未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ジャニーズジュニア何でもランキング

 

ただいま人生の夏休みなもんで、はちゃめちゃに暇っす。我ながら更新頻度がエグいんじゃ!!!脳内ジャニーズに溢れています、幸せかよ。

 

んなわけで個人的主観でしかない上にくそしょーもないランキングをひたすら書きまくります。なお、暇なくせしてコメントを加えるまでの気力はない。異論が溢れるランキングかと思います、なんてったって主観ドバドバなもんで!!!てへ!!!ぜんぶ語尾に知らんけど、ってあるから!!!知らんけどってつけて!!!

 

 

 

 

  • 女の子に毛は生えないと信じてそう

1位 神宮寺勇太

2位 京本大我

3位 川島如恵留

番外編

毛が生えてても気にしない・1位 岸優太

1本でも毛を見つけたら睨みつける・1位 岩橋玄樹

 

 

 

 

 

  • 部屋片付けるとき、とりあえずモノを真っ直ぐして満足しそう

1位 猪狩蒼弥

2位 七五三掛龍也

3位 田中樹

番外編

そもそも片付ける気がない・1位 中村海人

 

 

 

 

 

 

  • 雪積もったら無駄にテンション上がって雪だるま作りそう

1位 岸優太

2位 諸星翔希

3位 長妻怜央

番外編

雪など一切見ずにコタツに包まる・1位 西畑大吾

出来上がった雪だるまに躊躇せずダイブ・1位 長妻怜央

 

 

 

 

 

  • 授業中に寝ぼけて「お母さん!」と言っちゃいそう

1位 浮所飛貴

2位 道枝駿佑

3位 小島健

番外編

い、言ってないし…!と逆ギレ・1位 道枝駿佑

 

 

 

 

 

 

1位 岩橋玄樹

2位 佐藤龍我

3位 高橋海人

番外編

ピクルス抜きにしたにも関わらず入ってても気づかない・1位 平野紫耀

 

 

 

 

  • 小学生の時スカートめくりして、好きアピールしてそう

1位 岸優太

2位 田中樹

3位 永瀬廉

番外編

スカートめくりしてるのを冷ややかな目で見てる・1位 松村北斗

むしろ俺のパンツを見ろと脱ぎだす・同率1位 諸星翔希長妻怜央

 

 

 

 

 

  • 小学生のとき夏休みの宿題ギリギリにやってそう

1位 福本大晴

2位 岸優太

3位 森本慎太郎

 番外編

そもそも夏休みの宿題とは?・同率1位 高橋恭平・七五三掛龍也

やらずに済む方法を考え先生に媚びる・1位 田中樹

 

 

 

  •  実はこっそりママ・パパと呼んでそう

1位 佐藤龍我

2位 大西流星

3位 岩橋玄樹

番外編

無理やりオフクロ・親父呼びに変えてしまいぎこちない・1位 大西風雅

 

 

 

 

 

  • いつも遠くからゴミ箱入れるチャレンジしてそう

1位 萩谷慧悟

2位 永瀬廉

3位 藤原丈一郎

番外編

好意で近くに寄せてくれたのに逆ギレ・1位 藤原丈一郎

 

 

 

 

 

 

  • 合コンで女の子を持ち帰れるか勝負してそう

1位 田中樹

2位 渡辺翔

3位  安井謙太郎

 

番外編

そもそも勝負しなくても女が勝手に付いてくる・1位 阿部顕嵐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 酔っ払うと泣き上戸そう

1位 向井康二

2位 安井謙太郎

3位 岩本照

番外編

泣いた上に脱ぎそう・1位 諸星翔希

 

 

 

 

  • 小学校高学年までサンタさんがいると信じてたっぽい

1位 七五三掛龍也

2位 川島如恵留

3位 永瀬廉

 番外編

サンタさんはいないと論破してそう・1位 猪狩蒼弥

 

 

 

 

 

 

  • 明日晴れますように!と願ったら晴れそう

1位 長妻怜央

2位 浮所飛貴

3位 大西流星

 

番外編

大事な日ほど雨降る、もはや恵みの雨・1位 岸優太

 

 

 

 

 すんません、なんとも内容のない暇つぶし更新でした〜!春松竹初日おめでとうございます〜!春がきたぜ!!!