未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただセクボが好きだという話

この夏もサポーターはキンプリとして活動しないことが分かった。 2年前の夏、私の胸をガッサァーーーーと荒らしていったMr.King vs Mr.Prince。あれは幻だったのかと思ってしまう。 過去の記事を見ていただければ分かるのですが、私はもともとセクボとなにき…

去年の夏の顕嵐ちゃんを想う

ふと今日、少年倶楽部・Travis Japanの愛を叫べを見返した。そこには笑顔でキラキラしてる9人の姿があった。 一年経って見る映像は驚くほど眩しくて胸がきゅうっと締め付けられた。 去年の夏、私はTravis Japanのサマステに2回入った。トラジャ公演を申し込…

大西畑ってすごいんだぞ

こにゃにゃちわ。 みんな干からびてない?松竹座そろそろ恋しすぎない?私はすでにカラッカラに干からびてるよ〜!少年たちの幕よ、早く開け〜っ! なので今回はそんな私を潤してくれる可愛い可愛い大西畑特集!!! まずは WHAT? 大西畑 この世に存在して…

殺人犯役をやってほしいジャニーズ

何とも物騒なタイトル記事だこと(私が書いてる) ジャニーズにはもっと積極的にサイコパスな役をやってほしいなって個人的に思ってて。 ジャニーズもっと積極的に人殺してってほしいなって(言い方) 普段はどこに着てくねん的なキラッキラ衣装を着てるアイ…