未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもステージに立ち続ける

「悔しい」 西畑担よりも関西Jr.のみんなよりも誰よりも西畑大吾くん自身が。 3月24日の春松竹で大吾くんが体調不良となりました。 最初にご了承頂きたいのですが、私はこの日の公演には入っておらずあくまでもレポを見て私が感じたことをとりとめなく書いて…

春松竹は桃源郷である

絶賛ヲタク楽しんでますこんにちは 春の笑~SHOW~合戦楽しんでおります。相変わらず関ジュちゃんは天使です。可愛すぎてしんどいです。終わったあとはぁ〜♡と魂抜けがちなくらいには可愛すぎてしんどいです。私あと何年この沼にいるのでしょうか?今のとこ…

なにきんって素敵なんだぜ

まいどジャーニーWESTへの手紙回を久々にうっかり見てしまい小瀧並に号泣しておりました。 そういえば私なにきんちゃんについての詳しい記事を書いてなかったなと。なので今回はなにきんちゃんについての想いを書きなぐりたいと思います 最近はなにきんちゃ…

PrinceがPrinceであること

全くマメではない、むしろ典型的なO型っぽい3日坊主気質の私がこんなにもまめに更新できているのってなぜだろうか。それは間違いなく大好きな子達がもっと大きく羽ばたくために少しでも力になれれば、訴えかけられればと思っているからだと思う。いや、そう…