未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

鎖国から開国?

 

ジャニーズ第一号のYouTuber。

いやいや笑ってしまったわ(笑)

ついに来たかと。

 

ネット写真も公式的なものはオッケーになり、あんなに頑なに拒否してた写真掲載不可が幕を閉じた矢先の出来事、、、驚きました。

 

正直なところ、世の中に写真がホイホイ流れる中、この事務所だけは時代に流されず(というか対応する気がない)いつまでも掲示板で発表というスタンスがイライラしながらも、それで成立しちゃう感じが好きだったりもした。デジタルな世の中に、アナログを押し付けてくる鎖国感がジャニーズだって思ってたから、今回の出来事はさすがにビックリ。ただでさえデジタルチケット導入に驚きとイライラを抱えているのに!!!(笑)

 

きっとこれもオリンピックに向けての着々とした準備なのかな、、、。この事務所2020年に懸けてるからな、、、(笑)

奇しくも私の好きな子達はみんなYouTuberにはならなさそうで。喜んでいいのか、心配しなきゃいけないのか、、、それすら分かんない。個人的にはSNSや動画媒体は、アイドルがあまりにも近くなりすぎて好きじゃないのでよかったなぁと安堵しているのですが。

 

うーむ。どうなることやら。

 

この間のJr.祭りオーラスで最後にジェシーさんが「みんなね、色んなことがね、ありますけどもそれを忘れて、俺達もここでこうやってステージ上で皆様に会えてるんでこれからも応援よろしくお願いします。それしか言えません、僕には」。って言ってたのが、なぜかすごく心に残ってて。うん、これが全てだよなぁ、って思ったんですよ。

らぶがここにいない事が何を表してるのか、今は分からないけど、大阪城ホールでキラキラしてた顕嵐ちゃんを見てきたので、どっしり構えて信じています。映画もあるしね!!!

関西がいないことを悔しがればいいのかすら今は分かんない状態だけど、あんな可愛くておもしろい子達がYouTubeの電波に乗ったら、回線パンクしちゃうからかな!!!と思ってます!!!YouTubeパニクっちゃうじゃん!?ね!?やっぱり関西ジュニアはステージに立ってこそナンボなので!!!

 

正直いまのところめちゃくちゃ乗り気かというとそうではないけど、やるからにはみんなバチバチにやってほしいなーと思ってます。

 

そして一刻も早くキンプリちゃんのこれからを教えてください!!!(笑)