未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

岸優太伝説

 

こんちゃ〜!

どう?みなさま元気してるぅ?

 

え?よくしゃべるババア、文句言うオッサン、超うるせぇオンナ、チャラくてウザいオトコとかにイライラしてるって?

 

そんな時は岸優太っていう癒やし系生物の愛くるしい実態でもお勉強しない?

 

岸優太(21歳)


異常なスタイルを持って生まれたにも関わらず本人にはその自覚はあまりなく、先輩後輩問わずイジられにイジられまくる愛すべきイジられキャラ。

語尾はとりあえず「〜ッスね!」って言っとけばいい。とりあえずこれで生きてる。

とにかく人タラシ。岸優太と関わった者みな岸優太の虜になる。そんな男。

 

f:id:churatoma:20161113005541j:image

お顔がとってもかっこよい

 

 

f:id:churatoma:20161113005542j:image

可愛い。

 

f:id:churatoma:20161113005533j:image

 

これぞ(じぐいわ)「「岸くんっ♡」」状態

 

f:id:churatoma:20161113005911j:imagef:id:churatoma:20161113010115j:image

お手々がとっても綺麗

 

 

f:id:churatoma:20161113010118j:image

足がどこまでも長い

 

f:id:churatoma:20161113010121j:image

 

つい最近は女装が似合うことも判明した

 

 

 

 

 

 

ではでは、お待ちかね岸優太くんの伝説をご紹介〜!

 

 

❤︎︎お見舞いに…

イツメン☆阿部顕嵐くんがプレゾン中に骨折してしまい…

お見舞いに駆けつける岸くん(優しい)

 

そんな岸くんが持ってきたものとは

顕嵐「岸くんまじめに絆創膏持ってきたんだよ!笑

ば、絆創膏、、、愛くるしい、、、!

 

骨折→ケガ→絆創膏!ってなったんだろうなぁ

はぁ、愛くるしい、、、!

真面目にもってくるあたり最高だよ〜!

 

  

❤︎︎ディズニーにて

 プライベートでセクボイツメン☆でディズニーの遭遇が!

わ〜!ほんと仲良しだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノってニコニコして写真を見たら

「…ん!?一人だけどうした!?」なエキセントリックな写真が!

 

き、岸くんの靴が、、

げ、げ、げ、下駄っ!!!

 

うそやろ(爆笑)

なにをどうしたら「よし、ディズニーいこ!」って下駄を履くんだろ、、、

てかその当時岸くん18歳とかだぜ???

18歳のボーイが下駄履くてなにごとやねん(大爆笑)

 

  

❤︎︎ガムシャラMCにて

 「好きなクリスマスソングは?」

「餅食って寝るだけッスね」

 

お、おう…どこからツッコめばいいのやら、、、

歌じゃねぇし?クリスマスじゃねぇし?

ん?岸くんの可愛いお耳にはどう聞こえたのかなぁ?よしよし。

 

ジェシー「今日何時に起きた?」

という問いかけに

「ハンバーグ食べたんスよ」

これまたトンチンカンな回答をする岸くん。

 …要するに耳が遠いのか!?

他にも花沢類を花咲かじいさんと聞き間違えてるときもあったよな(爆笑)

 

 

❤︎︎勝利ソロMC

カフェに行った際

いわち「デザートに芋娘っていうのがあったんですけどぉ♡岸くんずっと"猫娘"ください!ってグフグフ」

勝利さんに「何妖怪頼んでんのwww」

腹抱えて崩れられる岸くんwww

岸「クッソ気まずかった」

 

だろうなwww 

 ほんと岸くんってwww

 

 

❤︎︎彼女が風邪引いたら?

「お粥作ってあげます。レンチンで。」

ズコーッ!

 

❤︎︎ケチ

岸くんがジュースおごってくれたー!写メとろ!ってじぐいわに言われちゃうほどケチ。

写メとるじぐいわ可愛いけど(ゲロ甘)

 

私服がオール貰い物ってこともあったほど。

それは先輩のみならず後輩のものもチラホラ、、、。

 

岸くん曰く「俺は将来をかんがえてんだよッ!」だそう。

 

 

❤︎︎ハゲ

 いわちにハゲと呼ばれる岸くん 

美容室では「ハゲるほどすいてください!」と注文することを神宮寺に暴露された。

 

ジャニフワ前には横が断崖絶壁ヘアーにし、ファンを唖然とさせた。

しかし「何日か経ったらいい感じになっから!」という本人の言葉通り何日かすると良い感じになるから不思議。

 

 なんてったって岸くんお顔がちぃちぇから変な髪型にしたって大抵はなんとかなるんだよなぁ〜。

そういやオーディションは坊主やったらしいしな〜。それで受かっちゃうお顔だもん〜。

 

 

❤︎︎ガムシャラ寝正月

各家庭のお雑煮を紹介するコーナー

 

松倉くんのお雑煮が海老とか入ってて豪華なのをみて

「え!そんなんアリだったんすか!」

安井くんに「なんで見栄はろうとするんだよ!」ってツッコまれる岸くんw

 

アリもなにも岸家のお雑煮変えようがないからね!www 

そんな岸家のお雑煮は味噌を使ったお雑煮。

みんなに豚汁じゃん!とイジられ、いわち姫には「僕はいいです♡」と断られる始末www

「俺んちの飲めよ!」ときしいわバトル(笑)

 

 

❤︎︎真夜プリ心霊企画

霊感があるかどうかを判断する診断で、岸くん以外の4人が霊感アリ。

「かっけー!」と言い放つ岸くん

 

岸くんのかっこいいの基準とは…?

 

 

❤︎︎真夜プリ虫採り

森の中で虫を採る企画にて、音の鳴る葉っぱを教えてもらった岸くんはかなり感動し、「これモテますね!」と言い放つ、、、

 

いや、そりゃな?

小学生くらいならな?

モテるかもしれんで?

君はどんなに心が若くても20代男性だぞ?

ほんと無邪気な岸くんかわいいな? 

しまいには持って帰ろ!ってポッケに入れる岸くんwww

いや、クシャクシャになりますよって言われて諦める岸くん(かわいい)

 

 

 

❤︎︎人狼

セクゾツアー中、ホテルでPrince、SixTONESらで人狼(もうこの時点でかわいい←)

 

岸くんが人狼の時は「まじで俺じゃないッス!」と強く訴える為一発で分かるらしいwww

しかも「じゃあお前だったら絶交な!」と言うと「そうなると話が変わってきますね!!!」となるらしいwww

 

分かりやすすぎワロタ〜

 

 

 

 

❤︎︎人生の修羅場ランキング1位

風磨軍団でロスに行った際、帰りの空港でのんびり水買ってたら帰りのゲートが閉まってしまい、あまりの申し訳なさに泣いちゃった岸くん←かわいい

 

すいませんでしたって飛行機の中でも1時間くらい泣いて謝ってたらしい岸くん←かわいい

 

これが岸くんの修羅場ランキング1位(本人談)

そうなってくると2位3位気になるな?

 

 

❤︎︎とにかく愛される

こんなエピソードがわんさかあるなら愛されないはずがないだろう!!!

特に堂本光一様、ふぉ〜ゆ〜、菊池風磨、田中樹、高橋颯、鈴木梨央ちゃま辺りはかなりの強火岸担かと思われます!(敬礼)

 

光一様になんて"カンパニーの天使"と言わしめましたからね!

 

ふぉ〜ゆ〜兄さん達には当時未成年だった岸くんを気にかけて、ローテーションで飲めなくてもいいお店に連れてってもらってたというから驚き。

どんだけ愛されてんだよ〜!!!

 

風磨にもかなり可愛がられてて、「アイツの目には濁りがまったくないんだよね」とインタビューで言われてました。

 分かるわ〜〜〜。岸くんってほんとに綺麗な目をしてる。真っ直ぐ素直に生きてないとあんな綺麗な目でいられないよ。

 

颯くんもかなり岸くんを溺愛しており、滅多に怒らない颯くん。しかしファンが「岸くんキモい!」と言ったように聞こえた時はガチで怒ったという逸話が。(そしてそれは「岸くんヒモ!」という靴紐ほどけてるよという親切な声だったwww

 

お兄ちゃんガチャで共演した梨央ちゃまにも愛されており、相思相愛!

いつまでも岸くんのことを王子様だと思ってくれてる梨央ちゃま。

つい最近の握手会でも「岸くんのことまだ好きですか?」という問いに恥ずかしがるようにはいと答えてくれた梨央ちゃま。

 

ケチな岸くんも梨央ちゃまの誕生日には、とってもいい時計をプレゼント!

きしりおかわいい〜o( >_< )o♡♡

 

 

 

と、まぁたくさんエピソードがある中での抜粋ですが岸くんの愛くるしい生態を知っていただけただろうか?

今回のジャニフワでは、関西ジュニアも岸くんの虜になったと思われます!

 

ほんっと岸くんってブレないんだよなぁ〜!

 

実際そこなんスよね!!!