未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ANOTHER

 

8月5日2部に行ってまいりました〜!!!

まだね、開幕して日が経ってないのでね!

 

そんなに詳しく書くつもりはないんですがね!

  

とりかく西畑✕道枝コンビの無限の可能性よ!!!!!!

超〜かわいい〜!!!

Brother最&高だな!!!

 

 

あとは、恭平くんの守ってあげたさナニゴトですか???

<まだ何色にも染まっていません。>的なキャッチフレーズつけたくなるよ!!!

 

演技は決して上手いとは言えないけど、これからグングン吸収していくような可能性をビシビシ感じるぜ〜!!!

 

 

そして何てったって西畑さぁーん!!!

ダイゴの心情を色々考えて今こんな表情をしてるんだろうなぁって思わせる演技をするんだよ!!!

もうやだ!!!

大ちゃんダイスキ!ステキ!テンサイ!

 

 

とにかく関ジュちゃんてんこ盛りなシーンは目が2個じゃ足りねぇよ(真顔)

次は落ち着いて、周りを見渡して記憶することが目標です☆

 

 

 

そして関西の宝!みーんなのアイドル☆大西流星くん!

15歳のお誕生日おめでとう!☆

 

f:id:churatoma:20160807023219j:image

今度の自己紹介はどんなのにするんやろか〜!

 わくわく!!!

  

年齢って武器にもなるし、ハンデにもなるけれど流星ちゃんはそれをちゃんと理解したうえで勝負してるのがカッコイイなぁっていつも思います!!!

世の15歳は経験出来ないようなこといっぱいしてきたよねぇ。

これからもお兄ちゃん達の深い深い愛情をダバダバ受けてスクスク成長しておくれよ!♡

f:id:churatoma:20160807023448j:imagef:id:churatoma:20160807023503j:image