未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偉い人!彼らを見つけてくれ!

キンプリちゃんのデビューが決まり、ほっとひと安心ですが私にはまだ使命がある! 西畑大吾くんのデビューを見守ること!!! そしてジュニアの中には今だにデビューしてないのが不思議なほど、魅力ある子がザクザク溢れている。私の独断の偏見で何人か紹介…

ハピアイを終えて

どうも、ハッピーなアイランドに行き、いよいよ2018年を迎えたなと実感しております(遅い)関西も新曲でアイランドに行ってしまうし2018年はアイランドに囲まれそうな予感です。(アイランドに囲まれるとは) "ジャニーズJr.岩橋玄樹"という肩書きの岩橋く…

全てのジャニーズJr.にありがとう

デビューが決まった華々しいメンバーの裏に歯を食いしばってる人がいることを決して忘れてはいけない。 その事はデビューした人達が1番忘れてない。 King&Princeの6人があまりにも眩しすぎて、その眩さゆえに不条理に責められることもあると思います。その全…

こんなとこで終われない

終わらなかったキンプリ。 私は岩橋くんの進む道を応援できるファンであり続けたい。Mr.King vs Mr.Prince結成当初の岩橋くんを素直に応援することができなかったからこそ余計に思うのです。デビュー会見で岩橋くんがキラキラした笑顔で「夢はでっかく!」っ…

KING&Prince

岩橋くん、デビュー本当におめでとう。おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!何度言っても足りないよ、おめでとう。大好きな2人と一緒にデビューできたこと、本当によかった。世界中の人を幸せにする。その夢のスタートをやっと切れたのかな、なんて思…

夢は口に出せば叶う

西畑大吾くん21歳のお誕生日おめでとう。 端っこでニコニコしてた男の子が2018年の幕開けに大阪城ホールで関西ジュニアを率いてた姿、まぶしくて仕方がなかったよ。 ずーっとね、大吾くん自身は変わらないでいてくれる。いや、少しずつ変わってはいるよ。前…