未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

殺人犯役をやってほしいジャニーズ

 

何とも物騒なタイトル記事だこと🔪(私が書いてる)

 

ジャニーズにはもっと積極的にサイコパスな役をやってほしいなって個人的に思ってて。

ジャニーズもっと積極的に人殺してってほしいなって(言い方)

普段はどこに着てくねん的なキラッキラ衣装を着てるアイドルが冷酷な顔で人を殺してるのって最高にゾクゾクしません?

個人的にグラスホッパー山田涼介君演じた蝉がすごく好きだった。今までの山田くんのイメージができないくらいだった。あの役めっちゃ羨ましいな〜って。ジャニーズもっとガンガンやってこーぜ!って思いました!

そこで今回は勝手に殺人犯選抜しまーす!

特に殺人犯とか似合うなぁって方を選出させて頂きます!!!(なんか失礼な気がせんでもない)(まぁ突き進みます!)

 

 

丸山隆平関ジャニ∞

長年やってほしいと思ってる。多分ジャニーズ1サイコパスな役似合うと思うんだけど。

むしろ今まで何で殺人犯の役回ってきてないんだ?

クロニクルのトガキハウスで"笑顔で核心に迫る"って演技したときの表情をみて「あ、この人サイコパスできるわ」って確信した。めちゃくちゃ笑顔なのに狂気を感じた。最高だった。

笑顔でナイフぶっ刺してほしいよね。刺す寸前まで心から安心するような笑顔、瞬間で凍りつくような目をして躊躇なく心臓刺すの。血を浴びてるのにまるで人助けをしたような笑顔を浮かべててほしい。顔に血を浴びておぞましい姿なのに、優しい笑みで殺した人の瞳をそっと閉じる。冷酷なはずなのにどこか優しさを感じる殺人犯を演じてほしい。

 

 

北山宏光Kis-My-Ft2

「ねェ〜!なーにしてんの?」ってあの人懐こい笑顔で簡単にオンナの懐に入り込む。オンナが油断した瞬間に後ろから…。

みっくんは非力そうだからナイフかなぁ。あんまり大きいのじゃなくて小さいナイフで身軽に操ってほしい。

無差別に女を殺していくことで開放感を味わうサイコパスな男を演じてほしいなと。みっくんは笑顔と冷酷な顔のギャップがとても魅力的なのでチャラい男と殺人犯の男とのギャップを演じてくれそう。殺した直後に女の耳に「ごめんね???」って最初に話しかけてきたような無邪気さで囁いてほしい。「来世で会おうね」なんて無邪気に言いながらその女の事をノールックで捨てていって。

しょうがない、みっくんに付いてった女が悪かった。来世では会えるよね。(色々と違う)

 

 

戸塚祥太A.B.C-Z

期待のとつ様!この方も優しい笑顔で殺す姿が似合うんだよな〜!(語弊)無差別殺人で最高にサイコパスな殺人犯を演じてほしい。一気に何十人も無差別に殺していって証拠隠滅はなく、足がついて捕まるんだけど、その異常さゆえに精神鑑定に出されて。滅茶苦茶に狂ってて精神鑑定の結果精神撹乱って診断される。けど本当は裁きを逃れる為の演技だったってオチがほしい。とつ様なら絶対できる。狂った状態めちゃめちゃ似合うと思うんですよ(あくまでも褒めてる。盛大に褒めてる。)精神撹乱って出て、したたかに笑う姿を見事に演じきってくれそうな予感しかしない。期待度200パーセント。

証拠隠滅しなかったのも全ては裁きを逃れる為という冷酷でIQの高い狂った殺人犯を是非ともとつ様に演じてほしい!!!

 

 

中島健人Sexy Zone

キラキラ王子様なケンティーに人を心底憎むような目をさせたら新たな魅力が爆発しそう。今まで地味な男の子という役が多いので(ex.銀の匙・黒服物語)新しい境地を見つけてほしい!

ケンティーは人を殺すことに開放感を覚えてるというよりは殺さざるを得ないような役柄をしてほしい。殺さざるを得ない理由で殺してしまって自分の罪に葛藤する役を演じてほしい。恋人の敵の為に後ろからナイフで・・・。でもめちゃめちゃ泣いてる。殺人犯なのに同情してしまう人間味溢れる役をお願いしたい。

日常が非日常的な人にはどうしても人間味溢れる役を与えたくなりますね。

・・・Sexy Thank you!

 

 

松村北斗SixTONES

"陰"を演じさせれば天下一品!(褒めてる)

 殺し屋を北斗さんには是非お願いしたい。回ってきたお仕事には迅速かつ淡々と。めちゃめちゃ潔癖症で基本的に汚い殺し方はしたくないってポリシー持っててほしい。だから毒殺とかが主かな。あの容姿だからターゲットが女なら向こうから寄ってきちゃう。キスしようとしてきた女の首に手を回す北斗さんの手には猛毒塗った針があって・・・女はキスする寸前で息絶える的なね。その時も北斗さんの目は死んでるの。感情ゼロ。悲しいも嬉しいもなくゼロ。

ターゲットにも依頼者にも情を入れずに仕事をこなす。

お決まりのセリフは「気持ち切らしてんじゃねぇよ!!!」・・・オットット!そうじゃなくて!!!

「来た仕事をこなす。ただそれだけだ。」でお願いしたい!死んだような目でボソッと言ってほしい!!!

 

 

向井康二(関西ジャニーズJr.)

 あの長い手足を駆使してアクロバティックな攻防をしてほしい!殺しても死なないと言われてるような相手をターゲットにする殺し屋でお願いします!(殺し屋担かよ)

どこかの廃屋みたいなドラム缶ゴロゴロ転がってるようなところで戦わせたくて仕方ありません。凶器はナイフを使わずヌンチャクとか使ってほしいんですよね(笑)それで人が死ぬのかは定かではありません(笑)トドメをさすように拳銃忍ばせておきましょう。派手なアクションをバンバン取り入れてほしいです。普段でも康二くん松竹座では狭すぎるぜ!てな感じで迫ってくるので。(語弊。康二くんのジャンプの迫力にいつも私はひるんでる←)

普段は無邪気で人懐こい少年で近所のおばさんからも可愛がられてるんだけど裏の顔は…的な設定で演じてほしいな。

優しい向井康二くんが狂気的な役をする事で生まれるギャップに期待しかないっす!仕事を終えたあとに野良猫にミルクやる的な!(いつの昭和ドラマ)狂気と優しい表情のギャップにズドン!的な!!!

 

 

阿部顕嵐Love-tune

この顔面に殺されるならお命どうぞ!なんて軽率に差し出してしまいそうなアヴェアラン!顕嵐ちゃんはとにかくサイコパスな殺人犯を演じてほしい〜!!!

グラスホッパーの蝉のようなナイフ使いで血をブッシャブシャ浴びてほしいんだよな・・・浴びた血を舐めて「マッズ…」って遺体の上に吐き出してほしい。とにかく卑劣で感情のないサイコパス

ガムシャラでニワトリを冷酷な顔で確保する姿や少クラのFireBeatで目を見開いて歌う帝王感120%の顕嵐ちゃんにゾクゾクさせられたので期待しかないっす!!!この世界は全て汚れているから俺が世界を作っていく的な狂った役をお願いします!!!

顕嵐ちゃんの雰囲気的に成宮くんのポスト狙えると思うんすよ。(成宮くんの件は今だに悲しくて悔しくて腹が立つ・・・。生で見に行くほど大好きな俳優さんでした。成宮くんを失った事は演劇界における多大な損失だよ。…おっと話が逸れてますな!)妖艶かつ何を考えているのか読めない。そんな俳優に育っていってほしい!!!

 

○小島建(関西ジャニーズJr.)

次はこの方小島健こと こじけん!!!

 個人的にこじけんは0か100しかないと思ってて。ドがつくほど真面目な役か(真面目すぎて変人)理解しえないおかしな人間か(狂った変人)。まぁどっちにしても変人の道しか残されていない。(不憫)

なら100がいいんじゃね?てなわけでこじけんには快楽殺人に溺れて頂こう!!!殺す動機なんてなくて殺す事を楽しみにしている殺人犯。

藁の楯が大好きで映画何回も見返してるマンなんですね。藁の楯に出てくる清丸。あんな感じ。(雑)(見てない方是非みて!!!)人の命を屁とも思ってなくて躊躇なく殺すあの感じ。清丸ほど冷静じゃなくていい。こじけんの持つ空気を活かして無邪気な快楽殺人犯を演じてほしい。捕まっても反省の気なんて微塵もなくてなんで殺した?って聞かれて「殺したい時にそこにいたから」って平然と答えてほしい。

 

那須雄登(東京B少年)

期待の若手!那須くん!!!

爽やかな那須くんにはカルピスのCMとかシーブリのCMとか回ってきそうだけど…あえて人を殺してもらおう!(語弊)

那須くんにはIQの高い殺人犯をお願いしたい。イメージはブラッディマンデイのJ。普段は手下に殺させてるけど1つでもミスをしたら容赦なく拳銃ぶっ放す。「もうキミいらない。」ってあの顔で拳銃向けられたらどうする?とりあえず最後の最後の瞬間まであの顔面を走馬灯でグルグル流すしかないね?

政権を変えようとしてるような役が似合いそう。「時代を大きく変えるには犠牲はつきものなんだよ?」って悪びれなく微笑んで言ってほしい。那須くんが言うならそうなんだと思う。(軽率)

必要だと判断した人はどんな手を使ってでも自分の傘下に入れて、不必要な人間は容赦なく切り捨てる。そんな殺人犯をお願いします!

 

 

 

 

はい!!!いかがでしたでしょうか!!!

何ともまぁ我ながらなんちゅー物騒な記事やねんとツッコみまくってました。

もしこの子も絶対似合う!という意見あれば是非コメントお寄せください!色んな意見聞きたいっす!