未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズジュニア期末テスト

め○ゃイケの期末テストをジャニーズジュニアで実施したらどうなるかという仮定をしました(暇の極み)(番組名隠す意味とは) 字が汚い上に枠線もテキトーで申し訳ない。今この瞬間多分私の血液型バレた。 今回自担とかの概念を泣く泣く振り払って真剣にメン…

きらきら岸くん

お誕生日おめでとう岸くん。22歳!マジっスか!!! 数日前にも岸くんの記事を投稿したけれどやっぱり誕生日当日も更新したくなっちゃったよ。支離滅裂ぐっちゃぐちゃだけど自己満足で投稿させてくださいッ(;б;エ;б;) 岸くんは何年経ってもピュアで、真っ直ぐ…

担降りって怖いねって話

ジュニア沼にいると担降りを見る機会がかなり多い。仕方ないのだ。次から次に魅力的な子がザクザク現れるのを見てしまうんだもん。半年に1回デビュー組が現れてるような目まぐるしい世界でこちらとらやってまんねん。 そもそもを言ってしまえば、担降りなん…

平野紫耀くんにとっての関西

今ジュニアのトップにいる平野くん。彼の瞳にはどんな景色が映ってるんだろう。 私には平野くんが暗い海の底にいるように見えて仕方ないんです。あくまでも私には。今年に入ってくらいかな、そう見えるようになったのは。 それまで澄んでた彼の瞳にきらめき…

ジャニヲタは長女が多い話

コホン。まずは開会宣言を。 私は長女どぇーーーーす!!! 風のウワサでジャニヲタには長女が多いという話を聞いた事がある。確かアンケートを取っている方もいたように思う。私もこの説はなかなか有力だと思う、知らんけど。 まず自分自身が長女だから納得…

岸くんって不思議で素敵な子

岸くんってすごいなと思うときが多い。岩橋担ながら出会う順番が違えば岸担って道もあったろうなと思う時がある。それくらい魅力的な子。 Princeにおける特攻隊長というか切り込み隊長みたいなとこがある。その為、一見場を荒らしていく(?)暴れていく(?…