未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

弟にしたいジャニーズ

 

 

何万人の女が「自分の弟がジャニーズだったら…」と一度は思っていることだろうか。

  

私の一生憧れのセリフは

「試しにジャニーズに応募しちゃったら…入っちゃったの私の弟!♡」である。

まぁ、まず私には妹しかいないので話にもならない。ちくしょ。

 

 

 

大西流星

みーんなのアイドル!またの名を国民的弟!流星です☆

 

異論はないよね?ほしいよね?なってくれるもんなら即答でイエスだよね?

 絶対に絶対にお姉ちゃん♡って呼んでほしい〜!!!反抗なんてせずにお買い物に付き合ってほしい〜!!!

「買い物付き合って?」っていうと、ちょっと嫌そうな顔しつつも来てくれるのが流星ちゃんなんだなぁ。

途中で何もいわずにすっと荷物持ってくれそ〜!!!パッと顔見たらやってやった感満載なんだよな〜!!!隠せないところが可愛い弟なんだよな〜!!!

 

これからの時期だと「うるさい💢」とかも言われちゃうのかなぁ〜!

それもそれで可愛いというか微笑ましいよなぁ〜!!!(BBA)

 

誕生日とかしっかりサプライズしてくれそ〜!!!12時ピッタリに可愛い顔文字付きでおめでとうメッセージくれそう〜(ゝω・´★)

 

想像するだけでこんなに癒やしてくれる流星ちゃんって何者なの???

 

 

  

 

◎道枝駿佑

 

流星ちゃんとは逆で道枝くんには絶賛反抗期されたい〜!!!

あのトイプーちゃんみたいなルックスでぎこちない「アネキ💢」とか言われたい〜!!!

抱きつこうとして、本気で「やめろや!」とか顔赤くなって言ってるのがすんなり想像できてしまう…。きゃわゆい…。

 

誕生日プレゼントあげても「こんなんダサいし!」とか言われてお姉ちゃんがシュンとしてるの見て、実はコッソリ使っちゃうとか!しそう〜!!!

典型的ツンデレ弟!きゃわゆい!!!

 

 

 

 

 

◎橋本良亮

反抗期を経て、お姉ちゃんに優しい弟。…みたいな!!!!!!

 

うお〜憧れる!

めっちゃ八つ当たりされた後に、反省して罰が悪そうに「ごめん」って謝られたい〜!!!

(私は何者なんだ…)

 

プレゼントとかポンと投げて渡しそう〜!!!

雑な渡し方のくせに、プレゼントはすっごい欲しかった物なんだよ、きっと!

よく見てくれてるんだ〜って姉ちゃん嬉しくなるよ(泣)(貰ってない)

 

 

 

 

◎知念侑李

もうね、どんなワガママ言われたってお姉ちゃん叶えてあげるよ。(ゆるぎない瞳)

 

手のひらでコロコロコロコロ転がされてるのを重々承知のうえで、とことん甘やかそうじゃないか。(ゆるぎない瞳)

 

「お姉ちゃん♪ありがとう、大好き♪」

この一言と、きゅるんとした笑顔があればお姉ちゃん何でもしてあげる。(ゆるぎない瞳)

 

 

 

 

◎中島裕翔

 

とにかく連れて歩きたい!

 

世界中の人に"私の弟なんだよ!"って広めて歩きたい!

 

そして私の憧れのシチュエーションである、

「え?彼氏?」

「ち、違うよぉ〜♡弟♡」

を是非とも実現したいものである。

 

 

 

そして最後は〜!

 

岩橋玄樹(ん?分かってたって?)

 

どんなにワガママいってもいいよ。

どんなにマイペースでもいいよ。

怒ってるの?八つ当たりしても許してあげる。

お姉ちゃんがお世話してあげるよ。

 

いつも遊びに来る神宮寺くんも可愛いね。

あれ、岸くんも遊びに来たの?

いつも玄樹をありがとね。

みんなまとめて美味しいご飯たくさん食べな。

 

家では甘えてくるくせに、外で会うとそっけないんだろうなぁ。

手を振っても無視されちゃうんだろうなぁ。

ぷいッってされちゃうんだろうなぁ。

それでも私は振り続けちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

弟が可愛すぎて抑えきれず、ジャニーズ事務所に勝手に応募しちゃう人生を送りたかったぜ…。(遠い目)