未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

結婚してほしいジャニーズ

 

最初に言っておく。

出来ないことなんて分かってる。

そんなに私も馬鹿ではないぞ。

「アンタが結婚出来たら私だって出来るよ」と思ったそこのアナタ!

大正解〜!!!

てなわけで、安心して戯言にお付き合いして下さいな。

 

 

 

 

 

 

丸山隆平

 

繊細な優しさ!照れて赤くなるチャーミングさ!優しい子供の扱い!弾ける笑顔!守ってあげたいナイーブさ!

どこをどう見たって旦那様にしたいじゃないですか!(食い気味)

マルちゃんの為にご飯作って待ってたら、帰るなり「まだ起きててくれたん?えぇねんで?無理せんで〜…でもめちゃめちゃ嬉しいわ、ありがとう。」って言ってくれるのだ。

困ったようにふふっと笑って、頭ポンポンってしてくれるに違いない、うん!!!

 

記念日にはキザにバラとか用意しちゃうタイプだよ!「花屋で恥ずかしかったわ〜」って顔を真っ赤にしながら渡してくれるのだ。

あぁ!考えただけで幸せ!

「…バーでも行く?」っつて最後にXYZ頼むんだよ!憎い男だねぇ!…好きだよ!!!

 

 

加藤シゲアキ

 

もうね、あのしゃがれた声で「ただいま」って言ってくれるだけでいいっス。 

今日も小説書くからさって言って部屋に行こうとするシゲ様を少し引き止めたい。

「んだよ〜、何?」って言いながら少し嬉しそうなのだ。

もう少し一緒にいたいなって言ったら、「フハッ、何でだよ、俺らいつも一緒じゃん」って正論を言われちゃうんだけど、その顔は正論とは正反対で…あぁ、いい!

言ってることと表情のギャップを合わせ持つジャニーズで言ったらトップ3に入るであろうシゲ様!!!さすがっす!!!(そんなランキング見たことねぇ!たった今、私調べね。)

 

 

 

松岡昌宏

 

松兄さん!!!

まだ独身で夢を与えてくれてありがとう!(泣)

「バッキャロォ、俺がお前をもらってやるよ!」って言われたい人生。言われたすぎる。

 

いい旦那になりそうアベレージMAXじゃん?

料理するじゃん?財布の紐も硬そうじゃん?些細なことでも幸せ感じれる人じゃん?

もうさ、なんならメンバー呼んで新居立ててくれそうじゃん?木の素材にまでしっかりこだわってくれそうじゃん?

 

俺についてこいよ!!!って旦那様やはり憧れますね。

娘が生まれたら溺愛なんかしちゃって、「パパと結婚しゅるー」って言わせるタイプだな。

 

 

そして最後は〜♡

 

◎西畑大吾(茶番)

 

俺の嫁さんなってくれへん?」こう言われたい。

大ちゃんには外で奥さんのことを「嫁さん」って読んでほしい願望があります。(何の)

 

俺の嫁さんめっちゃ可愛いねんぞ(どや)」って友達の前とかでのろけてほし〜!ほし〜!ほし〜!!!大吾また言うてるわ〜って正門くんに呆れられてほし〜!!!

 

大ちゃんとは結婚当初はイチャコラしたいので2年くらいは子供を作らずに夫婦だけの時間を楽しみたい(どこまで考えてるの私…)

 

休日はダラダラしよやっていう大ちゃんをひっぱりだしてドライブしたーい!

「もう〜なんで俺が運転やねん〜、まぁこういうのも…悪ないな♡」ってツンデレ大ちゃんの登場。

 

あんまり大ちゃんの帰りが遅くてたまらずに寝てて、帰ってきた大ちゃんが「なんで寝てんねん♡」って布団にバフッと乗ってくる人生を送りたかった(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、こうして考えている間にも世の中には指輪を受け取っている女性がいるんだね(遠い目)