未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

KING&Prince

岩橋くん、デビュー本当におめでとう。おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!何度言っても足りないよ、おめでとう。大好きな2人と一緒にデビューできたこと、本当によかった。世界中の人を幸せにする。その夢のスタートをやっと切れたのかな、なんて思ってます。おめでとう。ほんっっっとうに嬉しいよ。

f:id:churatoma:20180117184030j:image

デビューを知った時の感情は正直"無"に近かった。あぁ、ついにか。冷静にそう思った。キンプリデビューは2年前から心のどこかで予感していたようにも思う。だから驚きはなかった。本当に終わらなかった。2年前にこんなとこで終われないと言った彼らは強かった。

 

早くデビューして欲しいと思う反面、今のこの時間をずーっと味わってたいという矛盾の中で過ごしていた気がする。覚めない夢を見ていたかった感情と似てるかな。

Prince3人でデビューするというのは現実的に厳しいって頭の中で理解していながらもやっぱり心のどこかで期待している私がいた。3人で歌ったPrincePrincess、絶対に忘れないよ。

 

キンプリのデビューは本当に心から嬉しい。でも掛け持ちの私は関西のみんなが心をよぎって仕方ない。もうこれはどうしようもないことだと思うし、どうこうしようなんて思ってない。やっぱり私は大吾くんにもデビューして欲しい。諦めてなんかいないけれど大吾くんの隣に廉くんがいて欲しかったなぁって思ってしまう気持ちはもうどうしようもなくて。康二くんの隣には平野くんがいつかちょこんと当たり前のようにいるんじゃないかななんて淡い期待を抱いてて。デビューしたからって途切れることはない絆だけど今大吾くん達どんな気持ちなのかな、胸が痛すぎて考えられないや。

Princeの3人がいつか顕嵐ちゃんや宮近くんを迎えて5人でニコニコしてる未来を描いてて。今どんな気持ちなんだろうって考え出すとキリがなくて。

この気持ちはキンプリを心から祝福する気持ちとは全く別物なんだとおもう。

 

こんな気持ちを抱きながらおめでとうって言うのが心苦しいけれど。でもね、これだけは本当。本当に嬉しいの。大好きなPrinceが1つの大きな夢を掴みとったこと。大きなスタートを切れたこと。これから岩橋くんにはどんな景色が見えるのかな、わくわくして仕方ないよ。6人とも本当におめでとう。