未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ありがとう真夜中のプリンス!!!

 

PrinceとPrincessの心の支えだった真夜中のプリンスが終わりを迎えました。

f:id:churatoma:20180326021032j:image

正直King&Princeとしてのデビューが決まったときに予感はしていたので、なんとか受け入れることはできました。デビュー決まってなかったら、テレ朝の中心で地団駄ふんで駄々こねてただろうけど!!!笑

 

真夜中のプリンス、略して真夜プリ。真夜プリさんには感謝しかないのだ。Princeとしての冠番組。Princeとして1番本人たちがキツかったであろう時期に掴みとった番組。ファンにとっても喜ばしいものだったけど何より3人が1番安心したというか、自信に繋がったろうな、と。不安な中に舞い降りた希望だったなあ。大袈裟に聞こえるかもだけど、ほんとにそうなんだよぅ。

 

はじめの頃はグイグイ行けなかったぷりちゃんも、いつのまにか芸人さんに食らいつくようになって。少し生意気キャラ神宮寺くん、芸人さんを虜にしちゃう岩橋くん、最終兵器岸くん、そんな構図が出来上がってて。3人がバラエティに対して頼もしくなっていく姿にニヤニヤしてました。

これはきっと本人達も勉強してったんだと思うんだけど、予告に使われるコメントをするのがめちゃくちゃ上手くなってて。贔屓目かもしれないけど、これからKing&Princeとしてバラエティーのお仕事が来てもヒヤヒヤせずに見れるかな〜なんて思ってます🙏それもこれも真夜プリさんの愛情のおかげっす!

 

f:id:churatoma:20180326021323j:image

湾岸のお花綺麗だった〜

f:id:churatoma:20180326021338j:image

My Princess Your Prince映えてる!

 

f:id:churatoma:20180331012243j:image
写真集決定では番宣も🙏🙏🙏

 

f:id:churatoma:20180326021350j:image

お肉ケーキまで😭

 

 

3人の個性を大事にしてくれて、デビューが決まったらOPも変えてくれて。

f:id:churatoma:20180330220324j:image

スタッフさんの優しさ、そして何より3人の人柄が、温かく愛される番組を作り上げたんだなあと思います。

 

岩橋くんが「バラエティ女王目指す」って言い出すなんて2年前には思わなかったよねえ。

f:id:churatoma:20180330220415j:image

ヲタクペロペロいわち。げろかわ。

 

f:id:churatoma:20180330220538j:image

f:id:churatoma:20180330220557j:image

岸くんに負けていわちおこ

 

f:id:churatoma:20180330220644j:image

ギャグだって手慣れたもの♡

 

私が岩橋担だからそう見えるのかもだけど、この2年で1番変わったのは岩橋くんだと思います。はじめはモジモジしてて、芸人さんに振られないと喋らないイメージが強かったけど、今じゃ自分からボケちゃうもんねえ( ◜௰◝ )

 

f:id:churatoma:20180330224017j:image

はじめの方はテンション低いと突っ込まれてたねぇ

 

それがどっこい自分からボケるようになっちゃって!!!

f:id:churatoma:20180326022034j:image

本人お気に入りイワ山!(すこぶるカワイイ)

 

f:id:churatoma:20180331180610j:image

ブリしゃぶ食べれないなんてブリブリ〜♡(すこぶるカワイイ)

 

たくさんの愛ある無茶ブリを受けて、振り切る笑いを身につけた岩橋くんは更に魅力的になったな〜。色んなことしたよね、辛いの食べたり、虫食べたり、熱いお湯に手突っ込んだり、突撃お家訪問したり、競技日本一目指したり・・・おもひでぽろぽろだぁ〜(泣)

 

 

f:id:churatoma:20180330224408j:image

珍しく神宮寺くんにいわちおこ

 

f:id:churatoma:20180330224520j:image

岸くんにいわちおこ←通常運転

 

f:id:churatoma:20180330224614j:image

見ちゃいました♡

 

f:id:churatoma:20180331011555p:image

可愛いお顔に、気持ち悪い言われるならコケも本望ですわ

 

可愛いだけじゃない岩橋くん盛りだくさんでハピネスだったあ〜(大の字)だって綺麗な薔薇にも棘はあるって言うじゃん!?!?!?綺麗なだけじゃ物足りないのよ!!!!!!岩橋くんは棘も持ち合わせ、なおかつギガント可愛いから最&高!ヒィーア!!!

 

普段は大切に丁寧に甘々に扱われるお嬢だけど真夜プリさんはそれだけじゃ済ませません。最高かよ。

 

f:id:churatoma:20180330224734j:image

辛いのにも取り組んだいわち。よちよち。辛かったね。

 

f:id:churatoma:20180330224849j:image

よちよち辛かったねえ。お姉さんがペロペロしたげる。

 

f:id:churatoma:20180330224949j:image

ちったいお手手でよく頑張ったねえ、よちよち。

 

f:id:churatoma:20180330225125j:image

ブリしゃぶ対決に敗北。今度お姉さんがごちそうしたげるからね、よちよち。

 

f:id:churatoma:20180330225220j:image

f:id:churatoma:20180330225237j:image

真夜プリで明確になった不器用いわちの愛おしさ

 

f:id:churatoma:20180330225445j:image

全然飲めない不器用いわち。一生飲んでてほしい、バブみで生きる。

 

真夜プリ始まるまで岩橋くんって器用なイメージ強かったから、不器用いわち出現して私の心の臓がたっぷりねじれた……………スキ……………。

 

そんなバラエティーの中でも可愛さ爆発させまくってた いわちはバラエティー女王の階段を登り始めていると思っている岩橋担です。感謝しかないよ、真夜プリ様ァ〜〜〜!

 

f:id:churatoma:20180401011719j:image

可愛い顔してムチ使いが天才でもうむりぃ〜〜〜

 

f:id:churatoma:20180330225617j:image

社長の気持ち分かるof分かる

 

f:id:churatoma:20180331011027j:image

持ち上げられるいわち( ◜௰◝ )

 

f:id:churatoma:20180331011728j:image

驚くだけでこんなに可愛い。イリュージョン?

 

f:id:churatoma:20180330225708j:image

私ヤギになる(真顔)

 

f:id:churatoma:20180331011125j:image

もしくは子犬になる(真顔part2)

 

f:id:churatoma:20180331011302j:image

あ、ひよこでもいいデーーース(真顔part3)

いわち✕動物の破壊力よ

 

 

あと岸くんがめっちゃ岸くんだった(笑)

f:id:churatoma:20180330221124j:image

可愛さの前にフィット感を大事にする男。ワイルドだろ〜?

 

f:id:churatoma:20180330221240j:image

この後何も言わず。真夜中ロケで脳みそお疲れ。

 

f:id:churatoma:20180330221335j:image

一口あげる罠に何度も引っかかる愛おしみ。てへぺろ

 

f:id:churatoma:20180330231827j:image

伸びたチーズを切りたくてしょうがない最年長

 

f:id:churatoma:20180330221430j:image

2500年の歴史をないがしろにする男

 

f:id:churatoma:20180330230435j:image

いや、何でだよ

 

f:id:churatoma:20180331010205j:image

ねずみから一向に進まない岸くん。本人はゴールのイノシシ年だというのに…。

 

f:id:churatoma:20180331012859j:image

岸くんの性癖も知ることができました(?)

 

f:id:churatoma:20180330221558j:image

岸くんはいつだってマジ

 

f:id:churatoma:20180330224227j:image

岸くんはいつだってマジ(2回目)(ググろうな)

 

f:id:churatoma:20180331010013j:image

岸くんはいつだってマジ(3回目)(汎用性高いよありがとう)

 

岸くんにはジャニヲタ間で使えるテロップ貰いまくったわ。ありがとうな、岸くん。これからも積極的に使っていくから任せてね。あと岸くんは美味しそうに食べる顔がちょお可愛かった!食べ物に貪欲な岸くん愛おしいよ!!!

 

 

 

普段は頼りになるスマートな末っ子ちゃんだけど、真夜プリでは末っ子らし〜い一面が見れて愛おしかった神宮寺くん〜!

f:id:churatoma:20180330230130j:image

なる(0.0005秒の返し)

 

f:id:churatoma:20180330230308j:image

生まれ変わるならミッキー

 

f:id:churatoma:20180330230938j:image

可愛すぎてオゾン層破壊じゃん(?)

 

f:id:churatoma:20180330231200j:image

ドヤ顔神宮寺くん

 

f:id:churatoma:20180330230414j:image

f:id:churatoma:20180330230529j:image

f:id:churatoma:20180330230538j:image

f:id:churatoma:20180330230551j:image

ちょっとズルしちゃう愛おしみがしんどい。辛がる顔がダイヤモンド。

 

f:id:churatoma:20180330230719j:image

ヘビを前にすると・・・(´∂∪∂`)めっちゃブスなの♡

 

f:id:churatoma:20180330230837j:image

間違って割れて白身のとこに黄身入れちゃう神宮寺くん1人っ子ぽくて愛おしみ

 

f:id:churatoma:20180330231043j:image

f:id:churatoma:20180330231056j:image

こんなメンバー私も知らないけど愛おしみがスゴい

 

f:id:churatoma:20180330231251j:image

助けてほしすぎてキレるあたり1人っ子〜〜〜!すき〜〜〜!

 

f:id:churatoma:20180330232714j:image

お姉さんが100個買ったげるからね(本気と書いてマジと読む)

 

f:id:churatoma:20180330231347j:image

お兄ちゃん2人に責められる末っ子

 

f:id:churatoma:20180330231423j:image

責められて黙る末っ子。え………尊い…………

 

 

あと不意打ちに訪れるじぐいわがっょぃ…………

f:id:churatoma:20180330231933j:image

ほぉ………………

 

f:id:churatoma:20180330231744j:image

ほぉほぉ……………………………

 

f:id:churatoma:20180331013224j:image

ほぉほぉほぉ…………………………………

f:id:churatoma:20180330232307j:image

ほぉほぉほぉほぉ……………………お、みと、お、、し………

 

狙ってない素のじぐいわ芸がたまらんかった……たっぷり織込んでくれてあざます………スライディング土下座。

 

何より3人が愛おしくて愛おしくって・・・。

f:id:churatoma:20180330232453j:image

おつむの弱さも最高!!!!!!!

 

f:id:churatoma:20180401010153j:image

3人で反発。くそかわ。

 

f:id:churatoma:20180331010422j:image

(;б;エ;б;)はいはいじぐいわじぐいわ!💢

 

f:id:churatoma:20180330232936j:image

お顔の可愛さでもはやトリックどうでもよい

 

f:id:churatoma:20180331010616j:image

パパぷりちゃん〜〜〜〜〜〜!!!(声にならない声)

 

f:id:churatoma:20180331010734j:image

真面目にふざけました。なんせ顔がイイ。

 

f:id:churatoma:20180331011919j:image

世界一愛おしい記念撮影

 

f:id:churatoma:20180331011854j:image

記念すべき初回放送温泉!

 

そんな愛おしい3人の時間を優しく届けてくれた真夜プリさんにありがとうの気持ちを送りまくりたい・・・。

3人の知らない表情もたくさん知ることができて楽しかった!嬉しかった!もっと大好きになった!

 

はじめの頃はガムシャラの後枠だったから、何でPrinceだけなの?とか他のジュニアも一緒がよかったって声もちらほら見て、、、その人たちの気持ちも分かったから心苦しくて。きっともしこれがきんぐの番組だったら私も同じことを思ってたかもしれないなとおもったから。それでも3人は冠番組という責任を背負って2年間やり遂げたし、その間に目まぐるしく成長したね。この事はこれからも3人の大きな自信になるとおもうんだ。きんぐとの格差があった時、正直すごく悔しかった。きんぐの実力は分かる、けど、けど、Princeだって。って何度も言葉を飲み込んだ。私にとって、グッとこらえられる希望だったのが真夜中のプリンスだった。

 

関西は放送が遅れててTwitterでのトレンド入りとかはなかなか力になれなかったけど、PrincessのTLを見て、今週は岩橋くんボケたんだなぁとか、岸くんが名言出したんだぁとか雰囲気を見て、放送を待ちわびてる時間が幸せだったなあ〜〜〜。関西は真夜中中の真夜中だったから、MAJIで眠る5秒前☆の目を擦りながらリアタイしてたナチュラルハイな夜中のテンションを思い出して苦笑いしてます(笑)毎週新たな3人の姿を見れるレギュラー番組、ほんっとうに有難かった!こんなに恵まれてていいのかな、って不安になるくらい楽しくて可愛くて幸せな冠番組でした!!!

Prince3人だけの番組としては最初で最後の真夜中のプリンス!!!🌛♡多くの人に知ってもらうキッカケになったなあ。他のジュニアに大きなお仕事決まったときも「でもうちのぷりちゃん達にはなんたって冠番組というレギュラーがあるんだからッッッ!」って鼻歌歌ってどっしり構えていられたのも真夜プリのおかげです!!!

終わってしまうのはものすごーーーくさみしいけど、これも3人の新たな門出!!!いつかこの番組がプレミア中のプレミアになる未来が見えて今からニヤニヤしているよぅ。Princeの3人並びに真夜プリのスタッフさんお疲れ様でした!

PrinceとPrincessにとっての希望でした!大好き真夜プリ!!!ありがとう真夜プリ!!!

f:id:churatoma:20180331020702j:image