未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANOTHERを経て(1)

ANOTHERがついに幕を閉じましたね。 私にとって初めてのANOTHERでした。 これまでに数々のグループがこの舞台を踏んできています。 私にとっては、他に匹敵しない素敵なANOTHERだったと思います。(あくまでも私は) 関西ジュニアとして、今後自分たちを語る…

SMAP

生まれてはじめて毎週楽しみにしていた番組はSMAP×SMAPでした。 スマスマが見たいから寝れないフリをして見ていました。 誰が言ったのか忘れてしまいましたが(忘れるな) 「SMAPがいる。SMAPがいるからまだまだ頑張らないと、と思える。」 そう。 SMAPは国…

サマステ8/10

行って参ったぞ!!! 可愛子ちゃん達拝んできたぞっ!!! セクゾ以来のPrinceちゃん〜!!! 相変わらずアンタら可愛いねぇ!(泣) あ、先に言っておきますが私は記憶力も底知れず悪く、メモ族でもない為レポはニュアンスであったり少し違うこともあるの…

ANOTHER

8月5日2部に行ってまいりました〜!!! まだね、開幕して日が経ってないのでね! そんなに詳しく書くつもりはないんですがね! とりかく西畑✕道枝コンビの無限の可能性よ!!!!!! 超〜かわいい〜!!! Brother最&高だな!!! あとは、恭平くんの守っ…

開幕!

ばったばた日にちが過ぎてって、人はこうして年をとっていくのか…と物思いにふけてたらもう今日はANOTHER開幕ではないか!!! 早いもんだ〜(;;)♡ 素敵な舞台になりますように! これをキッカケに関ジュちゃんの未来が満ち溢れるものになりますように! 開…