未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会に行きたかったジャニーズ

気づけば8月も終わり、台風が猛威をふるい秋の空気が漂ってきましたね〜。 夏が終わってしまう〜。夏が一番好きなんや〜。 今君の〜8月の全てくれないか〜って言ってたのついこの前のように思うんですけど!? てなわけで今年は大きな花火大会に1つも行けな…

バイト終わりに待っててほしいジャニーズ

バイト終わりってさ、「はぁ、あの客うっとおしかった〜」「つっかれた」「くっそねみぃなぁ」そんなことしか頭にないですよね!(決めつけるな) そんな時にウルトライケメン彼氏が待っててくれたら最高じゃない!? そんな単純な思いつきでかなり独断と偏…

ヲタ卒とは

みんなはどんなタイミングで、よし! (今まで大好きで、公演にもせっせと足を運び、DVDを買い、金もしっかりかけてきて、何をしても可愛いの一言で済んでしまうほど盲目に愛でていた自担から) ヲタ卒しよう!となれるのだろうか? 少なくとも私はヲタ卒す…

ANOTHERを経て(3)

ジャニフワのチケットも無事に届き、次の舞台へと気持ちが移り変わりつつありますがまだまだANOTHERロスは続いております、こんにちは。 今回はANOTHERの中で好きだった楽曲を語りたいと思います。 ♪急げ!若者 ANOTHER劇中歌で一番スキ!と言っても過言では…

ANOTHERを経て(2)

まんまとANOTHERロスに陥っております。 みなさん生きてますか?私は過呼吸状態です。 ANOTHERで、著しく成長したといえばこの二人ではないでしょうか。 ◯高橋恭平くん あの年齢と吊り合わないベビーフェイスに儚げな雰囲気。まさに海に身を沈めてしまう悲劇…