未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西Jr相変わらず天使やな

動画がかわいい( ◜‿◝ ) ほんと関西って天使生息しすぎちゃう? 情報局のものの3分の動画で関ジュちゃんの天使力が爆発していた。 いぇーい! 見えないクラッカーパーン! 相変わらず西畑大吾の言う西畑大吾って響きが大好きだよワタシ! ヘイヘイヘイヘイ!…

5月も生きる

どうも! 5月のJr祭りに行けることになりきゃっほいしてます。5月まで生きる希望があります。いぇーい! あ、最初に言うとこの記事は特にテーマはありません。とにかくコンサートの楽しみを吐き出すだけです˶❝ཻ⃛ ˴ ̬ ❝ཻ⃛˶超絶心優しい天女のような方は見守っ…

31フレーバーに例える【ジュニア編】

おげんこ〜〜〜? …はい、そろそろスタートの挨拶をしっかり整えたいと思ってる次第です。 唐突ですが、アイドルって甘いじゃん?スウィーティーじゃん?とろけるじゃん? 誰にも渡さない甘く冷たいアイスクリーム♫じゃん?(持って行き方ドヘタか) そんな…

テレナビスマイルが最高な件について

《眩しさの中にいながら厳しくも儚いジャニーズJr.という存在が今日も夢を紡ぎ続けている》という紹介で始まるジャニーズJr.名鑑。 もうこの時点で泣けるのに、キャッチコピーがこの一年、いやもっと長く一人一人をしっかりと見ていてくれたんだと伝わってく…

向井康二という男

松竹座に足を運ぶたびに自担ではないのに心をガサーッとかっさらっていく男がいる。 私は最初はどちらかというとメンバーの中でも関心は高い方ではなかった。しかしそんなことは全くもって関係ない。 彼は確実にパフォーマンスでその場にいる人を魅了する。…

その分努力すればいい

新年あけましておめでとうございます。 カウコンにビクビクしてた自分がアホらしいほど何もなくズコーッとなった新年1発目のズッコケでした。 何気なくTwitterを見てたらたまげました。 白い彼じゃないですか。 おかえり。 迷いなく心はそう言ってました。 …