未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

応援のスタンス十人十色

 

最近有り難いことにジャニヲタのお友達とお話させてもらう機会がちょくちょくある。その度に色んな応援の仕方があるなァと思う。

 

よくご飯に行く美勇人担は自担への理想が定まってるなぁと思う。この髪型は嫌、これは好き。こんな事はしないでほしい、これはアリというのがハッキリしている。だから公式写真とかも気に入ったのしか買わないし、コンサートグッズも割と最低限で済ましている事が多いようだ。自担への理想が定まっているから、そこへドンピシャ当ててきた時はめちゃくちゃ楽しいと思う。

 

他にもとにかく売り上げに貢献するタイプの子や、ファンサ主義、野鳥主義、、、ほんとにヲタクと一言で言えどもたくさんのタイプがいておもしろいなと思う。

 

ふと思った。私ってどういうスタンスで応援してるんだろう。

そう思うと私は自担に対しての要求ってあまりないなと思う。自担がする事全てが正解というか。自担の全てを受け入れるのが楽しいんだよね。

大吾くんは髪伸びてきたな♡なんて思ってたらシーズンが来た羊のように刈ってしまうし、岩橋くんは容赦なく理想のタイプに外人を突き付け現実を見せてくるけれど、、、そんな所も含めて好き。

でも大吾くんが髪の毛ボーボーでも岩橋くんが黒髪ロング女子が好きでも結局好きなんだと思う。そう、要はチョロいのだ。

チョロいのってめっちゃ楽しい。自担がする事オール正解100点満点💯だから常にハッピーアイムファイン!

 

自担が髪型変えたらそれは最新の流行!

自担が関わる曲は全て名曲!

自担が着る衣装は全て可愛い!

自担が関わるグッズは全て可愛い!

自担が仲いい人は100パーいい奴!

うん!とっても楽しいんだ!

このスタンス!!!

 

自担の全てを肯定し着いていく😊とっても楽しい!従順なヲタク楽しい!これからもハッピーにヲタクやってくぞ!

 

以上、本日魔女の宅急便を見に行ってトンボくんが愛おしい余り、帰りに見た飛行機ですら愛おしくてたまらなかった超絶怒涛の単純ヲタクでした!

トンボ顕嵐くん最高に可愛い引き出し開けてたよ〜!幸せのおすそ分けをありがとう😘