感、というのかな。そういったものはこの2人がダントツだった。

 

歩み寄りすぎず、でも離れすぎず。

そんな2人が自分達の距離感を表すとこんな感じだって。

f:id:churatoma:20190422002203j:image

 

 

パフォーマンスの仕方や、表現方法は違えど「関西を守りたい」、「関西を盛り上げていきたい」と目指す場所が一緒だったからこそ2人の関係は絶対だったと思ってます。

 

大吾くんは瞬時に求められているものを見分ける力に優れている。一方で康二くんは時に皆の想像を遥かに超えるパフォーマンスを(恐らく)無意識に表現する時がある。勘が鋭いのは大吾くんだけど、爆発力があるのは康二くん。

冷静な大吾くんと情に厚い康二くん。絶対的センターと言われ続けた大吾くんだけど、先輩・後輩から真っ先に名前が挙がるのは康二くんの方が多かった。正直そこの面は羨ましかったし、敵わないと思ってる。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

4月にここまで書き留めて、更新できないままでした。

 

 

これより先を書き留めるには、まだまだ時間と気持ちの整理が足りないので一旦更新してしまいますヨ!全然思ってた結論に届かなかったけどエイッ!

 

康二くんデビューおめでとう!!!!!!!!!

待っててね!!!!!!!