未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

応援のスタンス十人十色

最近有り難いことにジャニヲタのお友達とお話させてもらう機会がちょくちょくある。その度に色んな応援の仕方があるなァと思う。 よくご飯に行く美勇人担は自担への理想が定まってるなぁと思う。この髪型は嫌、これは好き。こんな事はしないでほしい、これは…

私なりの幕とじ

KPHB公演を迎えている。なんてあっという間なんだろう。今年の夏も去年の夏も一昨年の夏もさらに前の夏も…あっという間だ。本当にあっという間。けれどもうこの夏は2度と来ない。彼らは来年さらに輝きを増すのだろうなと思う。 私の宝探しはPrince公演で幕を…

ニシハタとムカイ

南の島に行ってきました️❄ 8/4と8/11に雪を浴びてきました。 私ね一応色んな子にときめくチョロいヲタクなものの、関西では西畑担をしております。そんな西畑担の私から見た主観でお届けします。 ニシハタとムカイは2年前も、今年もやはり対立してました。た…

Prince単独公演が最高すぎる話

Princessのみなさ〜ん?げんきー?もっとー!げんきー?いわはし〜?\げんきー!/ はい!てなわけでこの夏もPrincessしてきました 夏の幕開けにPrinceちゃん!うおー!贅沢ゥー!!!私は7/27昼(初日)・7/28朝・7/28昼にお邪魔しました!!!前半燃え尽…